2017-06

2009単独展マッチショー - 2009.10.01 Thu

いよいよ単独展当日~初めて参加なのでドキドキでした !

今回はマッチショーでダブルエントリーできたので、

アダルトクラスはあいちゃんパパに引いてもらい、

ビギナーズクラスで私が引くことに~





まずはあいちゃんパパがアダルトのオスクラス(^。^)

ガイぽん頑張っています~

20090927tandoku1

20090927tandoku2

ガイはあいちゃんパパのこと見てますね。

ちゃんとアイコンタクトしてるし~

20090927tandoku3

なんとガイは貰えちゃいました!

しかも~1席 (*^_^*)

ウソ~ガイぽんすご~い!!!

あいちゃんパパのおかげです~ありがとうございます!





次は私の番~ビギナークラスです。

引き手も犬も初心者です(^_^;)

いや~緊張しますね

ガイのお尻尾むぎゅって持ってるし

写真で見ると自分の悪い点がよ~く分かります!

20090927tandoku4

20090927tandoku5

20090927tandoku6

20090927tandoku7

こんな下手くそハンドリングなのに2席をいただけてラッキーでした!

ふたつもいただいちゃってとってもいい記念になりました♪





アビィ君もママと頑張ってました

20090927tandoku8

あいちゃんもあいちゃんパパと

20090927tandoku9

そしてミシェルちゃんも素敵なステイ姿

20090927tandoku10

最後に記念写真を撮っていただきました♪

20090927tandoku11

まさかこんな素敵な記念写真をとっていただけるなんて

夢にも思っていなかったのでてるりん感激です ♪

お家に帰ってからおリボンのお写真も記念に撮ってみました!

20090927tandoku12

今回はたくさんのお友達に会うことができ

とっても楽しい単独展となりました。

指導してくださった先生や講師の方、トリミング、ハンドリングして

くださったあいちゃんパパ&ママ、いろいろ教えてくれたお友達~

み~んなに感謝感謝です !!!

本当にどうもありがとうございました\(^o^)/


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガイ君、おめでとぉ~!かっちぇ~~~☆
パピーちゃんも、みんなかわいいし~。
楽しい時間がすごせたようですね!
私も目で満足しちゃいました♪

↓産箱から脱走するパピーちゃん。
ガイ君の血を濃くついでいる?!なんてね(笑)

ガイ君ありがとう!
私もいっぱい勉強させてもらいました。

ベビー達、どんどん脱走します(笑)
離乳食でもおなかの調子も良くって元気いっぱい!

我が家で撮った写真、送りますね。
もう少し待っててください。

☆かおりさんへ☆
かちょえ~だなんて~ありがとう(*^_^*)
オーナーハンドリングは初心者の私にはかなりドキドキもので大変でした~ぁ
やっぱ難しいね!

パピーたち~最近は元気に産箱から脱出してるらしいよ~
メキメキ成長♪
さすがガイの子~やんちゃさん間違いなしだよね(^_^;)

☆あいぱぱへ☆
ガイで勉強になりましたか~?
ガイって男の人あまり好きじゃないんですが、あいちゃんパパのことは好きみたいで笑い顔であいちゃんパパと走っていてビックリしました!
あびえさんに飼い主は写真撮ってないでジャッジの方にガイの顔を向けるよう立ち位置を教えていただきました!
さすがです~みなさんにいろいろ為になることを教えてくださり嬉しい限りです。

パピーちゃんたち離乳食食べてもお腹壊さないなんて優秀ですね♪
すくすく成長してどんどん脱走(爆)
これからだんだん活発になり目が離せなくなりますね!
お写真楽しみにしています♪

凄い!凄い!
いっぱい賞をいただいたのね!!!
さすがガイくんだよぉ~♡
パパさんも大喜びだったでしょう♪
てるりんも貴重な素敵な体験をしたんだね!
本当におめでとう!
ガイくん!かっこいいよー!!!

ばんざ~い^^^

ガイちゃんでかした!
初エントリーで二つもの賞を取っちゃうなんてv-218
ほんとに綺麗だよ~v-238
なびく胸毛、耳毛・・・
パパになり賞を取り、ますます貫禄まで出た感じ^^^^^

あいちゃんは、産後よね?
産後に見えないんだけど^^^^

男の人にはなつかなくても、あいちゃんパパは別格よね!
だって、お義父様ですもの^^^^
(ですよね?)

ガイ君ついにショーデビューしたんだね~
しかもいきなりタイトルとっちゃうなんてさすがーーー!!
でも超男前のガイ君なら当然かも~
おめでと!!

パピーもみんなかわいいね^^
てるりん家にはどのコがくるのかな~?
ちなみにわが家には先日やってきて大忙しの日々です。

☆あかねママへ☆
褒めてくれてありがとう!
まさかね、おリボンいただくなって思ってもみなかったんだよ!
やっぱりあいちゃんのパパが上手なんだよ~
てるりん初めてだし~下手くそだもん(笑)
もちろんパパも大喜びしてたよ(*^_^*)

いつもブログ見てくれてありがとうね♪

☆じゅえるままへ☆
いえいえ~ビギナーズラックだと思います(^_^;)
1席とれたのはあいちゃんパパのハンドリングのおかげですしね(^_-)-☆
あいちゃんは産後なのでエントリーしていなかったのですが、急に出ることになったんです!
とっても産後に見えないよね!!!
良く考えると夫婦でショー出しになってとっても思い出に残る単独展でした。
ガイは男の人あまり好きじゃないみたいだけど、あいちゃんパパってとっても優しくって~ガイのことすごく考えてくださるの。
そういうのよく伝わってくるんだと思います。
あいちゃんパパには感謝感謝です(*^_^*)

☆エルママへ☆
ショーデビューって訳じゃないんだけどね(^_^;)
たまたまあいちゃん家がクラブ会員になったことだし~協力してくれると言うので単独展に出してみることにしたんです!
本当は単独展の観戦とあいちゃんとガイのパピーを見るだけのつもりだったんだけど。
お祝いのお言葉ありがとうね(^。^)

ついに、エル家にパピーがやってきたのね!
コークパパのブログで見たよ~
姉妹3頭でやってきたんだってね!
ブログのぞきにいくね♪

遅くなっちゃいましたが(汗
ガイ君1席おめでとうございますー!!!
ロゼットも凄い!
リボンにはアイリッシュのマークが入っていてスゴく価値あるリボンですね♪
お立ち台のガイ君とてるりんさん、と~っても素敵です☆
今年は完璧忘れていて、見学に行けず悔しいー!
来年はぜひ見学に行きたいです!!

☆yumikoさんへ☆
お祝いのお言葉ありがとうございます!
アイリッシュのマークが入っているおリボンいただけてとっても嬉しかったです(*^_^*)
とっても素敵なんですもの♪
初めてのお立ち台と~っても緊張しました(^_^;)
後でこのお写真が届くのが楽しみです♪
でもやっぱステイさせるの下手くそだわ(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/524-0cce4a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のパピーたち♪ «  | BLOG TOP |  » 2009単独展26日勉強会

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者