2017-06

今年初川遊び♪ - 2009.05.11 Mon

日曜日まるで夏のように暑いので

今年初の川遊びに行ってきました(^-^)

来週末お友達とも川遊びする予定なので

最近の川の様子をリサーチ♪

いつもの川に行くとな、な、なんと!!!

ダム湖がこんなに増水していてとっぷりと

お水に浸かっていてビックリ!

20090510ume1

あれれ、駐車場もお水に浸かってるよ・・・

20090510ume2

去年の6月下旬にはこんな感じだったんだけどな~

ほら~パパさん看板と並んでこんなだからずいぶん深いよね!

20080624kawa

そこにいた釣り人にお話を聞くと

たぶん田んぼ用にお水をとってあるんじゃないか?って

そ~なんだ・・・だから去年行ったのは6月だから

もうお水がなかったんだ・・・納得!

ではしょうがない。もっと上流へ行ってみましょう!

20090510ume3

さ~どうぞガイ君遊んでOKよ(*^_^*)

あはは~ニッコニコだよ♪

とっても嬉しそうだね!

20090410ume4

20090510ume5

20090510ume7

黒いチョウチョも一緒に写ってる!

20090510ume8

ガイぽんご機嫌♪

20090510ume13

大きな棒を見つけて遊び始めました!

20090510ume15

ママと引っ張りっこ☆

20090510ume16

20090510ume26

あっ、棒が流れて行っちゃう・・・

深いと取りに行けないガイでした(^_^;)

20090510ume27

たくさんお水遊びして満足そうなガイ。

20090510ume10

また遊びに来ようね♪




● COMMENT ●

陶器市

陶器市遊びに来てくれてありがとうございましたー
毎回言おうと思いながら言いそびれてしまいましたが
いのししのお肉スッゴク美味しかったです!!やっと言えたわーーーーー
我家ブログを本日引っ越しました
てるりんさんと同じところだよー今後も引き続き宜しくお願いいたします

☆みいしゃさんへ☆
こちらこそ~みいしゃさんに陶器市まぎわにいったのにガイを作成していただいてありがとうございました♪
おかげでペアになってとっても嬉しかったです(*^_^*)
それにガイにそっくりだし~♪
さすがみいしゃさんだわ☆

イノシシのお肉美味しかったですか!?
よかったわ~(^-^)
こんどはイノシシのお肉角煮にしてもってこうかしら~♪
私よく圧力鍋で作ってるのですよ!
次回お楽しみにしててくださいませ♪

ブログお引っ越ししたんですね!
了解です~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/495-7588f27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んでみました♪ «  | BLOG TOP |  » 母の日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者