2017-06

那須オフ - 2008.05.26 Mon

5月24日(土)アイリッシュセターオフin那須が開催されました!

主催のCafe Anisuさん、現地でサポートしてくださったコークパパ

支援物資や寄付金を受け付けてくださったマイノさん

本当にありがとうございましたm(__)m

心配されたお天気もなんとかもって良かったです(*^_^*)
20080524nasu1

こちらが今回のオフ会場の『のまでぃっく』さんです。

いろいろとお世話になりありがとうございました。

20080524nasu2

20080524nasu3

アイリッシュセターが40頭ぐらい?その他の犬種を含めると60頭?

ヒトが70~80人!?

アイリッシュもヒトも多すぎてカウントできませんでした(^_^;)

日本野鳥の会呼ばないと(笑)

今までで最大級のアイリッシュのオフ会でした!

ホント赤毛にまみれて私も幸せ~♪

だけど誰が誰やら~???(^m^)

20080524nasu-syuugou1

写りきらないからと2列になってみたけど同じだった(笑)

20080524nasu-syuugou2

ここからはオフ会写真です。

ガイはみんなのストーカー(^_^;)

まずはMAX君!闇猫さん毎回ごめんなさい。

20080524nasu4

MAX君はお疲れでテーブルの下で休憩♪

20080524nasu5

お久しぶりのゆぅみさんにナデナデされてニコニコのガイ。

20080524nasu6

次はハナちゃんのストーカー(^_^;)

20080524nasu7

新しい子が入ってくるととりあえず匂いチェック!

20080524nasu8

そしてアイディちゃんにアタック!

まったくエロエロ大王で困りましたよ~(-_-;)

20080524nasu9

だいぶ走ったし、しばらく捕獲のガイでした。

20080524nasu24

ガイは捕獲中なので楽しそうな赤毛の写真をとりまくりました♪

20080524nasu25

20080524nasu10

20080524nasu11

20080524nasu12

20080524nasu31

20080524nasu13

20080524nasu32

20080524nasu14

20080524nasu15

20080524nasu16

20080524nasu17

20080524nasu18

20080524nasu19

20080524nasu20

20080524nasu21

20080524nasu22

20080524nasu23

20080524nasu26

20080524nasu27

20080524nasu28

20080524nasu29

20080524nasu30

てるりんが一眼レフで約200枚、Kちゃんがデジカメで200枚くらい

合計400枚?撮りました。

今日はてるりんの写真で~す!

明日はKちゃんの写真を載せようと思っています。

みなさんはこの後コークパパが川遊びへと連れて行ってくれました。

我が家はてるりんが復活途中で体力がないので参加しませんでした。

本当は行きたかったんだけど、また今度元気になったらってことで。



今回はたくさんのアイリッシュに会えましたがたくさんいすぎて

ご挨拶できなかった方々も多々…(^_^;)

いつもおなじみの方や久しぶりの方、はじめましての方がいました。

みんなにご挨拶できず申し訳なかったです。

また何処かでみなさんとお会いできたら嬉しいです。

みなさん本当にお疲れ様でしたm(__)m

最後にプロデュースしてくださった方々本当にありがとうございました!


● COMMENT ●

オフ会お疲れ様でした
やっぱりカメラが良いから綺麗だし
ナイスなショットがたくさん撮れてますね
おやつありがとうございました!

お世話になりました。
益子に続いてお会いできて、うれしかったですv-238

「野鳥の会」・・・大受けv-237
確かに必要だったわ、カウンターと双眼鏡。
いまだに、私の頭の中をたくさんの赤毛ちゃんたちが走り回ってます。
誰が誰やら・・・v-236

あ、でも、てるりんさんの記事で1人判明v-63
(マックス君のおかーさんは、あっちのあの方なのね)

写真、ほんときれいね。
どうやったらこんなにすてきなのが撮れるんでしょ。
やっぱり、センスなんだろうな~。
Kちゃんのも楽しみにしてます。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
あまりの多さに\(◎o◎)/!でしたが
アイリッシュも集まればいるものですね。
楽しい時間はあっという間でおしゃべりする時間もあまりありませんでしたが
またの機会に・・・ということで。
アイリー&ななの素敵なお写真ありがとうございましたm(__)m
お疲れは出ませんでしたか?

