2017-07

 - --.--.-- --


1歳のお誕生日会 - 2010.08.31 Tue

あいちゃん&ガイっこたちが

今月28日に1歳になりました!

それぞれの家族が集まり長野のペンションで

お祝い会をやりました。

20100828bd1

長野は涼しくてとってもすごしやすかったです。

エアコンなしのお部屋でしたが全然大丈夫でしたよ!



我が家はパパさんが午前中お仕事の予定でしたが、

何とかやりくりしてもらって早く出発することが

出来て集合時間に間に合いました(^^)

良かった♪





午前中は親睦爆走会~お昼を食べて午後からは運動会



きっとみんなお顔が似ていて分からなくなるだろうと思って

スヌードをいろんな色で作っていって大正解♪

20100828bd2

お顔もしぐさも似ててパッと見では分からないほど(^^;)



やっぱ兄弟よね~♪

20100828bd3

ももこちゃんのディスクが欲しいトノ

20100828bd4

黒のスヌードがアッシュ君、赤があいちゃんママ、追いかけてるのがトノ

20100828bd5

アッシュ君はガイ似だね(^^)

20100828bd7

休憩中のゆい君

20100828bd8

オーリー君はトノと激似!

20100828bd9

オレンジのスヌードは未来ちゃん、グリーンはビジュー君

20100828bd10

引っ張りっこしてるのは左がトノ右がキース君

20100828bd11

こちらガイパパ

20100828bd12

女子を追いかけまくるので捕獲中です(爆)

20100828bd13

ランチを食べにペンションに上がって来ました。

このペンヨンの看板犬はアイリッシュなので

いろんなアイリッシュグッズがいっぱいありましたよ!

あいちゃんママ(^^)かわいい♪

20100828bd14

左 キース君、右 ガイパパ

20100828bd15

左 ゆい君、右 トノ

20100828bd16

キース君はガイの若い頃に激似!!!

20100828bd17

Kちゃんに甘えん坊さんのガイパパ

20100828bd18

チェックインしてお部屋に入ったらもう寝てるし(笑)

20100828bd19

午後は運動会だよ~さぁ起きて!

長くなったのでまた明日いっぱいのお写真から

ベストショットを載せたいと思います(^^)♪

では又明日~





● COMMENT ●

こっちでも見ちゃった~♪
何度見ても素敵なバースデー★
みんないいお顔して嬉しそう!!
ガイ君はやっぱパパの貫禄ありますねぇ。
あいちゃんもママだわぁ。
こっちで会ったりしてる子達がいっぱいで他人事とは思えない私^^
@特にキィちゃん、コメント見なくてもお顔だけですぐ「あっ、キィちゃん♪」でした。

☆レブママへ☆
こっちも見てくれたのね(^^)
たくさんの兄弟たちとそしてパパ&ママと楽しいお誕生日会でした♪
ガイってパパの貫禄あるかな~?
女の子ばかり追っかけてたよ(笑)
あいちゃんはママしてたよ~
きぃちゃんはガイの幼い頃にソックリで~ビックリしちゃった(^0^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/577-b7b2a501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

午後は運動会 «  | BLOG TOP |  » 川遊び♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者


