2017-08

お誕生日プレゼント♪ - 2009.05.28 Thu

20090528collor

今月30日が5歳のお誕生日のガイぽん。

今年のお誕生日プレゼントは先日OPENしたAi-Bo工房

お願いして作ってもらいました(^-^)

ながたんさんありがとう♪

夏っぽく爽やかなイメージでとっても素敵♪

お誕生日当日は那須のオフ会です。

みんなに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

● COMMENT ●

イケメンガイ君のお顔が隠れてて残念だけど、真っ白カラー、アイリッシュの赤毛に映えて我ながらウットリ~(*^^*ゞ

サイズもちょうど良い感じかな?

今日はガイ君のお誕生日ですね!おめでとう!
今頃は那須ですね~♪
今年もガイ君にとって良い年になりますようにv(*'-^*)b

HAPPY BIRTHDAY GUY君!

ガイ君!5歳のお誕生日おめでとうヾ((○*´∀`*))ノ゙
素敵なお誕生日プレゼント似合ってるよ♪
今日は那須でみんなと楽しく遊んだりウマウマ出来たかな?(*´ー`*)
5歳の1年も元気いっぱい笑顔で楽しい毎日を過ごしてね♡
そしていつかあかねとも遊んでね゜+.(*´∀`*)゜+

☆ながたんさんへ☆
ながたんさんのカラーとっても赤毛に映えて素敵です~♪
お写真撮ろうと構えてもネムネム~で良いお顔がなかなか撮れず後ろ姿になっちゃいました(^_^;)
近いうちにちゃんとお写真撮り直しますのでもう少し待ってくださいね。
お誕生日は那須のオフ会で弾け飛んでました(^-^)
お天気もみんなの願いがかなって薄日もさすくらいでちょっと暑かったです。
レポートUpしますので見てくださいね♪
素敵なカラーどうもありがとうございました!

☆あかねママへ☆
あっちゃんガイへのお祝いコメントありがとうね~(*^_^*)
ちょうどお誕生日がオフ会でみんなに『おめでとう』言ってもらえてガイはたくさんのお友達と爆走できて幸せな一日となりました!
今年も元気で楽しい1年をすごして欲しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/500-fb12d3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009アイリッシュセター那須オフ «  | BLOG TOP |  » 陶遊の会?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者