2017-07

 - --.--.-- --


東北インター - 2010.05.24 Mon

23日(日)に福島県郡山市で開催された

東北インターに行ってきました!

トノの同胎のももこちゃんとオーリー君が

出陳されるので応援です(*^_^*)

あいちゃん家に会えるしね♪

今回のアイリッシュの出陳はももこちゃん、オーリー君

りこちゃん、ダン君、キウイちゃんの

5頭でした!

みんな頑張ってましたよ(^。^)

20100523t1

20100523t2

20100523t3

20100523t4

20100523t6


ブリード戦を応援した後近くのランへ

郡山は朝からずっと曇りですごしやすいお天気でした。

良かった~雨降らないで(^。^)

一緒に行ったあびたん家、観戦していたtomoさん家

ショーの空き時間に来てくれたあいちゃん家と一緒に♪

20100523r4

20100523r7

20100523r11

左からあいちゃん、ガイ、トノ、

アビィ君、モモ君、エビ君でした。

20100523r17

家族写真?(^m^)

ガイはあいちゃんにスキスキLOVE~

ずーーっと追いかけまわしてました(^_^;)

20100523r27

20100523r29

トノは4ヶ月ぶりにママのあいちゃんに会え

あいちゃんパパ&ママにも会えて嬉しそうでした♪

あいちゃん家の車もしっかり覚えていて乗り込もうと

しててかわいかった(*^_^*)

ご一緒してくださったみなさんどうもありがとうございました!

また是非一緒に遊んでくださいね♪




● COMMENT ●

日曜日はご一緒できて楽しかった~

雨が降る前に爆走できてよかったよねv-291
トノ君はあいちゃんママに会えて嬉しそうだったねv-343

今週末はガイ君のお誕生日ですねv-315
楽しみにしてま~す

☆あびたんママへ☆
日曜日はご一緒できて私も嬉しかったです(*^_^*)
郡山は曇りでドッグショーも見れたし、爆走もできて楽しかったね♪
トノは久しぶりのあいちゃんママに嬉しそうでした!
実家のパパとママのこともしっかり覚えていて車にも乗り込む勢いでかわいかったです(^m^)
今週末はガイのお誕生日会~よろしくお願いします!

東北インターまで行ってきたんですね~。
ガイっちは奥さんに会って好き好き攻撃ですか(笑)
トノ君はお母さん&育ての母さん、お父さんに会えて嬉しかったでしょうね♪
兄弟に会えるって飼い主としては嬉しいですよね!

日曜はありがとうございました。
トノ君~
車に乗ったら名古屋まで連れてきちゃうよ~

☆シルフィーママへ☆
東北インターにあいちゃん家の応援に行ってきました!
我が家からだと高速でいけば2時間ぐらいなので(^。^)
トノはママや実家の両親に会えて嬉しそうだったし、ガイは奥さんに久しぶりに会えてウハウハだったよ(爆)
兄弟に会えるって嬉しいよね(^_-)☆
お互いの成長も見れるし♪
ショーで真剣なお顔して頑張ってる姿も見れて嬉しかったです!

☆あいぱぱへ☆
日曜日は遠い所お疲れ様でした!
ももこちゃんとオーリー君の活躍が見れて嬉しかったですよ♪
トノはしっかり車を覚えていて乗りたかったみたいですね(^_^;)
名古屋へお泊りに行きたいのかな?(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/563-d8dbbd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010アイリッシュTシャツ «  | BLOG TOP |  » 8ヶ月と8ヶ月

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者


