2017-06

早朝散歩 - 2008.06.28 Sat

今朝は早く目が覚めたので朝早くに早朝散歩へ出発~♪

何処へ行こうか~と車を走らせながら相談(^_^;)

渡良瀬遊水地へ行くことに!

でもゲート開いてるかな?出発時刻AM6:50

あともう少しで着くという頃いくつかの気球を発見!

今日は何かやってるのかな???

20080628w1

車窓より~お隣に気球です。でっか~い!

20080628w2

やっぱりゲートは開いていませんでした(-_-;)

AM9:30まではゲートの開放が幅制限されていて

キャンカーは大きすぎて~入れなかった(涙)

しょうがないので駐車場に停めて徒歩です。

ガイとお散歩お散歩~♪

この写真ガイのお口のところに気球がッ!

ガイが気球を食べれそう~(^_^;)

20080628w3

どんどん歩いて谷中湖へ~

さすが早朝ほとんど人がいませんね。

20080628w4

今日はいい子にお散歩してね。

ここのお水はダメだよ~ぉ!

20080628w5

展望台にも上ってみましたよ~

20080628w6

そして湿原へ~(^。^)

何かいるかな~???

20080628w7

いた!たぶんこのタマゴはウシガエルじゃないかな?

20080628w8

橋の上で記念撮影~

20080628w9

誰もいないので帰りに広場でちょこっと爆走~♪

20080628w10

20080628w11

早朝は空気も澄んでて気持ちよかったで~す!

早朝からたぷり楽しんだガイぽんでした~(*^_^*)

● COMMENT ●

早起きは三文の得(字あってる?)!
一番得したのはガイ君かな?(笑)
我が家は朝散歩なしなんだけど、最近夏は夜より朝のほうが涼しいかも?と思いつつ行動してません(爆)
お水大好きガイ君、ここでも入りたそうだね!
今年はまだ海も川も連れて行ってあげてないなぁ~。

今時期の早朝は、空気とか匂いとか最高に気持ちがいいですよね。
そして人が居ないのも、、、、
この場所は、、、ひょっとすると以前のアーリーの散歩道では?
もしそうならもう一度連れていってあげたいと思ってました。

TOPのガイ君のショットは珍しいのでは?
いつもはきれいなコートでスヌードをしておしゃれなガイ君なのに・・・。
私はIS的で躍動感があり大好きです。(カッコいいです。)
ただ、後の始末は大変だったでしょうけど!


おはようございます♪

早朝のお散歩は気持ちがいいですよね。
でも早起きしないうちのわんこたちです(^^ゞ
水戸滞在も長くなり、パパさんとお出かけしていないので
体力の余っているななかも(^^ゞ

☆シルフィーママへ☆
うんうん。得した気分だったよ!(^。^)
我が家は朝夕の2回散歩だけど朝の方がだんぜん涼しいよ~だって5時半だから~(^_^;)
夏は夕方散歩でなく日がとっぷり落ちてからの夜散歩にします。
暑いもんね~ぇ!
お水はね~ここはあんまりキレイじゃないんだよ!
東京都民の水がめだけど(^_^;)

☆コークパパへ☆
アーリーちゃんの散歩道だったんですか?
知らなかったわ~
我が家はけっこう近いのでたまに遊びに来ています(^。^)

TOPのガイ君のショットは珍しいですか???
病気をする前(1年ぐらい前)はこんなんでしたよ~
でもここ最近はおとなしい感じが多かったかな?
ず~っと躍動的なものばかり載せていたので違った感じもいいかと載せて見たりしてましたし~
何せ私がこんな風に出かけられるようになったのが最近でしたからね。
それにガイも大人になったかな?

後の始末は超楽チンでしたよ!
名水の近くでものすごくキレイな水だったので乾いたらブラシかけてそのままでした~(笑)

☆ゆぅみさんへ☆
ゆぅみ家の子達は早起きじゃないんですね(^_^;)
でもいいわ~寝せてくれて!
我が家はサマータイムです(笑)
パパさんとの離れ離れの生活~ゆぅみさんもアイリーちゃんななちゃんも寂しいでしょうね~
早くみんなでお出かけできるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/431-079fbd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い! «  | BLOG TOP |  » お山へGO!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者