2017-06

久しぶりの爆走 - 2008.06.14 Sat

このところ毎週土曜日はお天気が悪かったのですが

今日は快晴~珍しくKちゃんも部活がお休みだったのでした!

ではでは~いつもの河川敷に遊びに行きましょう♪

暑いけれど大好きなサッカーボールでGOGO!

20080614kurokawa1

20080614kurokawa2

20080614kurokawa3

アゴが外れそう~なくらいに大きなお口でくわえてるんだね(笑)

20080614kurokawa4

嬉しそうな笑顔です(^。^)

20080614kurokawa5

20080614kurokawa6

ひとしきり走るとニコニコ顔で休憩モード♪

さすがのガイも暑くてヘロヘロです~(^_^;)

20080614kurokawa7

今日は暑いから大サービス!川へ行こうか(^。^)

綺麗な川なんだけど、ちょっと浅いんですよ~

20080614kurokawa8

少し離れたところに一人おじさんが日光浴しているので

フリーには出来なかったけどお水に漬かってクールダウンした

ガイはご機嫌です(*^_^*)

お水もペロペロ~

20080614kurokawa9

20080614kurokawa10

ねぇ、何でキャンカー入れてくれないの?

真顔で見つめるガイ(^_^;)

だって~ビショビショだよ!

もう少し乾いたら入れてあげるからね。

20080614kurokawa11

たくさん走ってお水にも漬かっていい一日だったかな?

また遊ぼうね~明日は何処にいこうかな?


● COMMENT ●

キモチよさそう

ガイくんいい顔してるv-290
家のアビィもサッカーボール大好きですよ
でも、アビィはガイ君みたいに咥えられなくて
時々ボールに八つ当たりしてますよv-406
きれいな川でうらやましいですね!
利根川じゃ汚くて入れませんv-292

うわ~v-28
こんな感じでくわえてるんだ。
なんかすごいもん見た気がする。
磁石でピタッとくっついてるみたい。

よくパンクしないこと。
空気の入れ方が絶妙なんだろうか?

ガイ君のお気に入りはとても大きなサッカーボールなのね。本当に顎が外れそうだわ。

最後の写真のお顔!
私この目に弱いのよ。
心がきれいですっ!て感じがしますよね。
この目で見られたらなんでも言う事聞いてあげたくなっちゃうのよねぇ。
可愛いぞぉ~、ガイ君!

こんだけ大きいボールなら見失う心配ゼロですね。昨日は暑かったから川遊びも楽しかったでしょう?!
ガイ君のクリッとした目で見つめられたら私なら入れちゃうかも(^-^;)

ガイ君!よかったねぇ~!
楽しく遊べて、最高の笑顔ですね!

川でも遊べて、嬉しそうなガイ君!

我が家も昨日は、海に行ってきました。
3匹は、やはり私が疲れるわ・・・

☆あびたんママへ☆
あびぃちゃんもサッカーボール大好きなんですね!(^_^)
でもくわえられないの?
ガイのボールはパンパンじゃないから~かも~(^_^;)
ここ川はけっこうキレイな川です~♪
あまり臭くないしね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ソフィアママへ☆
ソフィアママ~このボールってね、パンクしない作りらしいのです!
それで迷わず購入~(笑)
偽サッカーボールなんですよ~
すごい大きなお口でくわえててよくアゴ外れないもんだと関心しちゃいました!
それがちゃんと写真に写っててついのせちゃいました♪

☆はな&アトムさんへ☆
最後のお写真…そうそうこの目にやられちゃいますよね!
私も同じです(^_^;)
うるうるな瞳~いちころよね♪

☆luckママへ☆
そうそう!大きなボールだと見失う確立が低いんです!
ちょっと雑草茂ってたりすると小さなおもちゃはすぐなくなっちゃいますからね!
川遊び楽しかったです!
一緒に足だけ涼んじゃいましたしね(^_-)-☆
キャンカーに入れて~ってうるうるっていうお目目でみつめられましたが、あんまりにもびしょびしょだったので逆にこちらがお外にイスだして一緒にいました~
一人ぼっちじゃかわいそうだもんね!

☆mapikaさんへ☆
おっ!mapikaさんは海に行ったんですね!
海もいいですね~
ブログのぞきに行きますね~♪

☆鍵コメさんへ☆
ご連絡ありがとうございます!

ほんと、いい顔してるv-10
これからは、川とか、クールダウンできるとこじゃないと遊べないね~

穴場探ししなくっちゃv-106

こんなに大きいボールも咥えられるのですねー。
ボールを咥えて見て見て~♪なガイ君の顔がとってもカワイイです(^^)
川でくつろぐ姿が気持ち良さそうー。
アランはまだ水が怖くてシブキ程度でもひゃーひゃーです(笑

☆ゅぅちゃんへ☆
これからの季節は暑いからお水遊びが出来ないと遊べないよね~
とけちゃうもん(^_^;)
穴場見つけたいよね!!!
どっかいいとこないかね~?我が家も捜索中です!

☆yumikoさんへ☆
そうなの!こんなに大きなサッカーボールでもくわえられるんです!
これじゃ~持ち逃げでサッカーにならないよね~(笑)
川で泳ぐんじゃなく…どっこいしょってまるで温泉に漬かってるみたいでしょう(^_^;)
まぁ~泳ぐほど深い川じゃないんだけどね。
アラン君まだお水がこわくって~シブキ程度でもひゃーひゃーなの!?
かわいい~♪
そんあアラン君の姿が見てみたいです(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/425-938af34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ○○○ «  | BLOG TOP |  » 365CALENDAR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者