2017-10

またまた川遊び♪ - 2008.07.21 Mon

この間見つけた川にKちゃんと一緒に川遊びです♪

今日はみんな揃って来れたのでガイも嬉しそう(*^_^*)

やっぱ暑い日は川遊びよね~!

20080720kawa1

ねぇね棒持ってて~~~

20080720kawa2

うひゃひゃ~~♪

20080720kawa3

20080720kawa4

20080720kawa5

棒が取れたよ~はぐはぐ~

20080720kawa6

20080720kawa7

ママ~棒投げて!

20080729kawa8

それ~~!

20080720kawa8

あっ!棒が…流れてく…

20080720kawa10

深いし~どうしようかな?

20080720kawa11

これくらいならお顔をつけて棒を取れるようになったんだ~!

ぶくぶく~~

20080720kawa12

見て見て~棒取れたよ!!!

20080720kawa13

夏はスイカ~川から上がってみんなで一緒に食べました♪

20080720kawa14

20080720kawa15

今日はみんなそろって川遊びできてと~っても楽しかったです♪

涼しくって最高でしたよ~♪


● COMMENT ●

梅雨明け。。。
やっぱりこれだよね!
気持ちがいいのか、ガイ君も本当に良い顔していますね。
自然の中で走り回るISの姿は爽快で大好きです。
我が家もこの時期、毎日が川遊びですが、、、スイカはありません。

ウヒョウヒョで体いっぱいで遊ぶガイ君がすごくカワイイですね♪
見て~!な無邪気なお顔がイイ☆
この楽しそうな姿をみるのが一番幸せですよね(^^)
今年はアランの水嫌いを克服して、川や海で遊びたいです!

☆コークパパへ☆
梅雨明けしたのか毎日すごく暑いですよね~
やっぱ暑い時期は水遊びですよね♪
コーク家は毎日水遊びですか!?
いいですね~ガイが羨ましがりますよ!
スイカ大好きです(^。^)
ガイも好きでKちゃんのも奪う勢いでした(笑)

☆yumikoさんへ☆
ガイはお水が大好きで~もうほんとたまらなくいいお顔をします(*^_^*)
川は涼しいし~一緒に遊んでいても気持ちいいです♪
アラン君水嫌いなの?
ガイは初めはおそるおそるでしたがKちゃんがボールや棒で釣って少しずつお水に慣らしていきました。
きっとアラン君も大好きになるよ~!

う~ん!
羨ましい!!
綺麗な川、良いロケーション!
写真もいつも上手ですよねー!
ガイ君も楽しいはずだよね!!!
うちも綺麗な川で遊ばせたい・・・。

ガイ君も川遊びだったのね~♪
この時期はやっぱ川にかぎるね!
ガイ君のゴージャスコートのお手入れ大変でしょうけど、こんな嬉しそうな顔みたら。。。ねぇ~

てるちゃんへ!

てるちゃん久しぶり!
いつも読み逃げなんだけど(笑)ちょくちょくブログをのぞかせてもらって、てるちゃんが元気そうなので安心してるよ(´▽`)
なかなか更新されてない時は、調子悪いのかなぁ~なんて心配したり。。。
ガイ君はお水大好きで可愛いね!
うちのあかねはまだお水嫌いです(^▽^;)
お友達の影響で私もブログを始めてみました!
てるちゃんみたいな素敵なブログが作れるように頑張るね♪
よかったら、ガイ君のリンクはらせてね!

☆びー+空流さんへ☆
最近見つけた山奥の川です~(^。^)
ここは源流の近くなのですごくキレイな川なんですよ!
夏のお水遊びは最高ですよね♪
びーさんのお近くはキレイな川は遠いのかな?
ロケーションがいいところがいいですよね!

☆エルママへ☆
エルちゃんも毎週のように那須で水遊びしてますね~!?
たくさんのお友達と一緒で羨ましいです~(^。^)
ここの川は源流に近いので水にまったく嫌な匂いがなくって~名水にも選ばれてるらしいのでこの後のシャンプーはなしです(笑)
ただ~コーミングだけは十分やらないと毛玉ができちゃいますが(^_^;)
洗わなくっていいって楽ですよ~♪

☆あかねママへ☆
誰かと思ったら~あっちゃん!!!
元気だった~!?
私はボチボチっとやっています。
心配かけちゃって~ごめんねm(__)m

ガイはお水が大好きなの~お水入っていいよ~って放すと嬉しそうにバシャバシャ遊びます。
泳げるくせに~足のつかないところは必死で戻ってくるよ~(爆)
あかねちゃんはお水嫌いなんだ!
ボールや棒でつって徐々に慣らせばきっと入れるようになるよ!
あっちゃんもブログはじめたのね。
よ~しのぞきに行こう♪
リンクOKですよ~!

シャンプーがいらないくらい綺麗な川、めっちゃ羨ましいです。
我が家は諦めの境地で最近は海ばかり・・・
宝くじ当たったら綺麗な川の傍に別荘建てたいです(笑)

ガイ君のアルバム、とっても素敵ですね!
私も先代ウェンディのアルバムを作ってもらおう~って思いながらもう2年も経ってしまいました(*^^*ゞ

☆ながたんさんへ☆
海~~大好きです!
海が近いなんて羨ましいですよ(^。^)
海は入ると砂もつくから後が大変ですけどね。
我が家も宝くじ当たったらマイドックラン作りたいとか夢は広がっていますが、一向に当たりません(^_^;)
でも買い続けなきゃですよね!
アルバム~けっこう良い出来栄えで嬉しかったです。
是非ウエンディちゃんのも作ってあげてくださいね。
あれから2年ですか…時のたつのは早いですね。
ついこの間という感じがしてしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/436-d6e978fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主さん募集♪ «  | BLOG TOP |  » Photo Book

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者