2017-10

益子春の陶器市 - 2008.04.26 Sat

待ちに待った秋の陶器市が今日からスタート!

初日に行ってきました~♪

今回もココちゃんがお出迎えしてくれました(^。^)

ココちゃんお久しぶり~

あいかわらず可愛い笑顔です(*^_^*)

20080426mashiko1

ガイもココちゃんにご挨拶するんだって~グイグイです(^_^;)

ココちゃんボクまた来たよ~

20080426mashiko2

我が家が着くと先客が(^。^)

かりんちゃん~♪

20080426mashiko6

それからシェリーちゃん&スコッチ君そしてソフィアママ♪

ソフィアママはお写真なしです(笑)

ソフィア君がどこかに写ってるかも(^_-)

20080426mashiko3

みなさんとお話しているとミシェルちゃんも来ました~♪

20080426mashiko4

そしてルーク君も!

20080426mashiko5

テントのお隣の休憩テントはまるでオフ会のような状態に!

ココちゃん、かりんちゃん、シェリーちゃん、スコッチ君

ミシェルちゃん、ルーク君それにガイだから~7アイリッシュです!!!

ガイったらルーク君にスキスキ攻撃~ものすごいアタック!

あの~男の子なんですけど…(-_-;)

あまりしつこいのでこれで退散することにしました(T_T)

だってグイグイ君になっちゃって手がちぎれそうだったんです。

(リード持ってたのはパパさんだけどね)

まったくしょうがない子です。

でも楽しいお出かけになりました。

念願のココちゃんもGETできたしね(*^_^*)

お家に来たココちゃんは3ココちゃん

20080426mashiko7

なんともいえないかわいさです♪

我が家もだんだんココちゃんが増えてきたのでマンション建てようか?

な~んて考えています(*^_^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日うちも行ってきました~
思い立って急にいったものだから、出遅れてしまって。。。
行った時はすでにみんなが帰ったあとで、会えずに残念でした~
みんなのゲットしたココちゃんが、どんなコか気になってましたが、てるりんとこのココちゃんもみんなかわいいね~
我が家もココちゃんマンション用意しないとです~

お股パッカーンのココちゃんが笑えますねぇ。
すごくかわいい~!

ガイ君は女の子達に目もくれずにルーク君にスキスキ攻撃ですか?男の子の魅力に目覚めちゃったのかしらね。

てるりんさんの体力もかなり回復しているみたいで嬉しいです。今年はいっぱい遊べるかな?

☆エルママへ☆
わ~入れ違いだったんですね。
すごく残念です(~o~)
エル家のGETした大きなココちゃんも素敵でした!
あの子もウチに連れ帰ればよかったな~と今更ながら後悔しています。
ウチもそろそろココちゃんマンション欲しいです!

☆はな&アトムさんへ☆
そうなの~お股パッカーンのココちゃん今回の一番のお気に入りなの♪
暖かい季節になるとこうやって良く寝ていますからね(^。^)
ガイは去勢してある男の子をなぜだか勘違いしてしまってスキスキしちゃうんですよ!
よくある事みたいですが・・・
間違えないで欲しいものです(^_^;)
私の体力ですか?
そういえば・・・前回の秋の陶器市の時よりいいです!
1ヶ月とかじゃ全く変わりなく分からないケド半年前と比べたら格段によくなってます。
オフ会はパパさんがお休みなら行けると思います♪

ご無沙汰でした。

先日は、ども♪でした。
せっかくGUY君が来てくれたのに
おぼ茶馬くんが・・・連れない態度でゴメンね
沢山の人で疲れなかったですか?
お身体お大事に
今度は是非ゆっくりまったりと遊んでくださいね。
ルーク・・・お嫁にもらってね<GUY君

土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ココちゃんとガイ君が写っている写真!
二人の間の下の溝がとっても気になります(*^^*)
叶わぬ恋なのかな~。。。

てるりんさんのココちゃんも超可愛いです!
ココちゃんマンション建築予定ですか??
我が家はココちゃんハウス満室御礼になりました♪

クッキーのことでは、ご心配をお掛けしております。
コメント、とても嬉しかったです。
 
薬が効いているのでしょう、ナントカ歩けるようになりました。
走れるようになるのは、ずっと先かも知れませんが、
きっとよくなると思って治療を頑張ります。

益子のミニオフ会、楽しそうですね。
いいなぁって思いながら、皆さんのブログを
覗いています。

ご一家にお会いできて、とってもうれしかったですv-22
昨年の秋は、すれ違いだったから。
Kちゃんもガイ君も、いっそうすてきになっててv-10でしたわ~。
てるりんさんご一家って、いいご家族って感じです。

今回連れ帰った子、それぞれにポーズが違っててみんなかわいい!
ほんとにみいしゃさんの作品は、すばらしいですよね~v-20
1点ものというのはもちろんだけど、みいしゃさんのv-238を感じるところがたまりません。
見るとついほしくなっちゃって、ついには専用マンション!
てるりんさんのお宅も建築間近かな?

土曜日はお会いできて元気そうなお顔を拝見できて嬉しかったです~。
ココちゃん、ドンドン増えますね!
うちも1頭ゲットしましたよ。

☆ルーPさんへ☆
念願のルーク君に会えて嬉しかったです(^。^)
さすが親戚さんお顔の感じが似ていましたね♪
なぜだかルーク君のことが気に入ってしまいしつこくてすみませんでした。
ガイはお嫁にもらいたいほど好きだって言ってます(爆)
かなわぬ恋なのにね~

☆シェリスコままへ☆
ガイったらココちゃんもルーク君も気に入っちゃって~恋多き乙女ならぬ~って感じでした(^_^;)
二人とも叶わぬ恋です(爆)
シェリスコ家はココちゃんハウスは満員御礼ですか!?
すごいです~
我が家もマンション購入かな~(^。^)

☆Mieさんへ☆
クッキー君すこしでも良くなってきているって聞いて嬉しいです。
このままどんどん回復して早く走れるようになって欲しいな。
クッキー君が調子良かったらMie家のみなさんにもお会いできたのにとっても残念です。
でももうすぐオフ会もありますし、その時にでも会えたら嬉しいです。
クッキー君お大事にね!

☆ソフィアママへ☆
ホント~去年はすれ違いで残念でした。
今年は~って気合入れて早起きして頑張りましたよ!
おかげでソフィアママにお会いできて嬉しかったです(^。^)

みいしゃさんの作品は暖かくってホッコリします。
ココちゃんへの愛情がギュッって詰まってるみたいです♪
あれも~これも~み~んな欲しくなりますよね!
我が家もすでに横一列にズラズラーっと並んでるのでマンション建設したいです。
まずは建設予定地の候補をあげないとです(笑)

☆マイノさんへ☆
久しぶりにマイノさんにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ココちゃんあの子もこの子もかわいくって~ついつい拉致してしまいます~(^_^;)
おかげでズラズラーっとココちゃんが並んでいます。
マイノさんも1頭お持ち帰りですか。
かわいいですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/414-10cd0c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渡良瀬遊水地 «  | BLOG TOP |  » 迷子ちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者