2017-11

益子陶器市 - 2008.11.02 Sun

益子秋の陶器市に行ってきました!

もちろん初日の朝一にGOです(^。^)

目指すはみいしゃさんのテントかまぐれの丘へ~

20081101mashiko1

9時半すぎには到着しましたがすでにみいしゃさんのテントは大盛況!

ソフィアママやシェリスコ家ミシェル家アビィ家、まのふぅ家が

いらっしゃいました~!

みなさん素早いッ!!!

20081101mashiko2

みいしゃさんのテント毎回かわいいですね~♪

さ~どれにしようと迷っちゃいます(^_^;)

20081101mashiko3

20081101mashiko4

20081101mashiko5

大き目の子もいたりして~ファミリーっぽいね(*^_^*)

20081101mashiko7

お気に入りの子をGETしてしばらくお話タイム~

スコちゃんなでなでさせてもらっちゃった~♪

20081101mashiko8

11歳になったばかりのシェリーちゃん♪

お顔に白髪が少なくって若いよね!

20081101mashiko9

ミシェルちゃんお洋服似合ってるね♪

20081101mashiko10

はじめまして~ボルゾイのまのさんとふぅさん♪

まったりしていて物静か~なでなでいっぱいさせてもらちゃった(^。^)

20081101mashiko11

我が家のガイぽん

今回はあんまり興奮しなくてホッです(^_^;)

20081101mashiko12

お写真はありませんがアトム君にも会いましたよ!

それから小麦ちゃん家にも~♪

まるでオフ会みたい~!

素敵な大型犬がいっぱいでまわりのお客さんは驚いてましたから~



みいしゃさん大忙しであまりお話できなかったんだけど

これでおいとまして~次はみんなでランチ&ランへ移動することに~

陶芸メッセを通ってお散歩がてら駐車場へ

上がアビィ君~下がガイです。

20081101mashiko13

お家に連れてきた子はこの子です。

かわいくって~即買いでした(*^_^*)

なんかホッとする癒し系です♪

この子GETするときエルママとルークママと3体あった子を

セーノで確保したのよ~(*^艸^)

それぞれ個性的でかわいいかった~♪

20081101mashiko14

このあと皆で移動してカフェ&ランへ行きました!

その様子はまた明日~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は本当にお久しぶりにてるりんとKちゃんの笑顔に会えて嬉しかったです。
3人それぞれが同時に並んだココちゃんを「これ私の子」って握りしめた瞬間、おもわずにっこりしちゃいましたよね~~。
パン屋さん、すごくおいしかったですよv-238
ランの報告も待ってま~す。

あー!やっぱり初日に行かれたのですねー!!
我が家も行く気満々だったのですが、予定が入ってしまい今回は泣く泣く行かれず。。
行くなら初日って思っていたので、行けばお会いできたのですね~、残念です。
春は行きたいと思っていますので、またお会いできるのを楽しみにしています♪
あぁ、今回もかわいいコがいっぱいだったんですねー(悔。。)

土曜日は久々にお会いできて嬉しかったです~♪
ガイ君にも覚えててもらってたみたいだし♪
エルクレがいたらみんなとランにも行けたのに残念です~
報告待ってま~す!
Kちゃんにもよろしく^^
我が家も受験期に親が遊びほうけておりましたが、なんとかなりました(汗
Kちゃん頑張って~!!

☆ルークままへ☆
ルークまま~本当に久しぶりに会えましたよね!
私も嬉しかったです(*^_^*)
あのココちゃん同時に握りしめたの私もニッコリの瞬間でした♪
それぞれかわいかったですよね!
パン屋さん行ったんですね!!!
行って見たいな~本格ピッザ♪

☆yumikoさんへ☆
そうなんです~初日にGOでした(*^_^*)
yumikoさんもいらしてるかしら~とキョロキョロ(^_^;)
ご用事が入ってしまったんですね~本当に残念でした~
春の陶器市はいっらしゃるのですね!
今から楽しみにしています!!!
アラン君大きくなったでしょうね~

昨日ありれい家のアリエルちゃん&レイチェルちゃんと遊びましたよ!
どこかでアラン君やらぴちゃんとも遊べたらいいな~♪

☆エルママへ☆
(*^艸^)エルママには大歓迎の飛びチューして唇を奪っちゃいましたね!
ガイしっかり覚えてました♪
エルちゃんがいたらもっと大興奮してそうでしたよね!
エルちゃんとクレア君がいたら一緒にランで走れたけど残念でしたよね!
でもたまには人だけのお買い物や食べ歩きも楽しいですよね!
犬連れでは行けないところもいっぱいありますからね。
Kちゃん頑張ってもらわないと~!
もう少しの辛抱です。

土曜日には、お会いできてほんとにうれしかった~v-237
朝一で駆けつけてよかったわ。
前夜のv-275を、1時で切り上げたかいがあったと言うものよ。(^^ゞ

同胎(?)の子、エルママさんやルークままさんとかち合わなかったの?
なんか、感激的。

ラン&カフェの貴重な情報もありがと~。

☆ソフィアママへ☆
益子でソフィアママにお会いできて私も嬉しかったです(*^_^*)
あまりお話できず~そのままランへ移動してしまったのが残念でしたけど。
同胎(?)の子ってこむ、こむぎちゃんのことかしら?
たぶんエルママやルークままと会ったと思うんだけど、会わなかったのかしら?
こむぎちゃんは桜さんちのココちゃんとジャンティちゃんと同胎さんでまだ1歳8ヶ月はちきれんばかりの若さでいっぱいでした!
かわいかったですよ~♪
宇都宮には貴重なラン&カフェですよね!
もっともっと増えるといいですよね!!!

ごめん、ごめん。
同胎の子・・・分かりにくい書き方だったよね。
みいしゃさん作の大き目の子のことだったの。
3体をそれぞれのお宅に連れてきたんでしょ?
選ぶとき、「これ」っていうのが重ならなかったみたいだから・・・。
大げさだけど、何だか「運命」みたいなのを感じちゃったの。
どの子がどのお宅に行くか、すでに決まってたみたいって・・・。

こむぎちゃんのお宅とは、お話しました~。
昨年、那須でもお会いしてるけれど、また、益子で会えてうれしかったです。
ソフィアが卒業してからも、こうやって輪に加えてもらえて、
それが広がっていくって、ほんとに幸せv-238

☆ソフィアママへ☆
わ~そうだったんですか(^_^;)
同胎の子それはね、密談の末かちあわなかったんですよ~(笑)
それぞれ収まるところへ収まったみたいです(*^^)v
こむぎちゃんちとはお話できたんですね♪
まるでオフ会のようにたくさんのアイリッシュさんに会えて本当に楽しかったです!
ソフィア君のおかげでソフィアママにも知り合えたし私も感謝しています(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/452-2ca29009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェ&ランへ «  | BLOG TOP |  » お耳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者