2017-06

あれから1週間 - 2011.03.19 Sat

あれから1週間経ちましたが、以前ガソリン、灯油不足が

続いています、そして被災地の避難所には未だに

物資や燃料が不足し危機的状況にかわりありません。

すぐそこまで物資がいっているのにガソリンがなく

避難所に届けられないとか…

早くしないとみんな寒さと飢えで死んでしまいます。

こちらにガソリンなくていいですから被災した方々に

物資を届けて欲しいです!



地震のあと買いだめが続いていましたが

レンホウさんのメッセージのおかげか

はたまた一通り買いだめが済んだからか

我が家地方には品薄ですがお水も売られていて

20110319water

銘柄は選べませんがカップ麺も個数制限は

ありますが、売られています。

20110319cap

みなさ~ん買いだめはもうやめましょう!

被災地の方々を応援しましょう!



宅急便も18日より青森県、秋田県、山形県の

全域でサービスを再開しました!

明日より茨城県全域の配達も始まります。

宅配便も少しずつ復旧しているようです。



***********************************************



計画停電我が家はこれまで2回経験しました。

こんなところにも電気使っていたんだと思ったのはトイレ!

停電中に真っ暗なトイレに入って便座に座ると

『きゃっ!』ってなります(^^ゞ

そう!暖房便座だから!

明日便座カバー買ってこよう!

買ってきたら暖房便座の電気を切ろうと思います。

節電節電♪



トノはあの地震の後下痢ちゃいました(-_-メ)

よっぽど怖かったのかな?

病院へなんとか歩いて行きお薬をもらってきたので

数日で下痢は収まってホッとしています。

でも不安なのかママのことを追いかけています。

なんか不安なんでしょうね~



わんこって敏感だからいつもはお笑いとかで

アハハハとか笑ってる声が聞こえるけど、

今は真剣な報道の声しか聞こえないものね。

CMもACっていう民間広告ネットワークっていのが

90%でごくたまに違うところって感じだし。

一日も早く被災者の方々が安心して

暮らせるようになりますように祈っています!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/627-257bb49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しづつ «  | BLOG TOP |  » 迷子のお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者