2017-08

秋の益子陶器市 - 2009.11.03 Tue

11/1(日)益子陶器市にケニー家と一緒に行きました!

気合いを入れてAM9:30頃到着~

20091101mashiko1

もちろん目指すはみいしゃさんのテント♪

20091101mashiko2

朝早くから今年も賑わっていました(^-^)

20091101mashiko3

今回我が家に迎え入れたのはアイリッシュではなくサルーキ親子♪

サルーキのおちびさんがなんともかわいくって~

この親子にしてみました!

20091101mashiko16

お買い物をすませ、陶芸メッセをお散歩~♪

広々としていて気持ちいいね。

20091101mashiko4

ご機嫌さんなガイぽん♪

20091101mashiko5

ご機嫌さんなケニー君♪

20091101mashiko6

元気な子たちはその後真岡 ドッグラン下籠谷

久しぶりのドッグランにふたりとも弾けてました(^m^)

20091101mashiko7

20091101mashiko8

ケニー君はサッカーボールがお気に入り♪

20091101mashiko9

20091101mashiko10

ケニー君のクジラさんが気にったガイ♪

お友達のおもちゃは魅力的なんだよね(^_^;)

20091101mashiko11

20091101mashiko12

ふたりでクジラさんの取り合いっこ~(笑)

楽しそうだね♪

20091101mashiko13

20091101mashiko14

20091101mashiko15

この後ランチをしに栃木市にあるドッグカフェ&ランクイール

ランチをしランで爆走~!

夕暮れまでめいっぱい遊びました。

でも~写真ここでは1枚も撮らなかった(汗

クイールでアクシデントがありケニーパパが流血…

すごく痛かったよね(-_-メ)

今日はお疲れ様でした!

これに懲りずまた是非一緒に遊んでくださいね!


● COMMENT ●

こんばんは

こんばんは。クイールでお会いした小型犬二匹の飼主、ココアパパでございます。
家内がこちらのブログを発見いたしまして、さっそく伺ってみました。

うちのパピーのアイナが社会化修行でお世話になりましてありがとうございました。

アクシデントの件、お疲れ様でございました。
当日のクイールでの写真、ほんの少しですが
ガイくんケニーくん写ってるのをアップしてありますので、おひまなときにでもいらしてください。
それでは、またお会いできるといいですね。

中味の濃い1日でしたね~。
ガイ君もケニー君も、保護者の皆々様も大満足って感じ?
(ケニーパパさんの流血事件は心配・・・)

サルーキ親子、めちゃくちゃかわいいーーーv-237
みいしゃさんの作品って、1つ1つに愛が宿ってるよねv-238

☆shinnouさんへ☆
こんばんは~クイールでは一緒に遊んでいただきありがとうございました!
奥様が私のブログを見つけたなんてすごいです~!
ココアちゃんとアイナちゃんのお写真1枚も載せていないのにね(^_^;)
アイナちゃん大きなゴールデンやセターズと一緒に遊べて偉かったです。
またどこかでお会いできたら一緒に遊んでくださいね♪
あ!お写真shinnouさんのブログへお邪魔した時いただいてきちゃいました。
ありがとうございます♪

☆ソフィアママへ☆
今回も陶器市へ出かけみいしゃさんの温かい作品を見られてとっても楽しかったです(*^_^*)
サルーキ親子なんとも微笑ましくかわいらしくてついついアイリッシュではないけれどウチに連れてかえってしまいました。
Kちゃんも超お気に入りです♪

その後も真岡のドッグランにいき栃木のドッグカフェ&ランも梯子して充実した1日となりました。
ケニーパパが噛まれちゃうアクシデントはありましたが…
腕だったのでけっこう出血が止まらず大変だったみたい(-_-メ)
腕も青くなり腫れてしまったそうです。
お相手のゴールデン君度ドッグランにあまり慣れていなかったようです。
男の子は気をつけないとですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/533-203a5c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピーたちの近況♪ «  | BLOG TOP |  » 2ヶ月(男の子)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者