2017-10

コロコロ - 2011.04.03 Sun

お掃除した後コロコロしてたらKちゃんが

元をたってみたくない?っと(^m^)

今はけっこう毛が抜ける時期なので

コロコロっと頭と背中をコロコロしてみました。

20110403korokoro1

20110403korokoro2

20110403korokoro3

う~ん意外と取れる♪

でもガイは『ボクもうヤダもんね!』って怒って

違うお部屋に行っちゃいました。

ごめんね、ガイ君(^^ゞ

お顔が怒ってる~ぅ!

20110403korokoro4

あっ行っちゃった~ってトノが見てました。

20110403korokoro5

ねぇ、ボクもやるの?

20110403korokoro6





● COMMENT ●

ガイ君は、何するの!やめてよ!って、不満そうなお顔してるね。
トノ君は、ガイ君はどうしたの?僕もやるの?って、お顔がかわいいね。(*^_^*)

そろそろガイ君地方のさくらは、咲いたかな?
まだかな。

「元をたってみたくない?」っていう、Kちゃんの発想、いいわ~v-407
実行しちゃうっていうのも、おっかし~v-364
ガイ君はお気に召さなかったようだけど。

トノ君は、心配してるみたいな感じ~。
トノ君は免れたのかな?

掃除機で全身を吸われるのが好きっていう、
v-286v-283がいるのよね。
以前、何かの番組で見て、びっくりしたのを思い出しました。

☆kennyママへ☆
桜は今日もまだどこも咲いてませんでした。
蕾は膨らんできたからもうすこしかな?
来週あたりは咲きそうですよね(^-^)

ガイはコロコロされてすごく不機嫌なお顔に(^^ゞ
トノは不安そうな顔していたしやらなかったよ!
本当はトノの方が抜け毛が多いんだけどね。

☆ソフィアママへ☆
Kちゃんいつも面白い発想です(^m^)
実行したのもKちゃんなんですよ!
私はカメラ係でした。

ガイはお怒りで逃げて行きました(^^ゞ
トノの方が抜け毛が激しいんだけど心配そうな顔で見つめられたのでやりませんでした。

掃除機~!
ガイは吸われるのは好きじゃないんだけど排気のところから出る風を楽しむのが好きで困っています。
あんまりキレイな風じゃないから(-_-メ)

おぉ~読み逃げ常習犯です・・・汗

我が家も昨日コロコロしました。
シャンプー後は酷くてね・・・

親子で仲良し穏やかで良いねぇ~!
いろいろ辛いこともたくさんあるけど・・・
癒されるよね!

☆mapikaさんへ☆
やっぱりシャンプーの後って抜け毛が酷いですよね!
今は換毛期なので特に抜ける気がします。

いろんなことが起こる最近ですがわんこはいいよね~
見てて癒されるもの♪
ウチの2わんは喧嘩もなく穏やかです。
ガイが平和主義だし、トノは激しいけど喧嘩はしない甘えん坊さんだから。
普通の日々が幸せなんだな~って改めて思う今日この頃です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/635-2c0eb441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月生まれお誕生日会 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの爆走

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者