2017-10

2009春の益子陶器市 - 2009.04.30 Thu

春の益子陶器市行ってきました~!

初日のお天気最高~

昨年の秋の陶器市よりもかなりの人手に驚きました!

いつもの駐車場もいっぱいだったし~(+_+)

ETC1000円効果なんですかね???

20081101mashiko1

20081101mashiko2

一番乗りしたミシェルちゃん♪

20090429mashiko1

同時到着のアビィ君♪

20090429mashiko2

アイリッシュなお店番♪

20090429mashiko3

久しぶりなエルちゃんにLOVEな目つきのガイ♪

20090429mashiko4

犬連れなのでみいしゃさん以外のブースに立ち寄ることなく~

後ろ髪を引かれつつ退散(笑)

早朝出発のためお散歩していなかったので

陶芸メッセをお散歩しながらテクテクお散歩☆

20090429mashiko5

お散歩しながら向かった先はみいしゃさんご紹介のPANEM

ここはイタリア人のパオロさんの石窯パン屋さんです。

陶器市限定でピザが食べれます(^-^)

わんこもOKだとういのでお邪魔してきました~♪

ミシェル家とアビィ家と我が家は先にやってきました。

そして後からエル家も合流~!

20090429mashiko6

Kちゃんとふたりなので2枚注文。

4種類のチーズの乗ったクワトロフォルマッジ♪

20090429mashiko7

トマトとサラミの乗ったサラメ♪

20090429mashiko8

もう最高に美味しかったです(^m^)

石窯で焼いたパンも次回は是非購入してみたいです!

それにしても大盛況で次から次へとお客さんがぞくぞく~

海外の方も多く英語が飛び交う~

一瞬海外かと思っちゃうほど~(^_^;)

お腹も満たされ~お次はエル家が大郷戸ダムに行くと

言うので便乗させてもらいました~(^-^)

陶器市会場からそんなに遠くなかったです。

20090429mashiko13

ダム湖の向こうに見える緑の公園までぐるりとお散歩~

森林浴のお散歩しながら行きました。

ガイは枯葉つけそうだしたぶん途中でドボンしそうだったので

リード付きお散歩です。ダム湖なので急に深そうだしね(^_-)

それに昨日シャンプーしたばかり~

アビィ君ルンルン~♪水たまりでビシャビシャ遊び~(^_^;)

20090429mashiko15

もう楽しくなっちゃって呼び戻しきかず~

釣り人の何か分からないけど咥えて逃走!

あびたんパパ追いかけるもなかなか捕まらず。

あまりに捕まらないのでKちゃんがおやつをひらひら~

『アビィ君おやつだよ~!』これであっけなく捕まりました(笑)

よかった捕まって!でもこの満足そうな顔(*^_^*)

20090429mashiko16

20090429mashiko17

かな~り広い公園でしたが、真ん中に浅いけど川が…

そしてすぐにダム湖に入れる環境!

ウチのドボン王子がお水に入らない分けがありません!

それにガイの好きな小さな女の子

(たぶんKちゃんだと思ってる?)

なので日陰で休息とおやつタイムにしました(笑)

20090429mashiko18

草の上に座ってなんだかピクニック気分♪

初夏の風がここち良かったです。

ここでエル家とアビィ家とはさよなら~(^-^)/

帰りの方角がほぼ一緒のミシェル家と喉が渇いたので

ちょうど帰りに通る栃木のドッグラン&カフェ クイール

寄ることにしました。

20090429mashiko20

姉妹でボール遊び☆

20090429mashiko21

クイール君こないかな?なガイ。

20090429mashiko22

看板犬のクイール君が出てくると

みんなで電車ごっこみたい(笑)

20090429mashiko24

シェリルちゃんボール持って満足そう♪

20090429mashiko26

今回GETしたのはこの子達!

大きい子はみいしゃさんにガイに似てる子ってことで

オーダーしたものです♪

20090429mashiko31

私のコレクション(*^_^*)

20090429mashiko29

みいしゃん作の可愛い子たちが増えていってます!


● COMMENT ●

ウンウン・・・このキレイな芝生ならガイ君も安心してあそべるね^^
エルは帰ってから下半身シャンプーでした。
こんな時薄毛は助かるわ~v-411
ピザおいしかったね~♪
貴重なイタリアパンも注文しておけば、買えるので次回はぜひぜひ!!
おいしいよーーー!!
私はまた土曜日行きます。
忘れ物もしちゃったので。。。v-356
(ご想像通りのせっかく買ったお皿)
みいしゃさんコレクション、てるりんのところもいっぱいだね~
去年のより大きいやーー♪
お耳が長くてガイ君に似てる~^^
素敵な癒し空間です~

☆エルママへ☆
初日の陶器市お疲れ様でした~!
ガイはお水大好きっこなのでお水があれば絶対入っちゃうんです~
あそこお水にはいれるような場所でなければ放したんだけどな~エルちゃんと一緒に爆走できなかったのは残念でした。
また来月那須で会えるしね○(^-^)○
パオロさんのピザは絶品でしたね!!!
あんなピザ食べたことないよ~
ペリエ?も美味しかったし♪
また食べたいです~
あの素敵なお皿たち忘れちゃったの?
でもパオロさんのところなら忘れてもちゃんと取っておいてくれるしある意味安心だね!
また訪れる口実も(^m^)
いいな~またあのピザが食べれるんだ~
羨ましいです。

オーダーしたガイは去年の子より大きかったよ!
連れ帰って並べたらわかったの(^_^;)
でもお値段は去年の秋の子と同じだったよ!
これってお得感ありありです~(笑)
しかも耳毛が長くってガイにそっくりだし♪
癒し空間は徐々に広がっています(*^_^*)

最後まで、ご一緒できなくて残念v-292
帰りの車の中は、なんとも言えない香りで充満(笑)浴室直行でした~!
みーしゃさんの作品はどれもほのぼのしてて
和みますねv-291
あびたん家もせっせと集めて癒し空間にしようっとv-290

☆あびたんママへ☆
やっぱり帰りの車中はなんともいえない香りにつつまれましたか(^_^;)
陶器市とダム湖そして帰ってからのシャンプーお疲れ様でした!
ママは大変だったけど、あびぃ君はとっても楽しそうないいお顔してたよ~(^-^)

みいしゃさんの作品どれもほっこり心温まるものばかり~
あれこれ欲しくなっちゃうよね!
ひとつふたつと増えてこんなになりました~
今度あびぃ家のメンバーもみせてくださいね♪

てるちゃんへ

先日は色々教えてくれてどうもありがとう!
てるちゃんも楽しい1日になったみたいだね!
てるちゃんの宝物のコレクションたち可愛い~(*´∀`*)
少しずつ仲間が増えていくの楽しみだね♪
当日、フラワーパーク近辺は混雑していたものの、
色々考えて、足を伸ばして、レイクウッドリゾートまで行ってきたよ!
ガイ君のお気に入りスポットにも入っていたよね(*´ー`*)
とってもゆっくり時間の流れた素敵な場所だったよ!
本当にどうもありがとう♡
てるちゃんに教えてもらった場所も順番に制覇するね(*´艸`)

☆あかねママへ☆
あっちゃんも楽しい1日をすごせたみたいだね~(^-^)
お天気良かったしね♪
レイクウッドリゾートに行ったんだね!
あそこはお山の中だから吠えてもOKだしお水もあって楽しめたかな?
あっちゃんのブログ楽しみにしてるよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/492-ccee14b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤城ドイツ村プチオフ会 «  | BLOG TOP |  » 鯉のぼり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者