2017-07

 - --.--.-- --


今日は男の子をご紹介 - 2009.09.03 Thu

あいちゃんとガイのアイリッシュパピーたちは

へその緒も落ちすくすくと成長しています。(^。^)

長男坊の『おへそ』お写真に写ってるけど

へその緒ないね!

日々少しずつ成長しているんだね~

では、1頭ずつご紹介です♪



①長男 青のリボン

20090901ma1

②次男 緑のリボン

20090901ma-2

③三男 黄のリボン

20090901ma3

④四男 黄×緑のリボン

20090901ma4

⑤五男 ピンク×黄のリボン

20090901ma5

⑥六男 赤×緑のリボン

20090901ma6

⑦七男 赤×青のリボン

20090901ma7

以上7頭です。

ちっちゃすぎてまだ良く分からないね~(^_^;)

お目目が開くとまた表情も分かって個性が出てくると

思うんだけど…

次はお目目が開いた頃写真をUPしますね♪

あいちゃんパパ&ママ~お目目が開いたら

またお写真くださいね♪





オーナー様募集しています!

室内で家族の一員として大切にしてくださる

方にお願いしたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

メール guyguy0530@yahoo.co.jp

コメント欄のカギコメでもOKです。

カギコメの場合はコメント内に連絡先を明記してください。

よろしくお願いします。


● COMMENT ●

おめでとう♪

お久しぶりです。茶々之介のところのふぅです。パピーちゃん達きゃわいぃですね。
茶々之介の小さかったころを思い出します。あの頃は毎日世話が大変でしたが、今ではすっかり笑い話になっています。今度は女の子を育ててみたいなぁ、なんて思うけど、5歳になってもまだまだハチャメチャで甘えん坊なボクちゃんがいるので、当分は無理だなぁ。
みんな元気に育つといぃね♪

☆ふぅさんへ☆
お久しぶりです~(^。^)
茶々之介君そしてアイラ君元気にしてますか?
ちゃちゃ君とガイは同い年でしたね♪

我が家のガイもあんなにイタズラが酷かったのに近頃では落ち着いてきてやっぱりそういう年齢になったんだな~と思っています。

産まれてきた赤ちゃんたちみな健康に育って欲しいです♪

実は~、アイラは昨年の春にお星様になってしまいました。13歳半でした。骨盤の中の脊髄に腫瘍ができて、何も出来ずでした。歩けなくなって2週間でお星様になりました。
茶々之介もアイラに沿い寝したり、アイラの手に自分の手を重ねたりと、茶々之介なりに看病してくれてましたよ。
アイラが亡くなってしばらくは寂しそうでしたが、いつの間にか元気いっぱいです。。。
産まれて来たパピーちゃんの記事の部分に
暗い話で、ごめん~。

☆ふぅさんへ☆
えッ!?アイラ君お星様になっちゃったんですか?
たまたまが腫れちゃって去勢手術したのは知っていたのですが、その後骨盤の中の脊髄に腫瘍ができてしまったんですね(>_<)
13年も一緒に暮らしたのだもの心にポッカリ穴があいてしまいましたね。
ちゃちゃ君も寂しい思いをしましたね。
暗い話だなんて~そんなことありませんよ!
遅ればせながらアイラ君をご冥福をお祈りいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/516-5b10b3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピー(♀レッド) «  | BLOG TOP |  » 女の子のご紹介

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者


