2017-08

カフェ&ランへ - 2008.11.03 Mon

益子でみんなと会って~みいしゃさんのお店でお買い物をした後

お昼は犬連れで益子では食べるの難しそうなので

宝積寺に今月出来たドッグカフェ&ランSLOWへ移動~!

20081101slow1

さぁ~いっぱい走ってね~(*^_^*)

20081101slow4

20081101slow6

『Kちゃんお水ください』ってガイとアビィ君仲良く飲んでました♪

20081101slow12

ガイぽんパパ~ってのぞいてました(^_^;)

20081101slow9

そしてアビィ君も同じ格好でのぞいてましたよ!

20081101slow10

アビィ君はビーグルのアズール君に遊んでって!

ヤダヨ~って怒られてましたが負けませんね(^_^;)

20081101slow18

アビィ君ヒャッホー楽しい~って(*^_^*)

20081101slow20

その間ガイはアズール君ちのお嬢ちゃんとお隣の芝のランを

のぞいてました~なんかいい感じ♪

20081101slow16

ミシェルちゃんとピーピーおもちゃで遊んだり~

20081101slow25

アビィ君と遊んだり~

20081101slow26

しばらく遊んでいると益子で偶然ご一緒した小麦ちゃん家が到着!

一緒に遊ぶことができました♪

若い二人に遅れをとるガイ(^_^;)

やっぱり若さにはかなわないね~(笑)

20081101slow28

ガイは小麦ちゃんが気に入っちゃったみたいでストーカー(困)

20081101slow30

小麦ちゃん彼女になって~from GUY

だってかわいいものね~♪

小麦ちゃん姉妹のココちゃんにそっくりね!

20081101slow31

日がかたむくころおひらきとなりました。

20081101slow37

今日はみなさんにたくさん遊んでいただき楽しい1日となりました。

遊んでくれたミシェル家、アビィ家、小麦家のみなさん

どうもありがとうございました!m(__)m

また遊んでくださいね~!!!


● COMMENT ●

ありがとうございました♪

こんばんは☆
こむぎの母です

先日は 突然参加させていただきまして
本当に ありがとうございました♪


なにしろ こむぎのありあまるパワーを抱えたまま 直接益子に突入~!でしたので 
その後に おもいっきり遊べて よかったです
あら~ ガイ君ともツーショット~☆
良いですね~ でも こむぎのほうが
男っぽい顔つき~~(笑)
あと2年後には ガイ君のように
優しいお顔になれるかな v-238

今朝は朝早くからごめんね~〈アセ
なにせこちらに今日行くかも・・・だったので〈結局那須でしたけど^^)
ガイ君みんなと遊べてよかったね~
うちもエルクレ連れだったらご一緒したかったです~
また次の機会によろしく!

陶器市ではどうもでした♪
一緒に遊べなかったのは残念だけど
次回の楽しみに取っておきます~(^O^)

ラン情報ありがと~☆
宇都宮のランは我が家にとって貴重なので
今度、是非是非行ってみます♪
ガイ君もお友達もみんな良い笑顔!!
今度はシェリスコも混ざりますよ~(^m^)

☆みいーさんへ☆
いらっしゃ~い!みーさんヽ(^o^)丿
那須でお会いしてたと思うのですが、たくさんすぎてお話できず~
偶然にも益子でお会い出来てしかもランでこむぎちゃんとガイを一緒に走らせることが出来て嬉しかったです(*^_^*)
ガイったら~こむぎちゃんに夢中でメロメロでした~(汗
怒られても怒られても…(^_^;)
ガイが優しいお顔だなんえ嬉しいです♪
また是非一緒に遊んでくださいね~!

☆エルママへ☆
久しぶりにエルパパとお話できました(^。^)
昨日のスタートは遅かったので大丈夫でしたよ!
結局那須だったのですね。
みんなと遊べてガイは大満足でした!
でも砂のランは砂埃で後が大変でしたよ~!

☆シェリスコままへ☆
久しぶりにシェリスコママに会えて嬉しかったです(*^_^*)
今回は一緒に遊べなかったけど次回は是非一緒に遊んでくださいね♪
宇都宮はあまりランがありませんから~我が家もどうしようかと探しちゃいました。
ここランはけっこう広くていいですよ!
汚れたらシャワーもあるし。
こちらへいらした時には行ってみてくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/453-66a96b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRun&Cafe いち «  | BLOG TOP |  » 益子陶器市

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者