2017-11

つまんないな~ - 2009.03.06 Fri

20090306guy

もう~雨ばっかりでボクつまんないな~ぁ・・・

早く晴れてくれないかな?

お姉ちゃんは今日で試験も終わってあとは

卒業式と合格発表を待つばかりです。

志望校に合格できるようボクは『癒し』ってお仕事頑張るね♪

ねぇね、春休みは一緒に遊ぼうね(^-^)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

季節の変わり目で、このところお天気が不安定で、
ガイ君、つまんなかったでしょうねぇ。
今日はいいお天気のようだから、
入試が終わったKちゃんも一緒にお出かけかな?

試験、お疲れ様でした。
またちょっと落ち着かないかもしれないけれど、
とりあえず一段落って気分でしょうか。

☆ソフィアママへ☆
季節の変わり目は雨がけっこう降ります。
雨が多いのでガイはつまらなそうですよ~(^_^;)
今日は久しぶりのお日様を見れました!
いっぱいお散歩いかなくちゃです(*^_^*)
入試はとりあえず終わりました。
Kちゃんは受かってても落ちていてもやるだけのことはやったのでスッキリ~♪
今日はお友達と遊ぶって言ってます。
結果が分かるまではちょっと落ち着かないですが・・・
まずはひと段落です。
決まったら決まったで入学式までに揃えなくてはいけないものがいいっぱいあって走り回りそうです(^_^;)

願!合格!

v-16 受験生お持ちなんですネ!
我が家は現中2で、来年度受験生です!
これからの1年を考えるとv-399胃が痛くなりますデス!
娘の学校は11日が卒業式・・・送辞読むことになってるのに、インフルエンザで3日間お休みしました、昨夜は先生が来られて、我が家で原稿のチェック!
今、必死で清書しております。

☆あ~ちゃん&ママへ☆
そうなんです~受験生います!
今年は塾が週4でほぼどこへも行けず~
送り迎えもけっこう大変でした!
お嬢さん送辞読むことになってるのにインフルエンザになちゃったんですね~(+_+)
治るまで学校にも行けないし~大変でしたね!
送辞読むことになってるなんて~名誉ですね(*^_^*)
頑張ってくださいね♪

お姉ちゃん、試験おつかれさまでしたv-65
合格発表なつかしいなぁ~・・・
うちは高校受験、絶対無理!!って
先生にも言われてたとこに見事(まぐれ)合格して
何度も親が発表の紙を見に行ってました(笑)
(1回家に帰ってきたのに、また夕方見に行ってました~・・・)

ガィ様いーっぱい癒してあげてねv-10

☆ゅぅちゃんへ☆
そっか~ゅぅちゃんは高校生に近いんだわ~(^-^)
いいな~若くって♪
Kちゃんは春から花の高校生~!
でも県立受かってるかな~?
明後日発表なの~私もドキドキものです(^_^;)
受かってたら報告するね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/475-291e1bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009アイリッシュセターオフ会in那須のお知らせ «  | BLOG TOP |  » アイリッシュ収容されています!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者