2017-10

365CALENDAR - 2008.06.02 Mon

365CALENDARの今年の受付がはじまりました!

なんと!セターはガイを含めまだ3頭しか登録されていません!

一度でいいからセターカレンダー完成させてみたいな~

な~んて思っています。

でも難しいのかな~?

セターのみなさ~ん良かったらカレンダー登録してみてね(^。^)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

なんとなく~カレンダーのためかどうか分からないケド

たまには~と思ってお誕生日記念撮影♪

ガイの数少ないお洋服を着せて撮影してみました!

なんか~マジメすぎるお顔がオカシイです(笑)

20080531guy1

2枚目は立ち姿で!

これもオヤツに釣られてるわ~(笑)

ヨダレが垂れてないだけマシかな(^_^;)

20080531guy2

今日は曇ってます~お日様が出るとアチチだけど曇りならちょうどいいね

久しぶりにおまけのお昼散歩に出かけました!

だいたい1時間半のロングコースです(*^_^*)

こちらの記念撮影のほうが格段にいいお顔です。

やっぱりお散歩は最高だよね♪

20080602green1

ルンルンなのだ~ぁ♪

20080602green2

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガイ君 お洋服を着た2枚目の写真はお人形さんみたい^^
(本物なのに、へんな例えだけど)

カレンダー?
ちょっと覗いてみようかな!

今日、ガイ君のお顔をマジマジ見て気付いたんだけど・・・・・
ガイ君とむぅくんのお顔は絶対に似てるよ♪
ウン!
絶対にそう思うんですけど。。。
但し、ガイ君のコートとむぅくんのコートは大違いだけどね!!!
今度、良~くむぅくんんのお顔を見てね~♪

Kちゃんが居ない間、ガイ君がママとパパを独り占めだね♪

365カレンダー、はなの登録だけは済ませたんですよ。なにしろダックスは競争率が激しくて、お誕生日をゲットするのが大変なんですもの。
お陰で今年は誕生日に登録できましたぁ。
アトムの登録も後でしますね!
セターは例年40頭に満たないくらいなのよねぇ。今年はどうなるかしら?
一度くらい実現させたいですよねぇ。

☆tomoさんへ☆
お洋服の2枚目はお人形!?
そう言われればそう見える!!!
ホントだね~(^_^;)

カレンダーのぞいてみてね!
これね、全部埋まらないとカレンダーできないんだよ~
今まで毎年40頭ぐらいしか集まらなくっていまだにカレンダーできたことがないみたいなんだよね~
一度くらいできないかな~っとちょっと期待しています(^。^)

☆むぅくんママへ☆
うんうん。むぅ君とガイ似てると思います~!
特にかわいいお目目が似てますよね♪
たぶん親戚さんじゃないかと思いま~す(*^_^*)
Kちゃんがいないからガイはママといっぱいお散歩にいってます!
でも明日は雨みたいで残念です。

☆はな&アトムさんへ☆
365カレンダーはなちゃんはもう押さえたんですね!
そうですよね~ダックスは競争が激しそうですものね。
そのうちNO.2とかになっちゃいそうだし。
でもセターはいつも少ししか集まらなくって~一度でいいから完成しないかな~って思ってるんですよ!
今年こそわ~~~~!!!

ガイ君、立ち姿決まってるぅーー!!
もちお外のガイ君も生き生きしてかっこいいけど!
。。。で、どちらのを採用?
カレンダーどうせ無理ってあきらめてるけど、みんなが頑張って登録したらできるのだろうか。。。?

☆エルママへ☆
結局どちらの写真も気に入らず~以前一眼レフで撮った写真にしちゃいました(^_^;)
カレンダーやっぱりムリかな~ぁ?
クーブラボーさんのところでも379頭だったし~全員登録してもらわないとダメかな?
やっぱり難しいね~(>_<)

お似合い♪

ガイ君、お洋服とっても似合ってる~♪
袖からこぼれる?お毛毛が優雅で素敵!
ボーダーの色合いも私好みで超可愛いです。

カレンダー、はじめのうちは我が家も登録してたけど毎年「残念~」なので登録しなくなっちゃいました(*^^*ゞ 私みたいなのがいるから実現しないのかな?

遅ればせながらガイ君、お誕生日おめでとう!
今年も素敵な一年になりますように~v(*'-^*)b

☆ながたんさんへ☆
めったに着せないお洋服褒めていただいて嬉しいです(^。^)
<袖からこぼれる?お毛毛が優雅で素敵!
優雅で素敵なんて~嬉しいけど、見た目は優雅なですが~ハイパーでして(笑)
まだまだやんちゃ坊主です(^_^;)
そこがまたかわいくもありますが♪

カレンダー実は我が家も去年は登録しませんでした。
きっと今年もダメだろう…って!
なかなか集まらないんですよね~
一度くらい集まらないかな?な~んて思っちゃいます。

ガイにおめでとうをありがとうございます!
みんなにお祝いされて嬉しいです(*^_^*)

遅れましたが、ガイ君お誕生日おめでとぉぉ~~。
えっと。。。今月中旬にプレゼントが届くようになってます。
で。。。送り主の名前がありませんので、
また近くなったらご連絡しますねぇ~~(汗)

365カレンダー、毎年毎年登録をするのですが、
セターはなかなか集まりませんねぇ~。
ちなみにトイプーは1つ目すでに完成。
競争率が高いのですが、無事ミルはお誕生日ゲットなのぉぉ~☆
セターの完成。。。本当にみてみたいなぁ~。

☆かおりさんへ☆
ガイにおめでとうをありがとう~(^。^)
体調悪いのにプレゼントまで手配してくれたんですか!?
ありがとう~♪待ってますね!

365カレンダー見ましたよ!
プードルさんはもう完成でこれは競争率激しいな~って思ってました。
セターと大違いですね!
一度でいいからセターも完成しないかな~って思ってるんですがなかなか難しそうですよね。
見てみたい~セター完成ですね!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆
了解で~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/424-23d0fdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの爆走 «  | BLOG TOP |  » 4th Happy Birtheday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者