2017-08

キャンプ - 2008.05.07 Wed

毎年恒例ゴールデンウイークキャンプに行ってきました!

カヌーが出来る那珂川のすぐそばに設営です。

パパさんとKちゃん、Aちゃんが早速乗ってました~♪

20080504cyanpu1

メンバーがいつも多いので集合住宅のようにテントが整列!

ズラズラ~っと7張りくらい??並んでました(笑)

20080504cyanpu2

暑いけどKちゃんと一緒に自転車散歩にも行きました!

でもね、自転車に乗ってすぐガイが興奮状態で転倒~~!

てるりんスッコロビました~(汗)

おかげで青あざいっぱいです~(-_-;)

キャンプサイトを出たらこんな感じに良い子に走ったんですけどね…



ガイは暑いのでタープの下に入ってました(^。^)

それにしても初日は真夏のように暑かった~ぁ





あまりの暑さにカラダがついていけなかったのかな?

てるりんクラクラ~っときてしまいキャンカーの中でダウンしてました。

自分ではすっかり元気になったつもりなんですけどね~

やっぱりもう少し時間がかかるのかな???

20080504cyanpu3

今回初参加のヨークシャテリア2歳のモモちゃん♪

20080504cyanpu4

なんと!ガイと相思相愛でした~(^_^;)

大きさを越えた愛っていうのかしら?

20080504cyanpu13

ガイ君帽子が良く似合う~♪

20080504cyanpu5

夕方になったのでスヌードはずしてコーミングした後です。

シャンプーのCMに出れそう?(笑)

20080504cyanpu6

たぶんこの辺りから翌日だと思います(^_^;)

前日より曇っていたのでてるりんもオーバーヒートせず~

川向こうの山からパラグライダー?

背中にでっかい扇風機しょって飛んでいます。

トンビと一緒に飛んでるよ~!

20080504cyanpu12

20080504cyanpu7

気持ちよ~くお昼寝するパパさん

そしてKちゃんにハグハグされてご機嫌なガイ君(*^_^*)

20080504cyanpu8

今回のお料理~

食べてしまってから写真をとってないことに気がつきます~(笑)

これはヤマメだったかな?パパさんのお友達が釣ったお魚です。

20080504cyanpu11

それからこちらはカレーナン。

ナンだけ写してカレーは撮り忘れ~(笑)

それからピザに焼き鳥~みんな食べてから気がつきます。

20080504cyanpu9

今回大活躍のダッジオーブン!

ピザもナンもこれで焼きました~(^。^)

20080504cyanpu10

と、こんな感じのキャンプでした~

以前はフロントラインしていったにもかかわらず~

ガイのまぶたにダニがついてしまったことがありましたが

今年は敷物持参で虫除けのハーブもつけていたためか

ダニも防ぐことが出来て良かったです。

あ!そういえば~カヌーに乗り忘れちゃったよ(-_-;)

ガイのライジャケも持っていくの忘れちゃったし・・・

それだけが心残り~~来年こそわ~です!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

自転車散歩は、やはり怖いよ・・・
大丈夫?あざですんでよかったよぉ~!
ガイ君は、嬉しかったんでしょうけどね!
キャンプ!楽しそう!
この頃キャンプ用品がたくさん出てきて
あれもこれも欲しくなるけど・・・
1人じゃね・・・寂しすぎるしね。

家族で、のんびりキャンプも良いですね。
私は、仕事でした(泣)

この時期、朝・夕はひんやりでも、日ざしがたっぷりだと真夏のようですよね。
体が暑さに慣れていないんだから、誰だってついていくのがたいへん。
てるりんさんだけじゃないから、落ち込まないでv-22
(落ち込んではいないか・・・)
人もワンも、季節の変わり目のときは要注意ってことなんでしょうね。

ガイ君、相変わらず(ここ大事v-91)すてきだわ~~。
CM?
出られる出られる!!
何でもOKじゃない?
昔、ISが吉永小百合さんと住宅会社のCMに出てたの、知ってます?
すてきだったよ。
動きを指示するのは難しかったのか、単にお座りしてるだけだったけど(笑)

