2017-08

キャンプ場へ - 2008.05.28 Wed

那須オフも終わりたくさんのみなさんはコークパパと川遊びへ~

我が家は私が疲れてしまったのと

パパさんはオフ会中からノドが痛いと…

実は日曜の午後から熱を出し月火と二日もお休みしちゃいました。

なので川遊びへは行きませんでした。

我が家は今日はキャンプの予定~でもいつものように予約なしです

初めて行くキャンプ場はロケーションや施設を見てから決めたいのと

キャンカーなので最悪道の駅などでもいいや~と(^_^;)

さて、まずは最悪ここでもいいかな?と思い近くの道の駅を視察。

道の駅『明治の森』と道の駅『那須高原友愛の森』

それからキャンプ場探しに一軒一軒見て周り~

何軒見たっけ?5軒ぐらいかな?

那須プレーリーオートキャンプ場、日興リバーランドキャンプ場、

長南寺パークキャンプ場、那須高原リバーガーデンキャンプ場など…

お泊りのポイントはあまり混んでいない事、そしてお風呂があること!

そしてもちろん犬OKなこと!

お風呂がなかったら道の駅に泊まるのとあまり変わらないものね~

で、今回その条件にピッタリあったのが

那須高原リバーガーデンキャンプ場でした!

オーナーさんが今日は他に泊り客いないけど、我が家のために

これからお風呂沸かしてくれるって言うし~

とっても感じの良いオーナーさんでした。

それから名前の通りガーデンが素敵☆

ツツジもキレイだし小手毬が咲き乱れてました!

まだ花は咲いてないけれど紫陽花も植わってたから

6月は紫陽花が楽しめそうですね♪

どこでもお好きなところへど~ぞと言われ~

ロケーションの良さそうなところへキャンカー停めて

まずは探索~~で、でも~すでに雨がポツポツ降り始めてました。

なのでガイは既に濡れ濡れ~(^_^;)

20080525river1

20080525river2

20080525river3

きゃ~だんだん激しく降ってきた~

ガイはキャンカーに居てもらって

私だけでキャンプ場内の写真を撮りました。

こちらは管理棟。

20080525river4

決め手となったお風呂。無料です(^。^)

20080525river5

20080525river6

20080525river7

20080525river8

ガイ君ようやく乾いたけど、なんか湿った臭いがする。

なんていうのかな~濡れたランドセルの香り(^_^;)

20080525river9

雨でもボクは楽しいのだ(^。^)

20080525river10

で、ここからは翌日です~

早朝まで雨がジャンジャン盛大に降っていましたが、

10時ごろには上がったので、朝の爆走タイム~

だって誰もいないんだもん!我が家だけの貸切~♪

20080525river11

20080525river12

20080525river13

そしてまたしても、またしても・・・・

リバーガーデンということは~川が側にあるってことで~

ここからガイは消えました(笑)

20080525river14

本流は昨日から降り続いた雨で激流・・・

すごく心配しましたよ~!



ガイは無事もどってきました。

本流ではなく手前のゆるい流れの中で漬かっていたみたいです(笑)

あ~よかった~ドキドキするじゃない!!!

お日様が出ていないので乾かないじゃないか~!

いっぱい持ってきたバスタオルで入念に拭き拭き~

20080525river15

20080525river16

なんとか帰るまでには生乾き程度にはなりました(爆)

晴れてたらもっと水遊びできたのにな~ぶひぃ

20080525river17

そんなこんなでお昼には撤収して家路に着きました。

那須にはいいところたくさんありますね!

また遊びに行きたいな~って思いました♪

次回はコークパパさんお勧めの水遊びも参加したいな~

だってね、ガイはお水遊び大好きなんですよ!

漬かる専門だけど(爆)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/422-933cd023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4th Happy Birtheday «  | BLOG TOP |  » Kちゃん写真館♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者