2017-11

年内最後の爆走会 - 2008.12.29 Mon

ミシェル家が毎年手配してくれるアイリッシュセターの

カレンダーが届いたというので

近くのみんなでDogrun&Cafeいちで爆走会を

することになったのでビューンと行ってきました!

一番先に我が家が着いたのでガイは『みんなまだかな~?』

って見てました。

20081228ichi1

すぐに二コル家とあびぃ家が来ました♪

ふたりは年も近いからなのか~今日はずーっとバトル(^_^;)

亀と書いたオレンジ色の服を来てるのがあびぃ君です。

あびぃママのリメイクなんですよ~上手ですよね!!!

20081228ichi2

ガイはふたりの仲裁に入ってるつもりなのかな?

20081228ichi3

飛び跳ねたり~やっぱり若いわ~(^-^)

20081228ichi4

二コル君とあびぃ君がバトル中にガイは仲裁に入って吠えたて

すばる君は『わ~!』と驚いて逃げ腰です。

今日は激しいバトルだったもんね~(^_^;)

20081228ichi5

すばる君たまには頑張って仲間に入ってみたりするんだよね♪

20081228ichi6

そして、このふたりも年が近く今日はライバルって感じだった

ガイが仕掛けたりしてましたがすばる君は乗らなかったよ~

すばる君はパパさんの言うことを良く聞くいい子だもの♪

ふたりで睨みあったりして~(汗

20081228ichi7

睨みあい終了で~緊張がほどけ~すばる君はブルブルッ

ガイはヘラヘラ~と走り去りました(^_^;)

20081228ichi8

ミシェルちゃんとシェリルちゃんも楽しそうに爆走~♪

20081228ichi9

シェリルちゃんはボールに夢中です(笑)

20081228ichi10

ヒート中のレイチェルちゃんとアリエルちゃんはお留守番で

ありれいママが来るとすばる君とガイの大歓迎にあってました(*^_^*)

次はボクの番だよ~ってガイが言いたそう(笑)

20081228ichi11

我が家は午後から用事があったので、ランチを食べたら帰宅しました。

カレンダーを手配してくれたミシェル家の皆様~

素敵なカレンダーありがとうです(^-^)

20081228calender

そして爆走会でご一緒したミシェル家、すばる家、あびぃ家

二コル家、ありれいママ一緒に遊べて楽しかったです♪

また来年も一緒に遊んでくださいね!

今日はお疲れ様でした!

● COMMENT ●

ガイ様、あけましておめでとうございますv-263v-352
みんなかっこい~なぁv-398
ゅぅちゃんもガイ様抱っこしたい!v-344
じゃなくって、抱っこされたい!v-344

今年もHappyな1年で
      ありますように・・・・・v-281

☆ゅぅちゃんへ☆
あけましておめでとうございま~す!
ゅぅちゃん新年のごあいさつありがとう(*^_^*)
ガイのハグハグはマハクウちゃんたちと同じく激しいよ~押し倒されちゃうかも(笑)
今年もよろしくね~え♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/462-ef18ea16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A HAPPY NEW YEAR 2009 «  | BLOG TOP |  » ミシェルちゃんのお誕生日会

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者