2017-11

葦焼きの後 - 2009.03.28 Sat

3月21日に渡良瀬遊水地で葦焼きが行われました。

葦焼きの後は行ったことなかったので

どんなかな~?と思って行ってみました!

20090328watarase1

まずはガイの爆走タイム~♪

Wait!

20090328watarase2

Come!

20090328watarase3

20090328watarase13

ガイを爆走させたあと葦焼きの後をお散歩しました!

荒涼としてますね~ぇ!

すっかり見通し良くなっちゃいました!

20090328watarase5

20090328watarase6

お散歩しながら展望台へ~

20090327watarase7

20090328watarase8

ガイ~ママはここだよ~(^-^)

「あっママ~♪」ってのぞいてくれました!

20090328watarase9

20090328watarase14

キャンカーにもどり休憩タイム♪

お外の匂いを嗅ぎ嗅ぎしてました(^-^)

20090328watarase12

さ~これから新緑の季節だね♪


● COMMENT ●

てるちゃんへ

あ!ママだぁ~ってのぞいてるガイくん!可愛いね゜+.(*´∀`*)゜+
そちらに住んでいた時は当たり前に感じていたけれど、
ワンコと暮らしだして、近くに自然がいっぱいあるそちらを
とっても羨ましく思うよ!
トップ画像の菜の花畑の中にガイ君、とっても素敵で
写真集にでも載っていそうだね!.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.



葦焼きのこと、先日の新聞の地元版に載ってて、
「てるりんさんちの方だな~」って思いながら読みました。
お宅から、近いの?

あたりの景色とガイ君のニコニコ顔・・・春~~~v-252って感じで、
うれしくなっちゃう。

でも、葦焼きのあとを歩くと、
ガイ君の足が真っ黒なんてことにはならないの?
(つまんない心配してます・・・)



☆あかねママへ☆
あっちゃ~んこちらは自然豊かな田舎なのでわんこと遊ぶにはいいです(^-^)
都会はわんこと遊べる場所も限られてますものね。
トップ画像はこの間お友達と遊んだ河川敷の画像です。
ここの河川敷は春になると菜の花がとってもキレイです♪
写真集みたいかな~嬉しいな(*^_^*)

☆ソフィアママへ☆
地元新聞に載ってましたか(^-^)
我が家から車で1時間ぐらいです。
自然豊かだしお散歩コースや湿地帯もあってけっこう楽しめます♪
葦焼きしてあるんだけど、葦の生えてるところだけで散歩道は焼けていないんですよ!
だからガイの足は汚れないのよ~(^_^;)
ガイはパパとママと一緒にお散歩できてニッコニッコでした(*^_^*)

先週の葦焼き、東京から那須に向かっていた無垢君ち、高速から炎と煙がすごかったって言ってました~
こんな風になっちゃうのね~
渡良瀬遊水地は広いし、ガイ君も思いっきり遊べてよかったね^^

かわいいっ♪

ママ~って覗くGUYくん。
お顔が可愛すぎっ!
なんか、たまんない~☆

これから暖かくなってアチコチお出かけの季節になるんだネ!!

☆エルママへ☆
お出かけしていたので、お返事遅くなってごめんねさいね。
那須に向かう途中の無垢家がちょうど見たんですね~
私も去年見ましたが、炎も煙もかなりすごかったですよ~
山火事かと思いましたから(^_^;)

芽吹きの春ですから~あっという間に緑になります~
夏にはすっかり葦や木が茂ります。
一時の見通しよい景色を楽しみたいです♪

☆おりままへ☆
お出かけしていたのでお返事がおそくなってごめんね~
「ママ~」のガイの顔かわいい~って言ってくれてありがとう!
すっかり親バカ(^-^)
だんだんお出かけにぴったりの新緑の季節になるね~♪
いっぱいお出かけしたいな(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/481-f2a73668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長浜海水浴場 «  | BLOG TOP |  » インターの後

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者