2017-06

ルアーコーシング② - 2010.10.06 Wed

ついにガイの番です。

初めてのルアーコーシングどうかな?

と飼い主ドキドキ(笑)

以外にも良いスタートを切りました(^m^)

20101003lure11

20101003lure12

20101003lure13

お~ガイちゃんとゴールできた♪

と、思ったら急にきびすを返し元来たコースをもどり

私のもとへ(^^;)

20101003lure14

ゴール付近にいたパパやKちゃんは眼に入らなかったようです(汗)



次はトノ。

若いからガイより早いかな?

ルアーにも興味を持ってくれるかな?と期待♪

20101003lure15

20101003lure16

20101003lure17

20101003lure18

トノもゴールをした途端元来たコースを引き返し

ママのところへゴール(笑)

20101003lure19

20101003lure20

我が家の子たちはママの所へ戻るローカルルール(爆)

ふたりともママっ子だからね~(^^;)

午後も走るのでこりゃ~ママがゴールに居たほうがいいね。

と、午後のための家族作戦会議でした(笑)

ルアーコーシング日記まだまだ、続きます。



● COMMENT ●

同じ行動とるなんて親子って似るんだね!

ゴールで待っていたパパさんは
かなり落ち込んでたよねv-409
でも、しょうがないよね
二人ともママっ子だもんv-290

コーシングって言うと、サイトハウンドのイメージがあるけど、
ガイ君、トノ君の走る姿もかっこい~~v-10
でも、ゴールのあと、Uターンとは・・・v-356
申し訳ないけど、笑っちゃった。
コントみたい~。
パパさんやKちゃんの唖然としたお顔も想像出来ちゃう。

あらら・・・ママァ~だったのね!
今度はうまくいったかしら?

サイトハウンドのイメージが本当に強かったけど・・・ガイ君!トノくん!格好いいわ!
もぉ~たまらんねぇ~!ずっと、見ていたい。

☆あびたんママへ☆
親子で同じ行動~笑っちゃうよね(^^)
パパさんは寂しかったみたいよ!
ゴール付近はカメラとってたり人がたくさんいたから余計に分からなかったのかもね。
もともとママっこだもん仕方ないよね(笑)

☆ソフィアママへ☆
コーシングはサイトハウンドが有名ですよね!
エントリーできたので初の試みでやってみました(^^)
サイトハウンドのように早くはないけど楽しめました♪
しかし、ゴールしてUターンは笑っちゃいますよね!
走りたりなかったのかな?
ゴール付近で待ち構えてたパパさんは寂しかったようです(^^;)

☆mapikaさんへ☆
そうなの~(^^:)
ママのもとへUターンしてきました。
コーシングはサイトハウンドのイメージだけど、どんな犬種でも楽しめそうです♪
エントリーした子のなかにはトイプードルやMIX、パピヨンの子もいましたから~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/586-a9a8b56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルアーコーシング③ «  | BLOG TOP |  » ルアーコーシング①

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者