2017-10

久しぶりの晴れ! - 2010.02.18 Thu

近頃何日も続けて雪が降ったりしてまともな

お散歩出来ていなかったガイ家。

午後からお日様が出てきたので

久しぶりに走らせに行ってきました!

平日なのでもちろん貸切♪

ひとりだと走らないガイもトノがいると

一緒に走ってくれるので助かります。

20100218lake2

20100218lake3

5ヶ月のトノ君。

ガイの小さい頃そっくり~(*^_^*)

思えばガイはここでドッグランデビューしたんでしたっけ。

20100218lake1

ガイも嬉しそう♪

20100218lake5

トノも弾けまくり~♪

20100218lake6

ガイぽん満足できたかな?

20100218lake7

楽しい午後のひとときでした(^^♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年は積もらなくとも、雪が降ることが多かったね!!!
しばらくの間に、トノくん!だいぶ成長してる!!!
ガイくんもすっかりお兄ちゃんになったね゜+.(*´∀`*)゜+
ふたりが楽しそうに駆け回る姿を嬉しそうに見ている
てるちゃんの笑顔が目に浮かびます♪

ひとりだと走らなかったガイくんも・・・
うんうん 一緒だよ
リ-もひとりの時は走ることもなく
ボ-ル投げを要求
でもいまではまずはジュリと追いかけっこ
相手がいるって楽ですよね
ふたりで遊んでくれるから助かっちゃう

☆あかねママへ☆
今年は雪の多い年だよね!
特に先週は雪ばっかり降ってたね。
あんまり積らなかったけど。
トノはすくすくと成長していますよ(^。^)
最近はふたりで良く遊ぶので見てるだけでもOkになりました!
多頭は意外と楽かもしれません。
あっちゃんもどう?(^m^)

☆リーママへ☆
やっぱり~リーママ家もそうなんだ~!
ふたりで遊んでくれると楽だよね(^^♪
目標はリーちゃんとジュリ君のように仲良し兄弟になることだよ(^。^)

2人とも楽しそう~!(*´∀`)♪ どんどん距離が縮まってるんですね♪

先日7歳のアイリッシュを連れてる方に「今いくつ?」と聞かれたので「5ヶ月です」
って答えたら「うっわぁ…今最悪でしょー!7歳でもこれだよー」って笑ってましたw

確かにその子… 元気いっぱいでした( ̄▽ ̄;

☆ルクルクさんへ☆
最近ではドッグランではふたりで仲良くボールやおもちゃのとりっこしたり仲良く遊ぶようになりました(^^)v
お家では最初にガイがソファーに座ってる時限定でトノも一緒にガイのお尻を枕に一緒に寝るように!
徐々に打ち解けてきてるみたいです♪
早くルクルクさんちみたいに仲良くなるといいな(^。^)

7歳のアイリッシュちゃんそんなに落ち着きなかったですか?
笑ってたならアイリッシュ飼いを楽しんでる感じですね♪
アイリッシュは人気犬種ではないので、もちろんハマル人はハマルけど、犬飼初心者や飼う犬種を間違っちゃった人には大変だと思います。
個体差もかなりありますが、ショータイプやフィールドタイプなどのタイプによってもかなり違いがあります。
アイリッシュ全般においてハイパーで甘えん坊さんです。
私はこの犬種が大好きです(*^_^*)
世界一美しいコートと美貌にこのハイテンションさのギャップがなんともいえないから♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/543-c8c653e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダーシーちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » あっという間にとけちゃった雪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者