2017-06

ピクニック・バースデーパーティー@赤城高原 - 2011.05.18 Wed

翌日の15日(日)ピクニック・バースデーパーティー♪

赤城高原のキャンプ場を貸切りにしました(^-^)

我が家のパパさんはここへ来るたびに

『いつかここで赤毛たちの運動会をやってみたいな~!』

って言ってたの。望みが叶ったね(*^_^*)

赤毛たちは広~い草原で大はしゃぎ♪

20110515akagi1

走り疲れて舌がベロンと長くなってきたのでお休みしててもらって

お次は飼い主たちのランチタイム♪

yumiさんやLeiさんたちのパーティーを見習って

一家族一品持ち寄りにしてみました(^。^)

みんなお料理上手~!

いろんなお料理がいっぱいで食べきれないぐらいでした。

20110515akagi2

お食事あとはまたまた赤毛の爆走タイム~♪

20110515akagi3

20110515akagi4

おっといけない、これでは人間のパーティーで終わるところでした。

肝心のガイのお祝いのケーキを出し忘れるところでしたよ(^^ゞ

頭数が多いし(全部で11頭)ケーキが小さいのでケーキは2つにしてみました。

20110515akagi5

ガイったら~嬉しそうね(*^_^*)

自分のケーキだって分かってるのかな?

ガイの前にある水?はヨダレです(^m^)

20110515akagi6

最後に赤城山をバックに記念写真を撮りました。

20110515akagi7

集合写真は左からつばさ君、すばる君、ガイ、トノ、ケニー君、

ミシェルちゃん、ダーシーちゃん、アビィ君、シンディちゃんです。

写真にはいないけどミシェル家の

パフちゃんとシェリルちゃんも参加しましたよ!



参加されたミシェル家、すばる家、あびたん家、ケニー家の

みなさんどうもありがとうございました!!!

おかげでとっても楽しいお誕生日会になりました(*^_^*)



ガイ7歳にちょっと早いけど(本当は30日がお誕生日です)

お誕生日おめでとう!

たくさんのお友達にお祝いしてもらって幸せだね♪

今年も1年健康で楽しい1年にしようね(^_-)☆



参加して下さったみなさんありがとうございました!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンちゃん達が
遊んでる写真
とても楽しそう^^

あとケーキ見てる子すごいですね(^^;)

日曜日のガイ君のお誕生日会は、楽しかったぁ~♪
キャンプ場はとても広かったし、貸し切りだったから思いっきり走り回る事が出来て、みんな良いお顔してた!(^^)!
ケニーは、ずっとダーシーちゃんと走れて、満足だったみたいよ。(*^_^*)
ガイ君、今年も一年健康でいっぱい遊ぼうね!(^v^)

☆トイブードルさんへ☆
ケーキ見てる子が我が家の長男ガイです(^。^)
この日はこの子の7歳のお誕生日パーティーでした(*^_^*)
ニコニコでしょ♪

☆kennyママへ☆
赤城まで来てくれてありがとうね~(*^_^*)
すごくいいお天気でピクニック楽しかったね♪
みんなで思う存分走れて大満足だったよ!
ケニー君ダーシーちゃんのことずーっと追いかけてたね。
追いかけてるケニー君のお顔も最高に良い笑顔だったよ(^-^)
今年も一緒にいっぱい遊んでね♪

マハクウへのお祝いコメントありがとうございましたぁ~(・´з`・)

すごい!キャンプ場貸切で思いっきり走れるね~♪
それにしてもガィ様のおよだ・・・(笑)
もうすぐ7歳ですか~クっちゃんとタメですね。
これからもいろんなとこ遊びにいっていっぱい思いで作ろうね(・∀・)

☆う~のちゃんへ☆
そうなの!キャンプ場貸切にしちゃった♪
ここのオーナーさんわんこが大好きののよ!
わんこの運動会したいって言ったら快く貸してくれたの(^-^)
ケーキを目の前にしてガイったらおヨダがポタポタ(笑)
水たまりができちゃったよ(^^ゞ
クウガ君と同級生だね♪
まだまだやんちゃな7歳だよね!
お互いに楽しい思い出いっぱ~い作ろうね(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/647-64e74638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伸びてます~ «  | BLOG TOP |  » バースデーパーティー@赤城高原の前日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者