2017-10

お山へGO! - 2008.06.25 Wed

昨日パパさんがお休みだったので~お出かけしてきました!

ちょっと暑いので今日は涼しいお山へGO!

何処へ行くって決めてなくって~とりあえずお山へ・・・

もうこれ以上道がないってとこまで行きましたよ!

う~~んマイナスイオンタップリ♪

お水もとってもキレイでした。

20080624yama1

20080624yama2

20080624yama3

せっかく来たし~お水がとってもキレイだし~

どこかでお水遊びしたいね~ぇ(^。^)

下りれるところを探しました。

ここどうかな?

ガイは川を見て嬉しそう♪

20080624kawa1

あはは(^。^)もう入っちゃったよ!

皮のカラーしてきたことすっかり忘れてるし~リードも皮だ(^_^;)

まぁ、いっか・・・

20080624kawa2

Let,s Go!Guy!

20080624kawa3

20080624kawa4

頭から突っ込んでるし~(笑)

しかし、良い笑顔(*^_^*)

20080624kawa5

大きすぎる木を夢中で咥えてる~キャハ

20080624kawa6

20080624kawa7

嬉しいをカラダ全身で表現してます!

20080624kawa8

20080624kawa9

水の中に入った棒もダイブして取ってきたり~

20080624kawa10

棒が取れてご満悦~なお顔だったり~

20080624kawa11

めちゃめちゃ楽しい時間をすごすことが出来ました!

20080624kawa12

川から上がってランチタイム~そして乾かしタイム♪

20080624kawa13

手摺りにかけてあるのはガイをふいたバスタオルと

てるりんのジーンズ(爆)

だって~ガイったら濡れてビショビショのカラダで

私にタックルしてくるんですよ!

おかげでジーンズ乾くまでバスタオル巻いてすごしました(^_^;)

誰もいなくてよかった~

なかなか良い場所を見つけました。

今度はkちゃん連れて来ようかな~♪

● COMMENT ●

ガイ君本当に嬉しそうです。
大好きなお水遊びが出来た事、てるりんさんとパパさんを独り占めできたこと、ダブルに嬉しかったんだろうね。

バスタオルを巻いてランチしているてるりんさんの姿!見たかったですぅ。

ホントに、ホントに、楽しそう~~♪
ガイ君のお顔がむぅ君とダブってしまって。。。
ガイ君の楽しそうな姿見たら、嬉しくて涙が出てきちゃったよ・・・!

駄目だ~~~!(涙)

マイナスイオンもたっぷりで、リフレッシュ出来たけど・・・
楽し過ぎて、疲れた訳が良く分かりました・・・♪

今度はKちゃんも!だね。。。

トップの写真、素敵ですねー!
とっても楽しそうだし、ちょっとワイルドでこんなガイ君も大好きです♪
ここはすごく空気がきれいな感じがしますね。マイナスイオンで人間もリフレッシュですね(^^v

本当に良いお顔してますね!
ガイ君!思いっきり楽しんでるね!

パパもママも楽しそうだし・・・
でも、無理しちゃ駄目ですよ!

川も綺麗だし、ガイ君のシャンプーも
楽チンだったのでは?

美味しい水で作ったコーヒーは、美味しかったでしょう!
こちらも新しく名水100に選ばれた水があるよ!
近くなんだ!3箇所も100に選ばれたのよ!ビックリでした。

コマーシャルの1シーンのようで・・・ガイ君も気持ちよさそうで楽しそうでその気持ちがホント伝わってきます。。。
今回はKちゃんが一緒じゃなかったんですね。ひがんでませんでしたか?

ガイ君たのしそぉぉ~~。
いやん。。。バスタオルなんてぇ~~(笑)
でも、ほんとうに素敵な場所ですね。
ここなら。。。アレミルも水遊びできるかな?
今度つれていってくださーーーーい☆

☆はな&アトムさんへ☆
久しぶりにお水遊びのOKが出てもう嬉しくってハシャギまくりでした~(^。^)
おかげで?タックルをくらって私はびしょ濡れ~
バスタオルがあって良かったです(笑)
とっても見せられない姿だよ~~~!

☆むぅくんママへ☆
ガイは嬉しくって嬉しくって弾けてました!
むぅ君とダブっちゃった!?
一緒に暮せないのは寂しいよね~ぇ(T_T)

私もパパさんもガイがあまりにも嬉しそうなので一緒に弾けちゃったのでなんだか疲れちゃったよ(笑)
でも本当楽しかった♪
次回はKちゃんも一緒に連れて行きたいと思いま~す!

☆yumikoさんへ☆
TOPのお写真素敵だなんて言ってくれてありがとう(*^_^*)
この日はお水遊びのOKが出たのが嬉しくって嬉しくって弾けまくりでした~(笑)
ここは山の中なのでマイナスイオンたっぷりの空気でお水も源流に近くてすごく澄んでてキレイでした!
お水遊びを満喫した1日でした♪

おぉ~ガイ君・・全開で楽しそうだぁ!!
お水大好きだよねぇ~☆
キャンカーでお出かけって、のんびりできてイイねぇ♪
マイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュぅ~。
山奥?の川って、夏でも涼しくて気持ちいいですよね。
我が家も、今度の週末こそは川遊びのリベンジできるかな~??

☆mapikaさんへ☆
みんなで思いっきり弾けて水遊び~と~っても楽しかったです♪
すごくキレイなお水で名水もすぐそばだったので川の臭いもなかったし~今回はシャンプーしませんでした(爆)
たぶん大丈夫でしょう!
mapikaさんのお近くにも名水100選のお水があるんですね。
コーヒーやご飯が美味しく炊けそうですよね!

☆luckママへ☆
コマーシャルのワンシーンだなんて~(^_^;)
何のコマーシャルに使えるかな?
清涼飲料水とか?(^_^;)
とにかく楽しくって仕方がなかったみたいで~こっちも楽しい気分になりました!
Kちゃんですか~実は試験だったのですが写真を見て『ガイよかったね~』とお姉ちゃんしてました!
次回は一緒に行こうと思います♪

☆かおりさんへ☆
かおりさんも行く!?
すごくお水がキレイなんだよ~川の臭いもまったくしないしね!
じゃ~今度お着替え持参で~(爆)

☆ちえみさんへ☆
そうなの~全開です~ぅ(爆)
この山奥はなかなか良かったよ~!
真夏には最適かも~♪
ミシェル家今週末は水遊びですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/430-60e3238a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝散歩 «  | BLOG TOP |  » お誘い♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者