2017-07

爆走日より - 2006.01.22 Sun

20060122kasenjiki3



朝起きたらお天気がと~ってもよかったので

河川敷に遊びに行ってきました!

途中お買い物にホームセンターに寄ったらなんとkちゃんの

イトコ達と偶然にも駐車場にて遭遇しました!

『今から河川敷行くけど良かったら一緒にどう?』って誘ったら~

『イクイク~♪』ってことで合流して遊びました~






DちゃんとHちゃんとKちゃんと一緒にボールやフリスビーで

たくさん遊んでもらってとっても満足そうなガイ君でした(^_^)




今日もたくさん遊んでもらって楽しかったね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お引越ししたんですね~~!!
リンクのアドレス変更しときますね!!
てるりんさんとこのぶろぐいいな~~って思ってたんですがホリエモのとことだったんですね~~!!スキンが写真に出来るからいいな~~って思ってたんですよね。
河川敷楽しそう~~!!ワンコって子供さんがはしると楽しそうに走りますよね~~!!
仲間って思ってるのかしら!?
あとスムードの作り方教え下さい!!お願いし~~~す!!

引っ越しですねぇ・・・
私も考えてるんですが・・・
ブログもありすぎて・・・何処が良いのか?
迷って迷ってこのまんまみたいな・・・・
みんなと、かけっこ楽しそうですねぇ・・・
私は、3匹とかけっこすると
いつも、鬼さん役ばかり・・・・だって!
どうやっても追いつかない(^◇^;)

雪が無い!!

河川敷の暴走もみんなで走れば楽しいね。
子ども好きのアイリー
子どもを見ると近寄って行っちゃいます。
ななは引き気味(^^ゞだけどね~

★あぽねえさんへ★
リンクの変更ありがとうございますm(__)m
そうなのよ~世間をお騒がせしているホリエモンのとこだったの~
1年以上も使っていたし、かなり使いやすくなってきたのに~
初めた当初は写真も1枚しか貼れなかったし、HTMLができないと出来ないことが一杯だったのに最近はずいぶんと優しく使い勝手良くなってきたのにね~
こっちのブログもスキンは写真に変更できます。
そういうブログけっこう増えてきました。
あぽねえさんのとこはスキン写真にできないのかな?
ガイは子供達とたくさん走れてとっても嬉しかったみたい!
子供大好きよね~仲間なのかな?(笑)

★mapikaさんへ★
最近はたくさんのブログがあって選ぶのも一苦労ですよね~
選べるのも幸せですけど(^。^)
このブログに移動する前にいろんなブログをのぞいてどれがいいのか3つ4つ試してみました。
で、結局ここにしてみました。
ガイも足が速くて追いつけないけど、自分から遊びたくて寄ってきます。
ボールやフリスビーを使わないと私もやっぱり鬼さん役かな~(笑)

★ゆぅみさんへ★
そうなのよ~こっちは雪が舞って地面が湿った程度でぜんぜん積もらなかったんです!
ゆぅみさんの所はお庭にもたくさん雪が積もったのにね~
アイリーちゃんは子供すきなのね!
ななちゃんは恐いのかな?
ガイは子供みつけると突進していき遊んでもらうとするから気が気じゃないです(^_^;)

アンディの預かりです

はじめまして!
アンディのこと、知らないところで
みんなに応援されていてすごく
うれしく感じています。
私のブログでりんくさせてください!
でも、い~なぁ。
こんな広い場所でめいっぱい遊ぶことができて。
アンディも走
り回る所が欲しいんだろ~なぁ。
思いながら東京で育てる毎日です。
これからもよろしくお願いしま~す!

えー!雪がないよぉ~。
なんだかだまされた気分です。
今日は、そちらの方へ行く予定だったけど、
雪がすごいだろうと、辞めたの。。。
アレミルはお留守番になっちゃったのよ。
残念だぁ~。。。というより、悔しいです~!!
ガイ君楽しそうで。よかったです(笑)

お引越ししたんですね~!
リンク先変更しておきまーす♪
このブログは良さそうですか~??
うちのはあまり変更とかできないんだよねぇ・・。
やっぱり、てるりんさんちも雪は舞ったくらいだったのね~。
ほんと今日はいいお天気でお散歩日和でしたね。
ミシェも爆走してきました!
ガイ君もいっぱい遊んでもらえて楽しそう~☆

★ジューベーママへ★
ジューベーママさん私のブログに遊びに来てくれてありがとう!
アンディ君を見ているとまるでガイとそっくりな行動をしているので他人事とは思えないんです。
応援していますので、アンディ君との生活頑張ってくださいね!

★かおりさんへ★
TVで見てたら東京はたくさん雪が積もってましたよね!埼玉も茨城も雪積もってるのになんでこっちだけ降らないんだろう?って感じでした。
お出かけする予定が入っていたのに残念でしたね~(-_-メ)
今朝になって雪が降ってあっという間に積もったんですよ!
どうなってるんだろう?

★ちえみさんへ★
リンクの変更ありがとうございますm(__)m
ここのブログはまあまあ使いやすいです。
でもね~ライブドアの方がもっと使いやすかったよ~今更だけどね!
ミシェルちゃんも爆走してきたのね!
いいお天気で良かったよね~♪
ただ風は強かったよ~


ガイ君、楽しそう~

てるりんさん、いつの間にか引越ししたんですねー。
私もホリエモンのBLOG・・・

最近fc2人が増えて来ましたね?
使い心地も良さそうv-221

ガイ君、ロンゲをなびかせて走ってるぅv-30
いつ見ても カッチョいい-v-237

子供って一生懸命に 犬と遊んでくれるから 飼い主さんは、助かっちゃうね?(笑)

★りゅうママへ★
そうなのよ~お引越ししたの!(^_^;)
ちょっと不安になったもんだから…
りゅうママもホリエモンのところよね~
ここけっこう使い心地いいけども、ホリエモンのところの方がもっと良かったよ~
使い慣れてるからかな?
写真の貼り方がホリエモンのところの方が楽だったよ!
わんこは子供と同じと思ってるのか、一緒に走って楽しんでたよ~
ガイと一杯走ってくれるから大人は楽ちんよ~(笑)
この日はお天気よかったわりにあまり人がいなかったのでガイ君たくさん放せてとっても満足そうでした(^。^)


ライブドアのブログが込み合ってますって
ホリエモン逮捕のニュースが出たからかな。
早めのお引越し、正解だったね。

★ゆぅみさんへ★
ライブドアのブログが込み合ってるんですか!?
ホリエモン逮捕されちゃったからかな~
みんなデータとろうと思ってるのかな?
私もデータのエクスポートしようと思ったんだけど、無料版は無理みたい~(泣)
ま~お引越しはしたことだし、これでよかったのかな~?
だいぶホリエモンのところでお世話になっていたから最後までお付き合いしたくもあり~って感じでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/5-a5d12e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1時間だけの雪 «  | BLOG TOP |  » 引越ししようかな~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者