2017-11

北関東インター - 2010.03.23 Tue

21日(日)北関東インターに行ってきました!

お天気が荒れ模様と心配されましたが、始まるころには

お日様もでて地面も乾いてきました(^。^)

でも強風が吹いて凄かった~(~_~)

会場に着くと強風のためなのかリング番号の看板もなく…

3番リングがどこなのかもわからない状況(^_^;)

ちょうどお友達に駐車場で会ったので助かりました!



こんなにお天気回復して地面の状態もいいならトノも

連れてくれば良かった~と…後悔(+_+)

コンディション悪いと思ってバリケンで留守番できる

ガイとふたりで来たのです。

あれだけ荒れたお天気の後だからぐちゃぐちゃだと思って

Kちゃんとお留守番させてしまったのよね。

あ~残念…

風が強いから乾くのが早かったみたいね!



さて、ショーはアイリッシュの前にイングリッシュさん♪

おりまま家のアリッサちゃんが走っていました!

アリッサちゃん頑張れ~!

20100321kita1

イングリッシュさん2頭の出陳でした。

20100321kita2

お次はアイリッシュ~

アダルトのオスはレオン君とダン君。

20100321kita3

アダルトのメスはアリエルちゃん♪

ママのオナハンです!

アリエルママ頑張るわ~偉いッ!

20100321kita7

20100321kita8

そして、メイプルちゃんとキウイちゃん!

20100321kita9

メイプルちゃんとキウイちゃん、アリエルちゃんの女子の部。

20100321kita11

5頭でした!

なんか少なくって寂しかったわ…

お天気予報もあまり良くなかったのでギャラリーも

少なめでした。





ショーの後ランチをしに『いち』へ~

まずは赤毛たちを遊ばせました(^。^)

お天気が回復したけど風がすんごい強かったです!

髪が乱れる乱れる~(^_^;)

赤毛たちは風なんか気にせず思い思いに爆走♪

20100321ichi2

ダーシーちゃん♪

20100321ichi3

ミシェルちゃん♪

20100321ichi4

ケニー君とガイ♪

20100321ichi6

よく見たらアビィ君のひとりの写真がない~ごめんね。

ひとりだったのであまりお写真も撮らなかったの(^_^;)

次はトノも一緒に行こうね(*^_^*)



● COMMENT ●

久しぶりに爆走できて、楽しかったですv-411
アビィは帰りの車で爆睡、家に帰ってご飯食べてからも爆睡してましたよ~!
朝も、お寝坊さんだったし…
また、遊んで下さいね♪

トノ君はやきもち焼いてなかった?

☆あびたんママへ☆
アビィ君と遊ぶのも久しぶりでしたね(^。^)
楽しかったです~♪
トノはKちゃんとお留守番だったけど、早く帰ってきたパパさんとKちゃんと一緒にお散歩に行ったらしくご機嫌でしたよ(^m^)
今度はトノも一緒に遊んでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/549-1fca1c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅林公園 «  | BLOG TOP |  » 菜の花畑へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者