てるりんさん、こんばんは!
たくさんのアイリッシュが集まったのですねー。写真楽しく見させて頂きました♪
今回は用事で参加できなかったのですが、次回はぜひ参加したいと思っています。
こんなにたくさんのアイリッシュにあったら、アランはどんなになっちゃうのかな~(不安・笑)

凄いですね!
迫力満点でしょうねぇ~
たくさんの仲間がいても、みんな仲良く
遊べたようですね。
喧嘩もなくすごいですよ・・・。
見たかったなぁ~~~。

昨年のアニスのオフ会から1年。
お久しぶりでした。
この歳になると1年があっという間ですが、この1年は中身の濃い年となりました。
ただあまりの数のISにはビックリしました。
完全復帰の際にはあの川へご案内します。

そして沢山のナイスショットありがとうです。
さすが一眼レフ。みんなイイ顔してますね。。。

お世話になりました

お世話になりました。
帰り際に挨拶させて頂いたアビィです。
アビィが写っている・・・それも3枚も
私のデジカメではこんな良い表情が撮れない。だいたいが尻尾だけとか、ブレブレで何だかわからないものだったり(泣)
やっぱり、カメラはいいものにしないとだめか?その前に腕も磨かないとかな?
また、どこかでお会いできるといいですね。
ありがとうございました。

オフ会、楽しかったですね~♪
私もいっぱいの赤毛に囲まれて幸せでしたよ~!!
あ☆
シェリスコにおやつありがとうです!!
凄い喜んで食べてました♪

明日はKちゃんの写真ですね♪
楽しみにしています(^O^)/

お疲れ様でした

久々にお会いできて嬉しかったです!
ガイ君、ほんとに素敵なアイリシュさんですね。
パパさんにお願いしてスヌードを外して改めてウットリと見させて頂きました(*^^*ゞ
またいつか一緒に遊べる日を楽しみにしています。
これからもAi-Bo共々よろしくお願いします。
遅ればせながらブログをリンクさせてくださいネ~♪

☆Cafe Anisuさんへ☆
オフ会の主催お疲れ様でした!
おかげでたくさんの赤毛たちに会うことができ嬉しかったです(*^_^*)
ナイスなショットがたくさんなどと褒めていただき嬉しいです♪
また来年もよろしくお願いしま~す☆

☆ソフィアママへ☆
益子に引き続き那須でもお会いでき嬉しかったです!
「野鳥の会」受けました!?
だって~すごいヒト&アイリッシュでとても私にはカウントできなくって~双眼鏡とカウンターで誰か数えて欲しかったです(笑)
ソフィアママの頭の中は赤毛がまだ走り回っているんですね♪
私もです~しばらくはこの余韻に浸れそう(^_-)
私の写真センスがあるなんて言ってくださって~ホント嬉しいです♪
ひとつだけ残念なことが…
ソフィア君に会いそびれちゃったこと。
来ていたんですね~気がつかなくっていまでも悔やまれます(T_T)

☆ゆぅみさんへ☆
ゆぅみさんにお会いするのは2年ぶりでしたね!
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
私も赤毛の多さに圧倒され~集めればいるもんだね~とひとり関心していました(笑)
4時間も遊んでいたのにあっという間でしたよね!
かな~り疲れてしまって2次会は参加できず残念でした。
また来年があるさ~ってことで見送りました。
またあえる日を楽しみにしています♪