ガイ君、何のCMがいいかな~。
妄想が膨らんじゃう。

でも、CMでうわべだけの人気が出すぎて、単に見た目や流行で家族にする人が増えると困るよね。
今まで、そういう悪い例がいっぱいあるから。
(などと、ちょっとまじめに閉めてみました)

☆mapikaさんへ☆
転倒した場所は雑草生い茂る土の上だったので大丈夫でした!
転倒した場所が良くてよかったです~
派手にすっころんだので足がカラフルです(^_^;)
キャンプはパパさんのお友達家族と総勢15人ぐらい(数えるの面倒)で行ったのです~
やっぱりたくさんで行くと楽しいよね!
近くなら一緒に行きたいよ~~~!

☆ソフィアママへ☆
あまりの暑さにカラダがオーバーヒート!
ついていけなかったみたい(^_^;)
翌日は曇っていたので大丈夫でした~
けっこう復活してるんだけどな~いまひとつなんでしょうか???
自分でもさっぱり分からないです(笑)

ちょっと前アイリッシュのCMいくつかやってましたよね!
住宅会社のCMやパチンコ屋さんのCMで縄跳びするやつとか~
私もあまりアイリッシュがメディアに露出するのはちょっと考え物だと思っています。
見た目と内容はかなり違いますからね~(^_^;)
え?ウチのガイだけかな~?
ホントハイパーなんだもの(笑)

わぁ~~!!
GWはキャンプだったんだね。
確かに・・・暑かったね~~~。
おりまま&おり&ふぃおもGW後半は西伊豆入りしたけど暑かったし日焼けまでしちゃったよぉ~。
自転車で転んじゃって、てるりん大丈夫??
ワタシも3回転んでるけど、興奮してる時は怖いよね。大怪我にならなくて良かった!
お料理も美味しそうで、ワンコ連れキャンプって憧れるなぁ~♪

☆おりままへ☆
そうなの~GWはキャンプに行ってきました~♪
楽しかったよ~!
おりまま家はGW後半は西伊豆だったんだ~!
イビザ&ぺルナ家と遊んだのかな?
海はいいよね~初夏の海が一番好き☆

おりままったら自転車で3回も転んだことあるの?
驚き~!おりままこそ大丈夫だった?
てるりんのお友達は転んで肩脱臼しててた~
とりあえず私は大丈夫だったけど(^_^;)
やっぱり興奮してる時はすぐに乗っちゃダメって反省したわ(爆)

楽しいGWを過ごしたんですね~♪
でも、途中でダウン&転倒してしまったみたいですが大丈夫ですか~?
あまり無理は禁物ですよ。
ソレイユの充電を切らすため・・・と思い最近パパさんが原付で走らせようと試みましたがびびり~なソレイユ、逃げまくりだったようです(笑)
ちなみにパパさんは自転車に乗れないので原付なんです(爆)

キャンプ行ったんですね~お疲れ!
色々体験できたようで楽しそう♪
体大丈夫ですか?
お天気は気持ちがいいけど、人にも犬にもきついから気をつけてね^^
アウトドア料理。写真はなくても料理の名前をきいただけでもおいしそう!!
やっぱアウトドアの醍醐味は料理ですよね~(違うか?)

☆シルフィーママへ☆
あまりの暑さにオーバーヒートそして自転車散歩しようとして転倒(^_^;)
あはッなさそうでいろんなことありました~
でも楽しかったですよ~♪
足はカラフルになっちゃいましたが(笑)
ソレイユちゃん原付散歩ですか!?
すご~いと思いきや~恐かったんですね。
音が恐いのかな?
まだまだやんちゃ盛りですものね~
ガイもすぐ充電満タンになります。
電池切れにさせるのは至難の業です~
こちらも一緒に電池切れになっちゃうよ~(笑)

☆エルママへ☆
暑さについていけず~バテバテでした~(^_^;)
自分では全快してるつもりなんですけどね~

キャンプの醍醐味は半分はお料理ですよね!
美味しかったですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/416-607d257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご狩り♪ «  | BLOG TOP |  » 渡良瀬遊水地

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者