2017-10

One Love - 2006.03.09 Thu

ヴィーナスちゃんとラッキーちゃんをお誘いして

One Loveに遊びに行って来ました!

お昼頃着くとまずはモヒカン頭のシュナウザーの

ハチベエ君がいました。頭はママが染めたんだって~(@_@)

すごいね~上手に染まっていたよ!個性的な髪型です。


しばらくするとヴィーナスちゃんとラッキーちゃんがやってきました。

それにビーグルのクリンちゃんもやってきてみんなで爆走大会です。



今日はビーグルのクリンちゃんが大のお気に入り~♪

クリンちゃんを追いかけ走る走る~



ちょうど年も同じぐらいだし、気になる存在なのかな~?

クリンちゃんはボールが大好き♪

3つもお口に咥えています。

小さなお口なのに3つも咥えられるとは驚きです(@_@)


そういえばヴィーナスちゃんもボールが大好きで

同じく3つ咥えていました。

みんなボール大好きだね♪

それにしても3つもお口に入るなんて器用だね(^。^)


ガイはボール1こKEEPしてました(笑)

みんなにたくさん遊んでもらえて今日も大満足なガイです。

これで週末雨でもいい子にしていられるかな~?(笑)

たくさん走ったんだから頼むよ~ガイ君!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかった~~~♪

今日はありがとうね~~~~☆
ホント、楽しかった!!
ガイ君はやっぱりハンサムで惚れ惚れデス。
あんなにタフなのにちょっと気が弱くて、
マメでかいがいしくて、、、
なんとも、ネエさんとしては、母性本能くすぐられます。
それと、おみやげ、ありがとうございました!
今度は、ささみ、ちゃんと切って作ってみます。
また、遊んでね~~~~ちゅっ。

★ヴィーナスままへ★
今日はたくさん遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
そうなの~タフだけど気弱なのよ~
お嬢様方のお怒りには特に弱いです(笑)
ガイってマメよね~本当甲斐甲斐しいです。
ヴィーちゃんもかわいかった~♪
後姿もキュートだし(*^。^*)
ささみジャーキーヴィーちゃんにもラッキーちゃんにも気に入ってもらえてよかったわ~♪
またささみジャーキー作り挑戦してみてくださいね!
子供たちお気に入りみたいだからv-290
こちらこそ是非また遊んでくださいね~♪

仲良し

クリンちゃん、元気いいーィv-29
このチームは、爆走チームですか?(笑)
りゅうもガジーは、おもちゃのキープは、1個ずつです。
ヴィーナスちゃん、3個口に銜えられるなんてスゴイですね^^

★りゅうママへ★
ガイはみんなに走ろうってお誘いするのよ~(笑)
今日は爆走仲間がいてとっても楽しそうだった♪
りゅう君もガジーちゃんもボールは1つなのね!
ガイも1つだな~(^_^;)
ヴィーナスちゃんとクリンちゃんは3つも咥えられるの!!!
これって特技だよね!

ボール3個には、驚きました。
凄いねぇ~。口痛くないのかな?
みんなと、遊んで、楽しかっただろうねぇ~
1番嬉しいのは、飼い主の私たちだったりしてね(^◇^;)

GUYくん、お友達がいっぱいで楽しそう~!
ボール3個ってすごいね、みんな。
おり&ふぃおだったら1個咥えて2個目を追っかけた先で1個は捨ててくるわ(爆)
上手に咥えてるもんだなぁ~って関心っ♪
誰とでも仲良しできるGUYくんもすごいじょ☆

皆器用に持ちますね!!
アポさんなんて1つでも落としそうなときあるのに(笑)

ガイ君楽しそ~う!!
私も休みが合えば行きたかったな。。。
相手が小さくても大きくても上手に遊べるガイ君偉いね!!
これもママの努力のたまもの?

ボール三つなんてすごいよぉ~。
ハチベエ君の髪型かっこいいですわ。
髪をたててもハナワになっちゃうアレからみると、
とっても羨ましい~。
みんな元気に走って、きょうはグッスリおやすみかしら?

★mapikaさんへ★
みんなボール3こも咥えられてすごいな~って感心しちゃいました!
ガイは1つしかできないから~
元気に走る子どもたちを見てとってもうれしくなるのは飼い主だよね(^o^)

★おりままへ★
ね~みんなすごいよね!ボール3個なんて!
ガイもおり君ふぃおちゃまと一緒よ~
1つしか追いかけられないの!
ひとつ持ってるのにもうひとつ出すと新しいボールにチェンジしちゃうもの~(爆)
ガイは女の子大好き♪
この日もたくさんの女の子に囲まれて幸せなガイなのでした~(笑)

★あぽねえさんへ★
ホントみんな器用だよね♪
すごい~って感心しちゃった!
アポさんも1つなんだ~(^。^)
ガイと一緒だね!
落っことしそうだなんてかわいい~♪

★エルママへ★
小さい子もなんでか好きなガイなんです(^_^;)
しかも女の子が好きなのよ~
またエルちゃんに浮気者って怒られちゃうね!
今度平日でもお休みが合ったら一緒に遊んでくださいね(^。^)
エル姐さんには何処までもついてくガイですから~♪

★かおりさんへ★
ハチベエ君の髪型すごいよね!
まるで子馬が走ってるみたいだったよ!
アレ君の髪型もかわいいよ~♪
今日は曇りのち雨~昨日走っておいてよかったよ!
きっと今日もお昼寝してると思いますよ~

ご無沙汰しました。

ハチベエくんすご~~~い!
おしゃれだね~
ガイ君もお友達といっぱい走れて
週末は大人しく・・・
お天気悪くなりそうだわ。
こちらはまだ曇り空です。
でもさむ~~~い!

★ゆぅみさんへ★
ゆぅみさん風邪の具合はどうですか?
最近は寒暖の差が激しいですからね~
大事にして早く治してくださいね♪
ハチベエ君すごいですよね!
飼い主さんが自分で染めたって言ってました。
とっても器用な飼い主さんで驚きました!
ガイはたくさんのお友達に走ってもらえたので昨日の夜はさっさと寝ちゃいました(笑)
今日もいい子でいてくれるかしら?
こちらもまだ雨は降ってきません。
でも夕方には降りそうですね!
夕方のお散歩行けるかどうか心配です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/52-27091e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HELP «  | BLOG TOP |  » 春の息吹

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者