2017-08

ミシェルちゃんのお誕生日会 - 2008.12.15 Mon

昨日はミシェルちゃんのお誕生日会におよばれして~

Cafe Anisuに行ってきました!

ミシェルちゃんは17日で9歳です。

病気もして手術したけれどとっても元気いっぱいで~

白髪も少なくって~とっても9歳には見えなくって若々しいですよ!

20081214anisu6

ミシェルちゃん9歳おめでとう♪

みんなからのたくさんのプレゼントと一緒に写真撮影会

モデルさんは絵になるね(^。^)

20081214anisu1

そうやって撮影会してる間ガイはというと…

今日は何故だかアビィ君にお目目がハート!

アビィ君こっちおいでよ~とお誘いしたり…

20081214anisu2

アビィ君とこに行くの~とリードをグイッと引っ張ったり…

ママを困らせていました(^_^;)

ヤレヤレ…アビィ家の皆様ガイがしつこくしてごめんなさいですm(__)m

20081214anisu3

すばる君のとろけそうな笑顔~♪

パパさん大好きで良い子なすば君かわいい~(^。^)

20081214anisu4

ウチのイタズラ坊主。

君が一番うるさかったよ!

20081214anisu5

予定では午前中ランで走らせてからアニスに行こうと思ってたんだけど

朝起きたら雨が降っていて~中止になっちゃいました!

だからガイぽん元気ありすぎだった(^_^;)

もうちょっと良い子にしてくれないと~

ママはくたくたですよ!(-_-メ)

● COMMENT ●

テンプレのガィ様トナカイバージョンになってる~^^
色がマッチしてて可愛いっす☆★
お友達に会うと興奮してママを困らすのは
うちも同じです・・・・・・・・・。
ドッグカフェでおされなカフェに行っても
バタバタバタ・・・・遊びたい~って感じで
たっぷり疲れさせてから行かないとダメですね(笑)

☆ゅぅちゃんへ☆
テンプレもクリスマスバージョンのガイかわいい~(*^。^*)←親バカ
嬉しいわ~♪
お友達に会うとママを困らせるのは何処も同じなのね(^_^;)
大興奮なんだもの~(笑)
気持ちはわかるけれど、もうちょっと大人?になって欲しいよね!
雨でなかったら爆走してから行くつもりだんだけど朝起きたらあいにくの雨で…
飼い主が疲れました~(汗

おっ、みなさんアイリッシュセターですか??
おっきいのが集ってドッグランで遊んでたら
すごいかっこいいんだろなあ~!

みんなキレイでかわいい子ばかりですね!

☆ハナコダディさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。
PC君がご機嫌斜めだったもので~(^_^;)

アイリッシュのお友達のお誕生日会でした♪
お天気が良かったらドッグランに行く予定だったんですけど~朝起きたらあいにくの雨だったんです~(悲)
元気が有り余ってカフェで大はしゃぎ(+o+)
こちらが疲れました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/461-56911589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年内最後の爆走会 «  | BLOG TOP |  » 15thおめでとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者