☆yumikoさんへ☆
那須オフはご用事があって参加できなかったんですね!
お会いすることができず残念でした。
たくさんのアイリッシュに囲まれて始終テンション上がりまくりでした~ガイも私も(笑)
アラン君だってきっと楽しめますよ!
そこここで気のあった子同士の追いかけっこが繰り広げられてましたから~
若い子はいいわ~スタミナあるもの。
ガイは中年のおっさんなのでエロ行動に・・・
楽しかったです♪
来年はお会いできると嬉しいです(^。^)

☆mapikaさんへ☆
たくさんのアイリッシュが集まりこれまで見たことがないくらいでした!
壮観でした~
コレだけ集まったのに喧嘩もなかったです。
みんなに楽しませていただきました♪
ただやっぱり疲れちゃった(^_^;)
またのんびり休養します。

☆コークパパへ☆
コークパパのご人徳のおかげでこんなにもたくさんのアイリッシュが集まりいままでにない大規模のオフ会となりましたね!
お天気もみんなが願ったとおりでしたしね(^_-)☆
ひとつ残念だったのは2次会にご一緒できなかったこと。
でもまだ機会はありますよね!
全快した際には川遊びご一緒させてくださいね♪
本当にありがとうございました!

☆あびたんママへ☆
アビィちゃん飛び跳ねててとってもかわいくって~♪
まだお誕生日前だったんですね!
私の写真を褒めていただきありがとうございます(^。^)
最初はお尻だけとかシッポだけとかいう写真も多々ありました。
写真は大好きなのでいっぱい撮るうちにガイのスピードにも慣れてきたみたいです(笑)
今ではライフワーク?のようでして~毎日とっています(^_^;)
アビィ家はシェリスコ家のお近くですか?
またお会いできるかも~
アビィちゃんの成長楽しみにしています♪

☆シェリスコままへ☆
オフ会でお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
雷おこし美味しかったです~お家に帰ってお姑さんにあげたらすごく喜んでました!
ふたつも~ご馳走様でした!
ところで、シェリーちゃんは元気ですね!
あっちこっちに嬉しそうなお顔で走り回っているシェリーちゃんを目撃しましたよ!
また一緒に遊んでくださいね♪

☆ながたんさんへ☆
おひさしぶりです~(*^_^*)
お会いしたのはついこの間のように思っていましたが2年もたっているんですよね~
若いダンボ君もかわいくって~♪
アイディちゃんにガイがぞっこんになってしまってごめんなさいです。
好みのタイプだったみたいで~(^_^;)
これからも宜しくお願いします。
こちらこそ~リンクお願いします。

てるりんさん。
はじめまして!
びー+空流です。
那須の日に初めてガイ君を見ましたがカッコイイですねー!
グリーンを着ているのが空流です。
写真、勝手に頂きまーす。
今後も宜しくお願いします。

勝手にリンクもさせて頂きます!

お会い出来てうれしかったです。
生ガイくん、男前でしたね~。
ハナも「よろしく」と言っています。

お写真、頂きました。
事後承諾でごめんなさい。
これからも、ハナ、ラニをよろしくお願いします。
おっと、私もです!

☆びー+空流(クール)さんへ☆
はじめまして~♪
グリーンのお洋服着ている子がクール君でしたか!?
とっても楽しそうに走っていましたね(^。^)
ブログお邪魔してみたらまだ1歳だったんですね!
ど~りで弾け飛んでるわけですね(笑)
ガイのことカッコイイだなんて嬉しいです♪
こちらこそ~これからも宜しくお願いします!
私もリンクさせていただきますね。

☆ハナママへ☆
オフ会ではガイがハナちゃんの魅力にはまってしまいストーカー男でごめんねさいでした~m(__)m
ガイ男前だなんて言っていただいてありがとうございます。
ハナちゃんかわいいですね~♪
笑顔がたまらなくキュートです!
こちらこそ~これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/420-9db1a4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kちゃん写真館♪ «  | BLOG TOP |  » ガイ叔父さんになる!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者