2017-06

2011 那須オフ会 - 2011.05.30 Mon

5月28日(土)那須でセターのオフ会がありました(^-^)

コークパパ主催でセターの運動会の予定だったのですが

お天気が悪くコーシングの機械が使えないということで

急遽『のまでぃっく』でのオフ会となりました。

ルアーコーシング楽しみにしてたんだけど残念でした。

コーシングは秋に延期ということなのでまた秋のお楽しみが

増えたってことで~♪

霧雨が降っていたのであまり集まらないかと思っていたら…

次から次へとセターが集まってきていて

カッパ着てタープなどの設営してたりみなさんやる気満々でした。

トノは前日買ったばかりのレインウエアを着せてみました(^。^)

お家ではぎこちない動きでしたがお友達がいると

気にせず走ってくれました!

20110528no1

ガイはお洋服を着せてみました。

いつも裸族なんだけどこれだけ霧雨が降ってると

さすがに濡れちゃうかな?って思って。

20110528no2

我が家とほぼ同じころアッシュ家がNEWなキャンピングカーで

名古屋から到着(^。^)

久しぶり~アッシュ君大きくなったね!!!

お顔がガイそっくりで~ガイかと思っちゃうほど(^m^)

20110528no4

トノはゆぅみさん家のななちゃんがお気に入り♪

女の子好きはパパ譲り(^^ゞ

今回はガイは特定の好きな女の子はいなかったようで

意外と?大人しかった…そろそろ引退なのかな?

20110528no5

お昼頃雨がやんだので記念撮影しました。

今回はパパさんがお仕事Kちゃんは模試で

ひとりでガイとトノを連れての参加だったので

集合写真はリーパパにお願いしちゃった(^^ゞ

リーパパありがとう(*^_^*)

さて、セターはいったい何頭集まったのでしょう?

まったく分からないのでコークパパに聞いてみよう!

20110528no6

ガイとトノのはここ

左からティアラちゃん、ガイ、トノ、ケニー君

ななちゃん、アイリーちゃん、あとは分からないわ(^^ゞ

20110528no7

集合写真の後個別に記念写真撮りました!

リー家のジュリ君とトノとガイ(^-^)

ジュリ君とガイはいとこなの♪

20110528no8

そして親子写真も!

左からガイ、トノ、アッシュ君(^-^)

アッシュ君ホントそっくりだな~♪

20110528no9

長野のアラン君♪

ショー会場でも益子の陶器市でもいつもニアミスで

会えなかったのよね~よ~やく会えました!!!

アランママ&yumikoさんともお話しできて嬉しかったです(*^_^*)

20110528no10

オフ会はここでお開きになりました。

もっと雨がざんざん降るかと思っていたけど午後にはあがって

やっぱりアイリッシュパワーなんだわって思っちゃった(^-^)

トノはよそ様のテント巡りをしてかわいい女の子を捜索(((焦

お邪魔した方々ひとりで管理不行き届きで申し訳なかったです。

もっといろんな方々とお話ししたかったけどバタバタしてて

あまりお話もできなかったわ(^^ゞ

みなさんにいろいろとお世話いただきありがとうございました!

次は秋のルアーコーシングかな?

コークパパ楽しみにしていますよ♪



***********************************************

今日はガイの7歳のお誕生日です(*^_^*)

ガイ~7歳おめでとう!

この間こんな素敵なケーキでお友達たくさんに

お祝いしてもらったから今日はケーキないけど(^^ゞ

今年も1年健康で楽しい年にしたいね♪

20110515akagi6

スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日のオフ会は、朝からの雨にもかかわらず、たくさんのセッター達が集まったね。
途中から雨もやんで、濡れずに遊べて良かった~♪ヽ(^。^)ノ
アッシュ君はホント、ガイ君にそっくりだね。(*^_^*)

ガイ君7歳のお誕生日おめでとう!
これからもまだまだケニーと一緒に走ってね。(^u^)

☆kennyママへ☆
雨なのに~あんなにたくさん集まってビックリしたよね~!
午後からは雨もやんで濡れずにすんでよかったよね(^。^)
アッシュ君ガイとそっくりだよね!
親子だな~って思ったよ(*^_^*)
ひとりでガイとトノ連れて行ったからケニー家にはいろいろとお手伝いしてもらっちゃって本当に助かったよ!
ありがとうね(*^_^*)


ガイにおめでとう~ありがとう!
今年も一緒にいっぱい遊んでね♪

遠くからお天気をネットで検索してドキドキしてました。
たくさん遊べてよかったね~。
ガイくんは大人しかった?!
トノくんにお役目を譲ったかな?
そりゃまだ早いよ~。
ガイくんの「好き好き攻撃」が見られないと淋しいから頑張れ!
我が家が帰ったらラニカイにもして頂戴ね。
待ってます!

オフ会お疲れさまでしたー。
やっとガイ君、トノラス君、てるりんさんにお会いできてすっごく嬉しかったです♪
ニアミスばっかりだったので(^^;
初めて会ったトノラス君、とってもカッコよくていっぱい触らせて頂きましたー(笑
セターのオフ会に初めて参加の我が家でしたが、みなさん温かい方ばかりですごくすごく楽しかったです♪
アランの写真も載せて頂きとっても嬉しいです。ありがとうございます!
またショーにオフ会にお会いできたらと思っておりますので、よろしくお願いします!
立派なコートにウットリ~な我が家でした(^^)

☆hanamamaへ☆
お天気もチェックしてくれたのね~(^。^)
お近くならご一緒したかったんだけど、まだ当分アメリカですか?
帰ってきたら是非参加してくださいね♪
今回はなんとなくガイがおとなしくって~かわりにトノが頑張っちゃって…私はひとりで捕獲に忙しかったです(^_^;)
まだ1歳9ヵ月だっていうのに~やっぱり血は争えないんですかね(笑)
ラニちゃん&カイちゃんが来たらきっと追いかけると思います。
その日を楽しみにしています♪

☆yumikoさんへ☆
よ~やくお会いすることができて本当に嬉しかったです(^。^)
お母様の背中にサルーキさんがいたので「ん?ひょっとして?」って思っていました(^^)
まさか来ていらっしゃるとは思っていなかったので余計に嬉しかったですよ!
念願のアラン君に会えました(*^_^*)
次は6月の長野でお会いできるかもしれません。
トノはまだやせっぽっちなので出さないけど北関東自動車道も繋がったし行こうかなって思っています(^。^)♪

ガイ君とトノ君連れての参加お疲れ様でした
中止かと思って行ったオフ会
みんな気合入っててびっくりしたよね
でも、次第に雨も上がり遊べてよかったぁ~
オフ会後の爆走も楽しかったね
また、遊んでくださいね♫

☆あびたんママへ☆
雨の予報だったし、会場も変わっちゃったのでまさかこんなにたくさんのセターが集まるとは思わなかったよね!
みんな気合入ってたよね~(^m^)
みんなに会いたい一心で行ってよかったな~って思ったよ!
また一緒に遊んでくださいね(^_-)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/651-26ba39a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会後も走りました! «  | BLOG TOP |  » 梅雨入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者