2017-10

おうちで遊ぶ~♪ - 2008.06.17 Tue

土曜日のチョコ騒動もありましたが、なんとかお腹の中で解けて

銀紙は胃液で粉砕~うん○の中に散らばってキラキラとなって

しっかり出ています(爆)

なぜだか表面のビニールも良く噛んで食べたからなのか

粉砕されて出ているんです。

ご心配してくださった皆様ありがとうございますm(__)m



*********************************************



さて、日曜日はお家で遊びました~

何でかって?

それはね、寝ぼすけお姫様がゆっくり寝ていて出足が遅かったのと

土曜日に出かけていたのでまたお出かけでは疲れちゃうなと思って!

それでお家でまったり~?っと遊んでみました。

お昼は何かみんなで楽しめるものって思ってパンを焼くことにしました♪

最近手作りにはまってる我が家~(笑)

今度はパン作りです(^。^)

えっと、レシピ本は100均のです~(^_^;)

でもけっこう使えます~

20080615ouchi1

今日も大活躍なダッジオーブン♪

20080615ouchi2

ころころっと丸くってかわいいプチパンが出来上がりました!

でも~レシピ通り真ん中に線入れたのに消えてる…まぁ、いっか~

20080615ouchi3

パンだけではつまらないのでミネストローネも作りました。

これにパンつけて食べても美味しいものね♪

20080615ouchi4

20080615ouchi5

そしてもひとつくるみパンも作りました!

案外簡単だったわ~ぁ(*^_^*)

プチパンは小さいので10~15分で焼きあがりますが

くるみパンは大きな塊なので25分~30分かかるんです。

焼いてる間暇だわ~ということで~ガイと水遊び☆

プールに入れるとガイはまずノドを潤す~(笑)

20080615ouchi6

そしてブルブル~お口のビロビロが~(^_^;)

20080615ouchi7

わ~いオモチャ~♪

20080615ouchi8

20080615ouchi9

Kちゃんと引っ張りっんこ~

ボク負けないよ!

20080615ouchi10

ちょうだい(ウルウル)

20080615ouchi11

ちょ。う。だ。い!

20080615ouchi12

ワッホー♪

20080615ouchi13

ビョーン!パクッ!

20080615ouchi14

ふ~

20080615ouchi15

たくさ~んお水遊びをして焼きたてのパンをもらって~

その後はお風呂へ直行(爆)

どう?疲れた?楽しかった?




● COMMENT ●

まん丸パン可愛いですね!
ミネストローネも美味しそ~うv-237
うちも今年の夏は、プール買おうかなって思ってるんです♪
遊んでくれなかったら、ショックなんだけど。。。
ガイ君はとっても楽しそう!!
凄いジャンプだね~♪

楽しそうな休日^^
憧れてしまうぉ~~~♪
プールが欲しい、だけどあのアイリッシュの動きでも破れたりしないのですか?

ガイ君、プール気持ちよさそうぅ~~♪
うちはプール出したけど、引きずり込んでも入らなかった。
なのでそのままお蔵入りです(笑)

DECOチョコ。。。ガイ君のお誕生日なのに
ガイ君が食べれないものを送った私がいけなかったぁ~~!!
ごめんね。。。ガイ君。
オリジナルうん○は大笑いだけど、笑いごとじゃないよね。
早く全部お腹から出しちゃってくださいねぇ~!!

☆あいリッツさんへ☆
そうなの~まん丸なプチパンってかわいいよね~♪
美味しかったですよ(^。^)
このプールかなりお安かったですよ!
案外楽しそうに遊んでくれて大満足です。
きっとあいちゃんもリッツちゃんも楽しんでくれると思いますよ~

☆tomoさんへ☆
たまにはお家で遊ぶのも楽しいものですね♪
このプールかなりお安かったのですが、あの激しいアイリッシュの動きにも耐えています(笑)
だってこのプール去年買ったんです!
もう2年目!それでも大丈夫でした~
エビちゃんや新ちゃんもきっと大丈夫ですよ(^。^)
お家でのちょおとした水遊びに最適です。

☆かおりさんへ☆
そんな~かおりさん気にしないでくださいね!
出しっぱなしにした私がいけなかったんですからね!
DECOチョコいただいてと~っても嬉しかったもの(*^_^*)
油断してたのです・・・
でもでも~ちゃんとキラキラナうん○出てますから~もう心配ないと思います。
かえってご心配おかけして申し訳なく思っていますm(__)m
プール引きずり込んでもはいらなかったの?(^_^;)
よっぽど嫌いなのかな?
せっかくプール出したのに~残念でしたね。

夏はプールですよねe-471
欲しいなって思ってますが、アビィが
カジカジしそうで迷ってますv-290でも、ガイ君気持ちよさそう!

たぶん、アビィはプールに水を入れるときは邪魔するんだろうな・・・
庭の水やりは大変なんですよe-330
ガイ君は平気なの?

うう・・・・(涙)
かなり遅くなったけど
ガイくんお誕生日おめでとう~~!!
遅れたおばさんをお許しを・・・・
その代わりに今度ざくろをそちらにおくるからさ(笑)
一緒にチョコの盗み食いしてね。
ざくろはね・・・そのときうなぎ2枚も食べたよ(笑)
なにはともあれ??(笑)
お誕生日おめでとう~~。
これからもやんちゃなガイくんでいてね!!
ざくろとの交信も忘れずにね。

ダッチオーブンでパン焼けるんですね・・・
なんか素敵・・・そしておいしそう(笑)

てるりんさんち、そのうちダッチオーブンカフェ(そんなのあるのか?)オープンできそう。
しかも、手打ち蕎麦も出せちゃうv-237
(裏メニュー?)
お庭には花がいっぱいでいい雰囲気だし、
なにより、かっこいい看板犬ガイ君がいるでしょ。
時々、一発芸も付くしさ。
(Kちゃん参加の特別バージョンあり)
メニューにはKちゃんのすてきなイラストが入って、
もちろん、お料理はみんなおいしくて~・・・。

わ~い、なんてすてきなのv-221

いつもながら、すてきなお写真眺めながら、
勝手に妄想ワールドを繰り広げてます。

☆あびたんママへ☆
アビィちゃんお庭の水やりの時大変なの?
ガイはビューって勢いよく水が出てるのは恐い?のかも~
お水遊びは大好きなので楽しそうです(^。^)

☆YORIKOさんへ☆
ガイにおめでとうをありがとう~♪
遅れただなんて~思い出してくれて嬉しいですよ!
ざくろちゃん同じ時うなぎを2枚も!!!
やっぱ通信してるね(爆)

☆ソフィアママへ☆
ダッチオーブンカフェ~面白いかも~(^。^)
そういうのもいいですね♪
そっかそっか~メニューにはKちゃんの書いた絵もね。
なかなかナイスアイデアですね!
ソフィアママプロデュースの才能ありますね!
私も妄想してみようかな~♪
そういうのも楽しいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/427-5b679e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008 Irishsetter T-shirts «  | BLOG TOP |  » キラキラ○○○

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者