2017-10

オフ会後も走りました! - 2011.05.31 Tue

オフ会が終わっても場所を移動して

まだまだ走りました!

オフ会とは違っていつものお友達なので

弾け方が違うみたい!

ジュリ君とトノは気があうのかバトル~

20110528na1

そこへケニー君も参戦!

20110528na2

20110528na3

みんな良い笑顔ね♪

20110528na4

ガイもニコニコ(^。^)

20110528na5

つばさ君とシンディちゃんの追いかけっこが始まった!

20110528na6

ケニー君も加わって狩りみたい~(笑)

20110528na7

すばる君とつばさ君の親子ショット♪

20110528na8

ムート君も楽しそう(*^_^*)

20110528na9

あびたんの後ろをみんなでゾロゾロ(^_^;)

20110528na10

みんな楽しそうな良いお顔だね♪

20110528na11

最後に記念写真を撮ってお開きとなりました。

20110528na12

今回はひとりで2わん連れての参加だったので

最期の記念写真はあびたんパパに撮ってもらっちゃいました。

あびたんパパありがとうございました(^。^)

この後みなさんはこちらへお泊りです。

我が家とケニー家は日帰りなのでこれで帰ることに。

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!

おかげで楽しい1日でした(*^_^*)

遠くから来てくれたムート家、リー家の皆様

またご一緒できる日を楽しみにしています♪

● COMMENT ●

こんにちは~
写真見てるとワンちゃんたち
速そうに走ってますね^^;
みんなとても楽しそうです。

お家に帰ってシャンプーしたのかな?
てるりんさん、Kちゃんご苦労さまです(^^ゞ

雨振り&曇で暗かったので
ざらつきの多いお写真ばかりでした
あまり綺麗なお写真じゃなくて
期待はずれだけど後でお渡しするね

2次会も、みんな笑顔で楽しそうですね~ ((o(*^▼^)o))

アッシュは女の子のお尻を追いかけて疲れたみたいでした(爆)
ガイくんは、引退!? まっさかぁw 好みの子が居なかったんだよね~♪

ルークは、リーママ家のご飯に興味津々でした(爆)

☆ティーカップさんへ☆
速いです~高速で走るので目がまわりそうです。
お友達と走るのは楽しいみたいです♪

☆あびたんママへ☆
帰った日は雨で濡れたのが原因かどうかわからないんだけど頭痛で具合悪くなっちゃったので翌日Kちゃんに手伝ってもらってシャンプーしたよ!
どろどろだったね、シャンプー流した泡が黒かったもん(笑)
お写真は私も同じ感じでピントが甘かったよ!
お天気悪かったし仕方ないよね(+_+)
あびたんママのブログ見るとやっぱりあびたんちのお写真はキレイだよ!
お写真楽しみに待っています(^。^)

☆くまおさんへ☆
2次会もみんな楽しそうだったよ!
アッシュ君も女の子追いかけて忙しかったんだ(^m^)
トノもだよ~!
やっぱ血筋かな?(爆)
ルーク君はリー家のランチが気になったのね(^。^)
ひとんちのご飯って美味しそうに見えるんだよね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/652-6dc7b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しげ? «  | BLOG TOP |  » 2011 那須オフ会

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者