2017-07

 - --.--.-- --


益子 秋の陶器市 - 2010.11.14 Sun

日記が1週遅れにっています(汗)

先週の7日(日)益子の陶器市に

あびたん家、ケニー家と一緒に行った日記です。

カメラを持って行ったのにみいしゃさんのテントに着いてから

車の中に置き忘れたことに気がつきました(^^;)

忘れん坊でダメですね~

20100430mashiko9

Kちゃんが携帯で撮ってくれた画像をもらっちゃいました。

かわいい猫ちゃん♪

20101107mashiko1

そしてココちゃん♪

20101107mashiko2

最終日とあってなんだか人も少なめで

みいしゃさんともお話しできたし

なんと!ソフィアママにも百音さんともお会いできたし♪

とっても嬉しかったです(*^^*)

みいしゃさんのテントはたくさんの方にお会いできる

ホットスポットですね♪



元気な赤毛たちがお待ちかねの爆走タイム~♪

アビィ君、シンディちゃん、ケニー君

そしてガイ&トノいっぱい走っておいで!



ケニー君とトノ。

トノがケニー君にちょかいばかり出してました。(^^;)

20101107mashiko8

トノとシンディちゃん。

最近一緒に遊ぶんだよね♪

トノ背中にヨダレついてる~(笑)

20101107mashiko9

ボールを狙ってみんなお尻が高い(爆)

20101107mashiko5

それッ!

20101107mashiko6

勝者アビィ君とボールを狙うケニー君。

20101107mashiko7

シンディちゃん本当にいい表情になったね(^^)

20101107mashiko10





たっぷりと遊んで今度はパパとママたちの

ランチタイム~♪

今回はパオロさんのピザはあきらめ

ドッグランの近くのおさかなやさんってお店へ。

ガイ家パパさんお勧めです。

以前寄ったことがあるそうで~なかなか美味しかったとか…

行ってみるとボリューム満点だしお値段もリーズナブル。

しかも美味しかったです(^m^)



お腹が満たされた後は我が家の爆走ポイントへ

みんなをご案内~

ここでもはじけまくってました(^^)♪

20101107mashiko11

20101107mashiko12

20101107mashiko13

20101107mashiko14

20101107mashiko15

はじけたのはいいんですが自然のドッグランなので

トノはねばねばの種をいっぱいくっつけちゃって

なかなか取れないの(><)

コートが全部ひとつにまとまっちゃった感じ(汗)

結局ここでは何も出来ずお家に帰ってから

シャンプーで2度洗いしようやく落ちました。

種の季節ってや~ね~(><)

20101107mashiko18

20101107mashiko17



最後にみんなで記念撮影です(^^)

20101107mashiko16



そうそう♪我が家に来た子のご紹介です。

この子はひと目惚れ!お目目がキュートなの♪

20101107mashiko3

こちらは前回の春の陶器市の時にみいしゃさんに

オーダーしておいたペンダントです。

かわいいでしょ(*^^*)

20101107mashiko4



今回ご一緒したアビィ家、ケニー家のみなさん

一日お付き合いしていただいてありがとう!

とっても楽しかった♪

また一緒に遊んでくださいね!


● COMMENT ●

益子ご一緒できて楽しかったよ~v-291
リクエストもできたし、来春が楽しみだわぁ

今回は嬉しくないお土産付きで、てるりんさんのお仕事増やしちゃってごめんねv-404
以後、気をつけますv-390
それにしても、シンディは痩せてるのにムキムキって見えるねv-91
この頃、ランでも疲れ知らずです
また、遊びましょうね♪

☆あびたんママへ☆
こちらこそ~益子ご一緒できて嬉しかったです(^^)♪
そうそう~リクエスト!
またまた楽しみができましたよね♪

種男君笑っちゃいました(爆)
この時期は種の季節ですもの~ドッグランじゃないし仕方ないですよ!
あそこにご案内した我が家もいけなかったですね(^^;)
秋はドッグランがいいかもです。

シンディちゃん見違えるような良い表情でみんなと一緒に駆け回っていましたよね!
だんだんマッチョになってきてるかも(^m^)
小さいから小回りもきくみたいだし♪
疲れ知らずな元気な女の子になりましたね!
これに懲りずまた一緒に遊んでくださいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/590-4287d5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がり «  | BLOG TOP |  » 2010単独展

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者


