2017-10

梅林公園 - 2010.03.25 Thu

22(月)祝日でお休みだったのですがパパさんは終日お仕事~

なので、Kちゃんとふたりでガイとトノを連れ梅林公園へ

お散歩に行ってきました。

もう遅いんだけど、まだ梅咲いてるかな~?

って心配したけど、かろうじて梅が残っていました!

20100322ume1

20100322ume2

ガイとトノと記念撮影。

近くを子供が遊んでいたので気になってこっちを向かないの。

20100322ume4

後ろで子供の楽しそうな声がしたのでふたりでシンクロな動き

20100322ume5

う~んこっち向いてくれないけどこれでいっか~

後ろの梅があんまり咲いてないのが寂しいね(~_~)

もうちょっと早く来たらよかったね。

20100322ume6



日暮れまでにはまだ間があるので

近くのドッグランで遊ぶことにしました。

<ここのドッグラン去年寄った時作っていたのを

思い出したんですよね。

もうさすがにできてるよね?って(^_^;)

昨日ガイはお友達とドッグランで遊んでかなりお疲れで

午前中にシャンプーしちゃったので

車の中で待ってもらいトノだけ走らせました。





細長い砂利のドッグラン。

トノを放した途端ビューン

20100322ume15

トノ君ご機嫌(^。^)

20100322ume8

20100322ume12

さんざんボール遊びした後に。

なぜだかこの7人の小人さんみたいな置物?

を見つけて怖くってビビってた。

腰が引けてて笑える(爆)

20100322ume13

トノ楽しかったね♪

さっ、お家に帰ったらシャンプーだよ!

20100322ume11



● COMMENT ●

かっわい~

きゃ~久しぶりに私も覗きにきました!
まぁ、なんとかわいい!!!
でも交配成功したんですねー。
うちの妹の家とお友達の家のボストンと
交配しようとしたら
メスが怖がっちゃって、失敗・・・。
やっぱり交配師さんとかに頼まないと
だめなのかなぁ。。。
次のヒートではうまくいくといいのだけれど。
成功の秘訣があったらおしえてくださいっ!
というか、交配の仕方などご伝授願いまする。

☆じゅーべーままへ☆
お久しぶりです~(^。^)
そうなんです♪交配成功しました!
妹さんのお宅のボストンちゃん交配予定なんですね。
確かボストンテリアの出産はパピーの頭骨が大きく難産になりやすいので帝王切開が一般的だと聞いています。
それでも大丈夫なのかしら?
ここに書くと長々~となるのでじゅーべーままさんのブログのメールフォームからお便りしますね♪

トノくん満面の笑みだね!!!
このトノくんのお耳の毛が、ガイくんみたいにロングになっていくんだねぇ~
凄いなぁ!!
冬に戻ったように寒い日が続いてるね(涙)
早く暖かくなってほしいね!!!

☆あかねママへ☆
いっぱいドッグランで走ってトノはご機嫌でした(^。^)
ガイがお疲れじゃなかったら一緒に遊べたんだけど。
また昨日一緒に遊んだからいっか~(^_^;)

昨日今日と冬に逆戻りしたみたいに寒いね!
昨日ミゾレが降ったし、今朝はひさしぶりに水の汲み置きしたバケツに氷がはっていましたよ!
早く暖かくなってお花見したいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/550-6fa0a115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今市へ «  | BLOG TOP |  » 北関東インター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者