2017-08

梅林公園 - 2009.02.18 Wed

良いお天気だったので梅林公園へ行きました。

この間とっても暖かい日があったのでそろそろ梅も見頃かな~?

と思って行ったのですが、まだ3分咲きぐらいでした。

20090218kara1

まぁ、ガイ君はお花よりお散歩できれば

何処でもOkみたいですけどね(^_^;)

20090218kara2

梅の木によっては8分咲きな木もありましたけどね。

白梅。

20090218kara3

紅梅。

20090218kara4

どちらもキレイです~♪

20090218kara5

あと1週間ぐらいしたら満開になりそうです。

満開になったころもう一度リベンジしたいな~

梅の香りがとっても良かったですよ(*^_^*)


● COMMENT ●

あんなに暖かかったのに、ここ数日、また寒くなっちゃって、
何だかv-164の気分だったの。
でも、すてきな写真のおかげで、
「春は遠くないぞ~」って思えてきたv-221
ありがとう!

いい場所だね。
見ごろになると、混雑するのかな?

☆ソフィアママへ☆
ちょっと数日前はまるで春のように暖かかったですよね~
でも昨日今日は逆戻り~
でも着実に春に向かっているみたいです。
梅は蕾がほころんで咲きはじめました!
とってもキレイでした~(*^_^*)
ここは小さな梅園です。
それでも見ごろになるとたくさんの方々が訪れます。
土日は交通整理の警備員さんもいるほどです。
ちょっとしたお散歩にはもってこいの公園です。
梅の香りがとっても良くって~メジロが遊びにきていました♪

そちらにいた頃は、何度かここの梅林公園にも行ったんだよ♡
もうちょっと近かったら、遊びに行ってガイくんとも逢えるのになぁ(*´ー`*)
でも、春ももうすぐ。
お散歩が気持ちいい季節がやってくるね。
嬉しいね♡

☆あかねママへ☆
お~あっちゃんもここに行ったことあるんですね!
梅の香りがよくってキレイなところですよね(*^_^*)
近かったら一緒に遊べるんだけど残念だわ~
いつもあっちゃんのブログ読んでて楽しそうだな~って見ています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/472-b88f525a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで松田へ «  | BLOG TOP |  » 松田のダム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者