2017-10

みんなで松田へ - 2009.02.22 Sun

日曜日にケルヒャーで書かれた絵がある松田ダムへ

ミシェル家アビィ家と一緒に遊びに行ってきました!

休日とあってまばらに人や犬がいたのでフリーでは遊べず…

そこでもっと上にある元キャンプ場で遊びました(^-^)

20090222matuda1

アビィ君はガイの弟分みたいで~仲良く遊べました!

2022matuda2

20090222matuda3

20090222matuda6

ガイは川に入ったり出たり(^_^;)

ミシェルちゃん「私も入りたいの~」とママに訴えてる(笑)

20090222matuda7

ミシェママが使ったソリを見つけおもちゃと勘違い?

ガイがすたこら持ち去り~(^_^;)

20090222matuda8

ボクのだよ~と今度はアビィ君が持ち去り~(笑)

20090222matuda9

アビィ君も川にドボン(汗

悪いことばっかり教える兄貴だね~

20090222matuda10

20090222matuda5

お水遊び楽しそうだね♪

20090222matuda11

20090222matuda12

杉の葉や枯葉がガイのコートにいっぱいからみついちゃって…

ため息でましたよ~

ミシェママとアビィママに手伝ってもらって取り除きました。

一人でやったら1時間ぐらいかかりそうだったし…(+_+)

みんな~ありがとう!!!



***********************************************



キレイになったところでDog Cafe Aniseへ移動~

aniseですばるパパ&ママと合流♪

残念ながらすばる君はお泊り保育中でいなかったよ~

すばる君お泊保育が終わったら遊ぼうね!



「美味しい物出てこないかな~?」って

カウンターばかり見張るふたり(笑)

2009022anisu6

パパとママがランチを食べた後デッキでひと遊び~♪

20090222manisu1

ミシェルちゃんも加わりアイリッシュダンスの始まり~(*^_^*)

20090222anisu2

20090222anisu3

ムービー撮ったので見てくださいね♪

わんわんうるさいけど(^_^;)



ミシェル家、アビィ家、すばる家のみなさんどうもありがとう!

とっても楽しい1日でした(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいね~♪

● COMMENT ●

♪はじめまして♪

v-16 アイリッシュセッター・・・好きなんです。
実際に見たのは、2度しかないんですが。
ぞっこんLOVEですe-266(古いか?)
色と光沢の有る毛質、大きくなく小さくなく程好い体格!
また見てみたいです!

てるりんさんもUP早~いじゃんv-411
楽しかったですねぇ~♪
ワンパク坊主の2人は予定通り入水v-406
お土産は予想外でしたね~(笑)
次回はお土産なしのところで遊びましょうねv-415

こちらでもUPですねぇ
アビィ君はガイ君の弟分なのね
いいな
ジュリもいつか一緒に遊んでもらえるといいな
きっとお水の中にも
一緒に入ってしまうと思います^m^

☆あ~ちゃん&ママへ☆
アイリッシュお好きなんですね~
長い赤毛が風になびくとキレイです!
私はボルゾイも好きです。
あの細身でバネのように高速で走る姿も最高です!
大型犬でマズルが長い子が好みなのです(*^_^*)
また遊びに来てくださいね~♪

☆あびたんママへ☆
あびたん家早~い私もUPしなくちゃ~って頑張りましたよ(^_^;)
みんなで走って楽しかったです♪
でもお土産いっぱいでまいっちゃいました。
下の芝生ならあんなことにはならなかったんだけど、下は人がいっぱいでしたからね。
みんなに取ってもらってなんとかなったし、良しとします。
しかしわんぱく坊主だよね~(笑)
ガイがアビィ君に悪いこと教えてばかりだね~(汗
また一緒に遊ぼうね♪

☆リーママへ☆
アビィ君すっかりガイの弟分のようです(^-^)
ガイが悪いことばっか教えてるんだよ~(^_^;)
ジュリ君とも一緒に遊ばせてみたいな~
きっと真似するね♪

オヒサでごめんなさい。。。

寒い冬でも元気ね~!!!
おりまま、シモヤケになっちゃって、すっかりヒキコモリしてますよぉ。。。

ソリを咥えて走るGUYくん、か~わいい♪
思わず笑っちゃった!
楽しいオモチャに見えたんだよね~!!!

☆おりままへ☆
しもやけ少しは良くなったかな~?
あれってかゆいよね~
私高校生のころ学生皮靴でしもやけ作ったことあるの~(^_^;)
ソリはね、丸かったから特大フリスビーに見えたみたいよ(笑)
面白かったよ~(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/473-effcb943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイリッシュ収容されています! «  | BLOG TOP |  » 梅林公園

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者