2017-09

ちょこっと爆走 - 2008.09.23 Tue

今日は秋分の日~秋もだいぶ深まってきましたね!

彼岸に合わせたように彼岸花も咲いていました。

20080923green1

Kちゃんは祝日だというのに文化祭にむけて美術部として

映画を作製中なので部活があり出かけていません(-_-;)

せっかくのお休みでもなかなか遠出は出来ない我が家です。

それでは~とッ近場の河川敷で走ろうか~(^。^)

20080923green2

ふんが~っと牙出してダッシュー

20080923green3

20080923green4

何度か走ると飽きたのかな~?

ボールは置きざり~(^_^;)

こうなると危ないんです~そうドボンの兆し~(笑)

なので、捕獲しました。

危ない危ないッと!

20080923green5

どんぐりもたくさん落ちていました。

20080923green6

危ない子はキャンカーにしまっちゃった(*^_^*)

20080923green7

20080923green8

『もう~お水に入りたかったのに~』って思ってたかな?(笑)


● COMMENT ●

『ふんが~っ』なガイ君!
いつもカッコいいガイ君なので、こんな表情で遊ぶガイ君もカワイイですね(^^)

こんなに大きなサッカーボールでも咥えられるんですね!今度アランにも買ってみます♪
でも、いつ見てもガイ君のコートは素晴らしい!アランも伸びて欲しいですー。。

彼岸花&文化祭、秋ですね~♪

ガイ君、一番最後の写真!
私の好みだわ~~~~v-238
お水入っても許しちゃうなv-10

てるりんっ!!

オヒサの書き込みでごめんね~。
オリバーのお誕生日にはお祝いありがとう!

もう・・・秋なんだねぇ~。
彼岸花にどんぐり。。。
って言ったって、GUYくん!!!!!
お水に入りたかったよねぇ(爆)
うひひひひ♪

☆yukikoさんへ☆
たまたま『ふんがー』ってお顔のガイが撮れたんですよ(^_^;)
すんごいお顔して走ってたのね(笑)
サッカーボール大好きなんです!
でも咥えちゃうからJリーグには入れないけど(爆)
アラン君も試してみてね~♪

ガイのコート褒めてくれてありがとう(*^_^*)
もさもさはいいけど秋の換毛期はお手入れが大変で~す!

☆シェリスコままへ☆
彼岸花咲くと秋ですよね~
お水入っても許しちゃう?
でも~川行くまでに雑草のジャングルがあるの~ぉ!
行く前に捕獲してセーフでした(汗)

☆おりままへ☆
おり君10歳か~早いよね!
でもでも~元気いっぱいだね(^_-)☆
ガイはいつも元気なオリバー君を目指してま~す!

お水入りそうだったの~ぉ!
危ないアブナイ!
雑草のジャングルがあったから阻止したよ~
セーフでよかった(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/445-c2c03d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

埼玉インター «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの広場

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者