2017-06

キラキラ○○○ - 2008.06.16 Mon

それは土曜日の出来事でした…

ガイのお誕生日プレゼントにとかおりさんから

最近流行中のDECOチョコをいただきました!(*^_^*)

ガイがいっぱ~い並んでいて嬉しかった♪

うふふ、もったいなくて食べれない~(*^艸^)

20080615deco

朝9時ごろ届いたのですが、あの日は川遊びしようと思っていたので

とりあえずテーブルに置いてお出かけ~

た~ぷり遊んでお家に帰り~

夕ご飯の支度しているとゴトンゴトンって音がしたので

音のするほうへ~

@;&”#%&’!!!

ガイ君!何してたの!?

テーブルにDECOチョコを置いて忘れてた私がイケナイんです(-_-;)

もうお分かりだと思いますが・・・やっちゃいました。

しかも~最初見た時1列キレイになかったので私の目の錯覚???

な~んて思っちゃいました(爆)

だってね、15個もなかったんですよ!

DECOチョコは3×5の3段で入ってるんです。

その1段まるごとそっくりなかったので???って思ったんです。

で、内容量を確かめると45個入りって!

どう数えても30個しかなくって~

やっぱり15個食べちゃったんだ!

ガイのお口を開けて匂いを確かめると確かにチョコの匂いが・・・

ふ~やっぱり私が油断したのがいけないんだわ(T_T)

『包みごと食べちゃって!どうすんのさッ!(怒)』

『夜中に気持ち悪くなってオエッするんだからね(泣)』

ってガイに散々怒りました~ガイはオマタ開いて降参・・・

ケド、結局夜中にはオエッしませんでした。

ど、どうしよう・・・病院で切腹?キャー!

吐かないかな~って思っていたら昨日の夕方のお散歩で

銀色のキラキラがいっぱ~い入ったキレイなうん○をしました!

しかも~微妙にガイの絵柄も入っています。

そして、今朝のうん○にも・・・

ちょっとホッとした飼い主でありました。

やっぱり油断大敵ですね…トホホ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう~!
日記読みながら、ハラハラドキドキしてたけど・・・

そう言えば、もう一つの日記の題名を思い出し。。。
『キラキラなうん○』・・・だった・・・って!

本当に良かったね♪
切腹・・・なんて事になったら・・・・(泣)

特に、チョコの管理には気を付けましょうね!

あ~あ良かったね♪

↓の日記のガイ君、本当に楽しそうだね♪
サッカーボール銜えてる、必死なお顔もメチャ可愛いよ★

きゃ~~~~!!
ガイ君☆
やっちゃったのね~~~~~w(゜O゜)w
でも、綺麗なうん○が出て良かった♪
ハラハラしちゃいました~。
オリジナルチョコが。。。。
オリジナルうん○にぃ~。。。。!!

ありゃりゃ~v-27
でも、まあ、大丈夫そうなので・・・
笑わせていただきました~。
(ほんとは、笑い事じゃないけれど)

みんなが「もったいなくて、食べられない」って言ってるのにねぇ。
ガイ君ったら!
共食い(?)はよそうね!

シェリスコままさんの「オリジナルうん○」受けちゃった・・・。

☆むぅくんママへ☆
私も出てくるまではどうしよう~どうしよう~ってドキドキものでした。
でも包み紙は小さいしきっと吐くorお尻からでてくるか・・・など思って待ってたら出てきてホッとしました!
切腹だけはやめて~(T_T)
チョコの管理気をつけたいと思います。
また元気に走るガイが見たいものね~

☆シェリスコままへ☆
きゃはは~
オリジナルチョコがオリジナルうん○に~って受けちゃった(^_^;)
実は今朝のうん○もオリジナルでした・・・
いつまで続くのかな???

☆ソフィアママへ☆
「もったいなくて、食べられない」って家族でいってたのに~
1/3も食べちゃって~(-_-;)
私が食べる前に食べちゃうなんて~もう!
って怒りました。
共食い!?それにも受けました(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/426-f9987c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちで遊ぶ~♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの爆走

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者