2017-09

2010単独展 - 2010.11.08 Mon

11月3日(水)文化の日に

山梨県で行われたアイリッシュセターの単独展に

行ってきました!

今年はガイとトノの2頭出陳です。

段取りがよく分かっていないてるりん(^^;)

最初に出陳表を見ればいいのに見なかったので

トノをジュニアで出陳した後まさか

ヤングアダルトの出陳が1頭もいないことに気づかず

トノ終わったら即アダルトのガイの出陳だったなんて!

トノをバリケンにしまってる間に呼び出しのアナウンスが…

遅れて行って焦ったわ(汗)

まぁ、そんなバタバタとしたドッグショーでした。



まずはトノから~

人見知りなトノは大きなジャッジにビックリしたのか

お尻尾が小オマタに入っちゃって

ちゃんとステイも出来ず…

20101103tandoku2

ジュニアの牡5頭。

20101103tandoku3



お次はアダルト。

ガイぽんです。

20101103tandoku4

20101103tandoku5

20101103tandoku6



応援に来てくれたトノの兄弟キース君。

疲れちゃったかな?

20101103tandoku7



トノの兄弟のあいちゃん家のももこちゃん

ジュニアクラスの牝の1席おめでとう!

ステイ姿が決まってたね♪

20101103tandoku8

たくさんのアイリッシュなお友達に会えて

とっても嬉しかったです!

またどこかで会えますよ~に(^^)



● COMMENT ●

ドックショーなんでしょうか?

トノくんもガイくんも決まってますね~((o(*^▼^)o))

アッシュは最近やっと尻尾のコートが伸びてきました♪

ルークと毎日プロレスなんで、コートがケソケソです(^_^;

キースくんまで♪応援団ですね(´∇`)

☆ルクルクさんへ☆
単独展とはアイリッシュセタークラブが主催するアイリッシュセターだけのドッグショーです!
トノは初参加でした(^^)
キース君が応援に来てくれて嬉しかったです♪

アッシュ君は毎日ルーク君とプロレスですか(^^:)
トノもガイにちょっかいばかり出していますよ(笑)


なんとーーーーー!!!
てるりんさんだと気づかず見学してました(反省
なんてもったいない事をしちゃったんだろう。。
ガイ君もトノラス君もいっぱいワシャワシャしたかったです。
アイリッシュってラウンドもすごく楽しそうで見学してても可愛くってニコニコしちゃいました。
来年も絶対行きたいと思いますので、またお話させて下さい。

☆yumikoさんへ☆
私も~まさかyumikoさんいらしてるとは知らずブログで知ってビックリでした!
あ~気がついていれば・・・とっても残念でなりません。
ふたりのセットをしてジュニアクラスのトノをハンドリングしてヤングアダルトが1頭も出陳がなかったのでそのあとガイをハンドリングでバタバタ~終わったらお友達の応援でバタバタ~
あ~本当にもったいないことをしました。
アイリッシュはラウンドも楽しそうだしなかなかいい表情しますよね♪
来年いらしたときは是非お話したいと思います(^^)
その前に本部展か埼玉インターでお会いできたら嬉しいです♪

てるりんさん単独展いらしてたんですね!お話したかったですーーー。
ガイちゃん、トノちゃんにもホントニ、ホントニ
会いたかったです。気がつかなかったことを
大変後悔しています。又お会いできる日を楽しみにしています。

☆アランママへ☆
アランママ~わたしの方こそ気がつかずとっても後悔しています。
またきっとどこかでお会いできるって期待しています(^^)
それにしてもお話ししたかったわ~ぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/589-97677567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

益子 秋の陶器市 «  | BLOG TOP |  » ルアーコーシング④

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者