2017-08

間違えちゃった~ - 2006.03.06 Mon

今日から新しいフードを開けたんだけど、いつもと同じと

思って頼んだつもりが、実は大粒のフードで

フードの袋を開けてがっかり~(-_-メ)

ガイは食べにくそうになんとか頑張って食べてくれたけど~

『さてこのフードどうしようか?』と考えた末

いつもと同じ小粒のフードを買いそれと混ぜて使う事にしました。

ママってオッチョコチョイでダメね~(~_~;)

ごめんね~しばらく我慢してね~

20060306doappu

『ママさんもう間違えないでくださいね!!!』


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷぷっ

ドアップのガイくん、かわゆい!!
とても大きなワンコには見えません。
このつぶらな瞳~。
アンディ、正式譲渡が決まったそうですね。
本当によかったです♪

小粒ですか?

ガイ君、小粒派ですか?
お上品なのね~v-237

うちは、大型犬用の、大粒にしています。
リュウは、噛んで食べますが、ガジーなんて、大粒でも 飲み込んでしまうの・・・
この食べ方 何とかならないかなぁ~?

★めぐみさんへ★
ドアップ写真は娘が撮ったのよ~
けっこう可愛く写っててまるで小型犬のようでしょう!
まさかデッカイ犬には、見えないかな~(笑)
アンディ君正式譲渡決まったんですね!
本当に良かった~♪
とってもいい里親さんのようでアンディ君幸せになるね!
写真送ってくれたりしてアンディ君の様子を見て安心しました。

★りゅうママへ★
そうなのよ~ガイはお腹が弱いから消化のいい小粒なのよ!
ガジーちゃん噛まないの?
それでお腹壊さないんだからすごいよ!
ガジーちゃんお顔よくなったかな?
美人が台無しだったもんね(T_T)

我が家も大粒ダメなんですよぉ...
PINEは、口周りが小さいのか?
大粒になると、全然食べないんです。
間違わないように、私も気をつけてますがねぇ~
たまには、そんな事もありますよねぇ~...
あっという間に無くなるはず!
少し我慢して貰いましょうねぇ!

★mapikaさんへ★
あ!PINEちゃんも大粒ダメなのね~
いつも間違わないように気をつけていたんだけど、間違っちゃった~
ごめんよ~ガイ君。
ちょっとずつ小粒と混ぜて食べてもらおうと思ってるの~
もったいないしね~(^_^;)

お鼻の感じが、savaちゃん家のロン君に似てる~。
やっぱり親戚だからかしら?(笑)
フードを間違えるとショックですよね。
うちはいよいよアレもシニア食を混ぜ込むのに、
四苦八苦してます。残してしまうので。。。
一度残したのを無視してお腹すかせると次回から食べるようになるのですが、
今回はなかなか。。。味が違うからアウトのようです(泣)
ミルはアレの残したの食べちゃうし~~。
我が家の2wanは困ったチャンです(笑)

★かおりさんへ★
アレ君シニア食ですか~
美味しくないのかな~シニアご飯。
でもミルちゃんは平気なの?
上手くいかないものですね~
フード間違えたのはショックです(T_T)

ガイ君は小粒なのですか・・・アポさんは小粒だと飲み込むのでフードの時は大粒を挙げてました。皆それぞれですね。

★あぽねえさんへ★
アポさんは飲み込んじゃうから大粒なんだ~!
ホント皆それぞれですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/50-96301ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の息吹 «  | BLOG TOP |  » おまんじゅう売り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者