2017-10

春の海 - 2009.03.14 Sat

ひとり娘のKちゃんは先日無事卒業式を

迎えることができ~翌日には県立高校の

合格発表で無事合格♪

良かったね~Kちゃん春から高校生だね!

長い春休みがスタートしました。

お天気が良かったので春の海を見に行きました♪

久しぶりの海です~(*^_^*)

ガイもるんるんです~♪

20090312ooarai1

お水が好きなガイは「あ~入りたい!」って

きっと思ったことでしょう!(笑)

20090312ooarai2

お水に入っちゃうから放せないけど

それでもとっても良い笑顔を見せてくれました。

20090312ooarai3

20090312ooarai4

20090312ooarai5

海見れてよかったね~(*^_^*)

春休みはスタートしたばかり~

お姉ちゃんといっぱい遊ぼうね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Kちゃん、高校合格おめでとうv-315

もう、高校生ですか・・・・。
早いですネェ。

楽しい高校生活を送ってね!
 

Kちゃんおめでとう☆

Kちゃん合格オメデトウ!
数日前の新聞見ながら、Kちゃんどうだったかな?ってふと思い出していました。
高校生・・・になっちゃうんだ。早いなぁ~。
だって、Kちゃん初めて会った時、まだ小学生だったもん!
こんな風に思うようになって、日々強く寄る年波を感じちゃっています。(笑

GUY君、いつもながらに風にたなびくステキなコートと、嬉しさMAXの尻尾がいいですね♪
うららかな気候になると、家でじっとしていられなくなりますよね~。

☆Mieさんへ☆
Mieさん~ありがとう♪
あっという間に高校生になりました~!
子供の成長は早いですね。
Kちゃんも女子高生です(*^_^*)
楽しい高校生活を送って欲しいです。

☆micchiさんへ☆
micchiさん~ありがとう♪
初めて出会った頃は小学生でまだまだ小さかったのに~もう高校生です。
時のたつのは早いですね~ぇ!
すっかり大きくなり背もほぼ同じで足は抜かれました(^_^;)

お天気が良くって海とっても気持ち良かったです♪
ガイは嬉しくってルンタルンタしてました(*^_^*)

Kちゃん、卒業&高校合格おめでとう!!!
よかったね~!!
ガイ君にもKちゃんの嬉しい気持ち、伝わってるかな~?
いいお顔してます^^

しかし時の経つのは早いものですね~
高校の3年間もあっというまだから、充実した高校生活を送ってくださいね^^

☆エルママへ☆
エルママ~ありがとう♪
初めて会ったときはまだ小学生でしたものね。
時のたつのは早いですよね!
3年って短いですよね~
充実した高校生活を送って欲しいです(*^_^*)

おめでとう!!

あっというまに高校生!オメデト!!
すぐに大学生になっちゃうねー

一気に春!!!ですね^^^

Kちゃん、卒業&高校合格おめでとう^^^
今年は春から縁起がいい!ですね~^^
このままずっとずうーーーっといい事が続きますように!!!!!

☆みいしゃさんへ☆
みいしゃさん~ありがとう♪
いつのまにか高校生です!
時のたつのは早いですよね(^-^)

☆じゅえるままへ☆
じゅえるまま~ありがとう♪
春から高校生です!
いつのまにか高校生年をとるものですね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆カギコメさんへ☆
いつもありがとうございます!
後ほどお電話します(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/477-4d0317d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北関東インター «  | BLOG TOP |  » 2009アイリッシュセターオフ会in那須のお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者