2017-10

初爆走 - 2009.01.15 Thu

遠くに見える男体山は雪をかぶっています。

でも~冬晴れでお空は青空~(*^_^*)

20090114watarase1

ガイ、Wait!

ガイにちょっと待ってもらって~パパさんと私は奥へ~

我慢我慢。

20090114watarase2

横目で見つつ耐えるガイ(^_^;)

20090114watarase3

耐えてるアップ

20090114watarase4

『ヨシ!』って言った途端うひょ~って走りだす!

20090114watarase5

サッカーボールGET!

20090114watarase7

楽しそうだね~ぇ♪

20090114watarase8

パパさんがボールを蹴った途端に走るガイ。

ディフェンスバッチリ~!

20090114watarase9

楽しそうな良い顔だね~(*^_^*)

20090114watarase10

20090114watarase11

満足かな?

20090114watarase12

20090114watarase14

20090114watarase17

空がものすごく高く青い日でした。

ブルーのグラデーションがとってもキレイです♪

キャンカーが小さく見えますね!

20090114watarase15






● COMMENT ●

今年も元気に走りまくってくださいねぇ~!
正月・・・今こちらは雪で散歩も20分くらいです。
今日は、内緒で放牧しました。
見つかったら怒られちゃうけど・・・
小さなわんこは、良いんだって!
広い公園なのに・・・でかいだけでだめぇ~
って、言われちゃうので・・・
早く雪が溶けて放牧させに行きたいなぁ~!

きりっと澄んだ空気と、ガイ君一家の生き生きした様子、いいわ~~v-10
そのまま絵葉書になりそう。

ガイ君、サッカーの日本代表メンバーになれるぞ~~v-218

☆mapikaさんへ☆
そちらはもう雪でお散歩もあまり出来ないんですね~(-_-メ)
こちらはお散歩はできますが山から吹き下ろす風が強くて冷たいです。
でも『お散歩行こう!』って楽しみに誘ってくるので頑張ってます。
公園で放すの禁止って看板にかかれちゃってるところもあるし~わんこじたい入っちゃダメのところもあってがっかりですよね~
小さい子はOkはズルイよね~!
早く雪がとけて思いっきり走れたら嬉しいですね!

☆ソフィアママへ☆
絵葉書になりそうだなんて~嬉しいわ~(*^_^*)
ガイはディフェンス最高に上手です!
でも~くわえて持ち逃げしちゃうからサッカーの試合にはなりそうにないです(汗

ガイ君すごく楽しそう♪
チラ見で我慢、、、アランはまだまだできません(汗
こちらは雪・雪・雪で、アラン怪獣は毎日雪と格闘してヘトヘトです(笑
アランもサッカーの練習してガイ君と一緒にサッカーできると嬉しいです(^^)

☆yumikoさんへ☆
そなの~なんだかとっても楽しんでましたよ(*^_^*)
アラン君ちら見で我慢はまだ出来ないんですね!
大丈夫よ~ガイだって3歳ぐらいになってやっと出来るようになったんですもの。
落ち着く年頃になったらアラン君だってきっと出来ますって!
アラン君と是非一緒にサッカーしてみたいです~!
みんなで遊んだら楽しそうですよね~♪

写真がステキ~♪
いや、モデルがステキなのね!

走ってるときのココたんの顔なんて
見せられないよ。
白目むいちゃって、ヨダレだらだらで(笑) 

親戚さんなのに、どうしてこんなに違うかな~(爆)
でも、顎のせのお顔はソックリです^^

☆みゆさんへ☆
写真&モデルが素敵だなんて~嬉しいです(*^_^*)
ココたん爆走してる時のお顔って白目むいちゃってるの?(^_^;)
本当?見てみたいわ~!
顎のせのお顔はソックリなのね♪
やっぱり親戚さんだもの~似てるところもきっといっぱいあるよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/466-e0971259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いよ~ぉ! «  | BLOG TOP |  » キラキラ~!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者