2017-08

シルフィー家と♪ - 2008.11.16 Sun

パパさんのご用事で栃木にきたシルフィー家

昨日は那須にお泊りでラ.リュールで遊んだとか~

いいな~まだ一度も行ってないよ~(^_^;)

今日はわざわざこちらに寄ってくれ一緒に遊んでくれました!

一緒に遊んだのはドッグカフェ&ラン クイールです。


20081115quil1

はじめまして~すずちゃん♪

小さくってかわいい(*^_^*)

おシッポふさふさね~!

パパ命なのね♪

20081115quil2

ガイとご挨拶~お互いくんくんタイムです。

20081115quil

はじめまして~ソレイユちゃん♪

ゴードンセターに会うのは初めてです!

うひひ(*^艸^)あくびしてる瞬間を撮っちゃった♪

20081115quil4

嬉しそうに走り回ってました~

20081115quil5

シルフィー君昨日からお出かけでちょっとお疲れかな?

かわいい笑顔です(*^_^*)

20081115quil6

ソレイユちゃんにラブになるかと思いきや~

ち~っともならないガイ君。

それより看板犬のクイール君が好きだそうです(^_^;)

男の子なのにね~ぇ!

20081115quil7

そしてお店の中にいるチワワ飼いの若いお姉さんが

気になってのぞいて『出てきて~』と吠えたり忙しかったね(笑)

20081115quil8

シー家のみなさん~今日は遠いところ遊びに来てくれてありがとう!

い~っぱいお話してとっても楽しい時間がすごせました(^。^)

また一緒に遊んでね~♪


● COMMENT ●

ありがとうございました

今日は、立ち寄っていただいてありがとうございました。
ガイ君が楽しそうに皆さんと乱で走る様子を
見れてうれしかったです。

ダメダメ看板犬がうるさくて本当にお恥ずかしい限りです。
また、よかったらお出かけくださいね。
お忙しい中本当にありがとうございました。

☆Mieさんへ☆
よ~やくお邪魔することが出来ました~!
広々したランで遊ばせていただきありがとうございま~す♪
おまけにドライヤーまで借りちゃいました。
おかげで足がキレイに乾いて良かったです。
今指間炎になっているので助かりました!

クッキー君とケリーちゃんかわいかったですよ♪
大歓迎してもらえたもの(*^_^*)
おやつがなくってごめんなさいね~
また今度ゆっくり遊びに行きたいと思いますので、その時は宜しくお願いしま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/456-eb3a483d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須へ «  | BLOG TOP |  » 長瀞

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者