2017-07

2日目と3日目 - 2008.08.16 Sat

翌日(13日)も快晴~♪

いつもなら海へ朝からGOGOとなりますが~

Kちゃんとパパさんで海で~す!

てるりんは疲れちゃったのでガイとお留守番しました。

母とゆっくりお話タイム~ガイはお昼寝(^。^)

20080813oohama1

そして翌日(14日)早朝はパパさんとてるりんは海までお散歩!

Kちゃんはまだ寝てました(爆)

土手沿いを海まで~

朝の空気は気持ちよかったです♪

20080814sanpo1

カニ穴がいっぱ~い!

20080814sanpo2

カニだらけ~

20080814sanpo3

ガイものぞいてました(^。^)

20080814sanpo4

つり橋わたって~

20080814sanpo6

今度は反対側の土手を歩いて帰りました。

20080814sanpo5

さ~帰るよ!

ガイは何処に行くと思ってるのかな?

キラキラお目目でず~っと前を見ていました(笑)

6時間以上かかるんだからね(^_^;)

20080814kuruma1

3時間ぐらい渋滞でした…

20080814kuruma2

両親も元気だったし、私達も元気でKちゃんの成長を見てもらえて

とっても良い旅行が出来ました!

また行くから待っててね~(^。^)

● COMMENT ●

ゆっくり、じっくり、ガイ家の楽しいバカンスの様子を見せて頂きました~v-10

伊豆がご実家だなんて、本当に羨ましいよ!

ガイ君もとっても上手に泳いでいたし・・・
Kちゃんと、てるりんさんの楽しそうな声も聞けて、ママも思わずニンマリ・・・♪

お母さんとも、ゆっくりお話も出来て、充実したお里帰りが出来て本当に良かったね・・・v-238

旅の疲れが後から出ない様に身体をゆっくり休めてね~♪

☆むぅくんママへ☆
伊豆とってもいいところです~(^。^)
ただ~栃木に引っ越してからは遠くって~
それが難点です!
順調にいって片道6時間。帰りは混みこみで~9時間…正直疲れました(-_-;)
運転手のパパさんはもっと疲れたことでしょう!
でも父母がまってますからね~孫の成長も見たいしょうしね。
1年に1度実家の海で遊ぶのがKちゃんの楽しみです(*^_^*)

夏休みを楽しまれたのですね☆
夏の海って、開放的でワクワクしちゃいます。
ガイ君の断固拒否な姿、可愛いですね~♪
川ではワチャワチャなのに、海は何かが違うのかな?
6時間以上のドライブお疲れ様でした!
今年は残暑が厳しいみたいなので、体調崩されないようにしてください。

実家が伊豆ってのはホント羨ましい~
うちの実家は車で10分だし、パパさんは本家だし。。。
どこにも出かけられなくてつまんなーーい!

ガイ君泳ぎ上手なのに、やはり足が着かないところは苦手?
やっぱアイリッシュさんて、『泳ぐ』っていう本能はないのかしらね~

☆yumikoさんへ☆
夏はやっぱり海ですよね~♪
川遊びが好きなので海も~と思いきや~足がつかないのはNGだそうです(^_^;)
たぶんここでノーリードにしたら足が着かないところへは自ら進んでは行かないのだと思います。
浅瀬族ですね(笑)
伊豆までは6時間ほどかかっちゃいます。
キャンカーは飛ばせないですしね~
運転手さんが一番お疲れです。
私はお隣で舟こいでました(笑)
しばらくのんびりお休みしま~す!
ありがとう(^。^)

☆エルママへ☆
そっか~エルママ家は旦那様のご実家は敷地内だし~ママのご実家もすぐそばなんですね~
おまけに親戚が皆さんやってくると何処へもいけませんね~
エルママ~よく頑張ってます~!
偉いです(^。^)

せっかく泳ぐの上手でも自分から進んではいかない浸かる専門もしくは~浅瀬族なのですよ!
もったいないよね~!
アイリッシュは基本的に走る専門なのかな???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/439-4b076c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のやみ間の爆走 «  | BLOG TOP |  » 伊豆へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者