2017-10

初走り~♪ - 2011.01.05 Wed

ケニー家と一緒に初爆走~しました(^^)

とってもお天気が良くて爆走日和でした♪

トノもケニー君も放した途端バキューン!

20110104run1

20110104run2

ここのランは広くていいね♪

20110104run3

20110104run4

このふたりのいつものバトル(^m^)

20110104run5

だんだん混み合ってきたのでお隣の貸し切りランへ

こちらも広いですね!

20110104run6

20110104run7

20110104run8

20110104run9

20110104run10

みんな疲れたようなので午前中で撤収。

この後用事があったのです。

次回はもっとたくさんのお友達と遊べたら嬉しいな♪

今日はケニー君ありがとう!

また遊んでね♪



● COMMENT ●

あけましておめでとうございます(´∀`)
去年念願のセターのお友達ができて
それはそれはやんちゃくれで(笑)
楽しかったです♪
ひっつきむしめっちゃつきませんか?
その子、すんごぃついちゃって
ラブやと払ったらすぐ取れるけど
やっぱ長い子は大変そうでした(・´з`・)
ピョーンピョーンって走るのカワ(・∀・)イイ!!

☆う~のさんへ☆
あけましておめでとうございます!
おおっ!!!セターのお友達ができたんですね!(^^)!
セターはやんちゃで甘えん坊さんの子がおおいです。
ひっつきいっぱいつけちゃって取るのけっこう大変なので近づかないようにしています。
今度う~のちゃんのブログにそのセターちゃん載せてください!
てるりんのお友達だったりして♪
今年もよろしくおねがいします。

すっかり遅くなっちゃったけど…(汗)
ブログでもあけましておめでとう~!!!
初走りは幸手へ行ったのね?!!
我が家も幸手はビーグルの日に行ってるよ♪
それ以外だと我が家からだと下道でも2時間以上かかっちゃうから、
なかなか行けなくてね(涙)
今年こそはガイくんとトノくんと逢いたいけど
あかねがガウガウしちゃいそうでかなり心配だよ(汗汗)
今年もガイ家にとって幸せいっぱいの1年でありますように!
あかね共々よろしくお願いします♪

☆あかねママへr☆
こちらでもおめでとう~をありがとう(^^)
当たり~ここは幸手のドッグランです。
幸手までは2時間以上かかるんだ~
私は高速を使って1時間ぐらいだよ!
ここビーグルの日とかダックスの日とかあるんだよね!
アイリッシュやセターの日がないのが残念だよ~
あかねちゃんガウガウするの?
いつもお友達と仲良く遊んでるからしないって思ってたよ!
ガイは女の子は大好きだしウエルカムって感じ。
トノは小さい子大好きで一緒に遊んでってウルサイくらいだよ(-_-メ)
今年もよろしくね~♪

そっかぁ・・・
アイリッシュの日は無いのかぁ…
ビーグルの日にボルゾイちゃん達が集まってたこともあったなぁ~
あかねは2歳半くらいまでは誰にでもフレンドリーだったんだけど
それから知らない子とすれ違うときや
自分より年下の子とかにガウガウするようになっちゃったの…(涙)
特に、ボーダーコリーちゃんが相性合わない見たくて…(涙)
ガイくんとトノくんとも遊びたいんだけど
逢ってみないとなんとも言えないのが怖い(汗)
ビーグルちゃんならはじめましての子でも平気なんだけどね…。
だから幸手で集まりがある時は、
他の犬種の子がいると冷や冷やしながら遊ばせてるよ。
ガウガウしたら口輪。
どうしたらいいんだろうね…。
臆病だからガウガウするのかなぁ・・・?

☆あかねママへ☆
幸手のランはアイリッシュの日はないんだよ~とっても残念。
犬種的に数が少ない犬種だからしかたないよね!
あかねちゃん2歳半ぐらいから変わってきたんだね。
ガイもそれくらいから変わってきたよ!
女の子はどのこもOKだけど男の子は気が合わない子だと吠えたりするようになったの。
大人になるといりいろ大変だよね。
やっぱりアイリッシュ同士だとほとんど大丈夫。
同じ犬種って分かるんだよね(^^)
私もどうしたらいいか分からない~
大型犬が喧嘩したら大変だからなるべくよせないようにするとかしか出来ないもの…
この間はお友達もガイも去勢した男の子の若いラブちゃんに夢中になって追いかけまわしてしまったので、アジリティのランを借りて遊んだよ~
まったく困ったもんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/598-7283e732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タコさん «  | BLOG TOP |  » 初詣

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者