2017-06

キラキラ~! - 2009.01.12 Mon

ガイはキラキラと反射する光があると

わんわん吠えて追いかけちゃいます。

今日もCDケースに反射する光を見つけ大騒ぎ(^_^;)

なんで吠えて追いかけちゃうのかな???







ソフィアママにガイ君いつから?と聞かれ~

膨大な?写真&ムービーのCDの山の中から見つけました!

2007年4月のムービーです(*^_^*)

およそ2年前だから~ガイはもうすぐ3歳ってところですね。

それ以前の画像はありすぎてやめちゃった~(^_^;)

しっかし~同じ声で吠えてるね~(汗


スポンサーサイト

● COMMENT ●

「怪しいやつめ~~v-42 追い払ってやるv-237」っていうところなのかしら?
小さい頃から?

ところで・・・CDケースをキラキラさせてるのは、どなた?

☆ソフィアママへ☆
このムービーは今日の日中撮ったものです。
小さい頃に見えましたか?
そしてキラキラさせていたのはパパさんです。
やろうと思ったのではなく、CDいじってたらキラキラになってしまって~目ざとくガイが見つけてしまったんですよ!
ちょうどコンデジが傍にあったので撮ってみました♪

そっか~怪しいヤツだったんだ!
小さな頃からキラキラには挑戦的でした(^_^;)

あ、ごめん。
分かりにくかったね。
「小さい頃から、キラキラにはこういう反応してたのかな~?」って思ったの。
そうか~・・・小さい頃から挑戦的だったんだ。

キラキラに挑戦する理由、ほんとのところは、ガイ君に聞かないと分からないわね~。

☆ソフィアママへ☆
いつの頃からだったろう?
でも2歳ぐらいの時にはすでに反応してたと思います。
あれどこいっちゃったかな?
探せばその時のムービーもあったと思います。
探してみま~す(^-^)

この頃も、元気に光を追いかけてたんだねぇ~。
これは懐中電灯か何かかな?
猫ちゃんを遊ばせるためのこういう道具、あるよね。
ひょっとすると、ガイ君の前世は猫?

でも、すみませ~ん。
私の一言で探し物させることになっちゃってv-28

☆ソフィアママへ☆
そうなの~2年前も今と同じく光を追いかけて吠えてましたね(^_^;)
これは懐中電灯の光です。
ガイってけっこう猫っぽいところあります~
カラダをクネクネ擦りよせてきたりするところも猫っぽいです!
私探しながらそういえば~前にも~って思ってたんですよ!
もっと探せばそれ以前のムービーもあるかもしれないんですよ!
今度また探してみようと思います(^-^)

2年前のガイ君は今よりお耳の毛も短かったねぇ。前足の飾り毛も今はフッサフサ。
でも、声は同じでしたね。

ガイ君の声に眠っていたアトムがムクって首を持ち上げたよ。
すんごい寝ぼけ眼で「あれ?」って顔してます。

☆はな&アトムさんへ☆
ほんの2年前だけど、コートの長さも微妙に違うし案外違いがあるものですね!
でも声は同じですね(^_^;)
アトム君眠いのにガイの声に反応したんだ~
寝ぼけ眼で『ん?』のお顔って笑えますよね(^-^)

遅ればせながら_(^^;)ゞ
あけましておめでとうございます☆
ガイ君、光に反応するんですね~カワイイ!
動画の声を聞いてAi-Boがすっとんで来ました(笑)
我が家でも今度試してみよ~っと♪

今年もAi-Boともどもよろしくお願いいたしますv(*'-^*)b

☆ながたんさんへ☆
こちらこそ~ご挨拶が遅れました(^_^;)
今年もよろしくお願いします!

光に反応しちゃうんですよ~!
この声にAi-Boちゃんたち反応してくれたんですね~(^-^)
激しく吠えてますしね(汗
Ai-Boちゃんたちも光に反応するかな?
試してみてね~結果が聞きたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/465-6bfcf68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初爆走 «  | BLOG TOP |  » 初詣

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者