2017-10

お山散歩♪ - 2008.04.15 Tue

あんまりいいお天気なので今日はお山散歩に行ってきました!

まずはお山の入り口で記念撮影!

20080415oyama1

あ~ガイちょっと待ってよ~ぉ!

20080415oyama3

ガイは早いね~ママはそんなに早く上れないのよ(^_^;)

『あ、ママまだ?』ってお顔です(笑)

20080415oyama2

テケテケ行っては~

20080415oyama5

振り返り~

20080415oyama4

この後急な斜面で写真はなし~で、もう頂上です!

登るの必死で写真なんか撮ってられないの~(爆)

頂上はなかなか良い眺めです(^。^)

20080415oyama6

で、今度は下り~~

これが急な下りですごかった!

ガイに『スロー』って何度も言って下ってきました!

『スロー』教えておいてよかったよ~(^。^)

教えてなかったら転がり落ちるような急な坂ですもの。

20080415oyama7

よ~やく下界です!

この頃には私は汗びっしょり~ガイはゼーゼーです。

20080415oyama8

20080415oyama9

日陰で休憩♪

は~疲れた~暑い~~~!ゼーハー

20080415oyama10

久しぶりの森林浴~気持ちよかったです♪

緑がキレイでした(*^_^*)

***********************************************

あ~ノド乾いた!

近くのドックラン&カフェでひとやすみ~♪

ガイはフリータイムを楽しみました(^。^)

20080415run2

20080415run1

内緒だけど、今日は定休日だったみたい~知らずに行っちゃた(^_^;)

なんで走れたかったかっていうとね、ちょうどトイレ出ししてる所で

オーナーさんが特別に入れてくれたんです!

『せっかく来てくれたんだから~!』って!

とっても嬉しかったです(*^_^*)

定休日はちゃんと確認してから行かなくちゃですね。

反省ですm(__)m

オーナーさんお忙しいところどうもありがとうございました!

次回はちゃんと営業日に行きます(爆)

また宜しくお願いします(^。^)







● COMMENT ●

お山に行ってきたんですね~♪
シーママ、お山に登る体力ありません。
以前シルフィーの彼女と初詣登山しようとして歩き始め15分くらいでダウン。
シーママと彼女のママだけ戻ってロープウェイ(≧m≦)ぷっ!
しかも初詣に行く人で行列。
乗車する前に男性&ワンは登り終わってました(爆)

カフェはラッキーでしたね~。
お山も楽しそうだけどやっぱりフリーで走ってる時のガイ君はいい笑顔だね!

☆シルフィーママへ☆
久しぶりに新緑のお山に遊びに行ってきました!
あ!でもたぶんシーママが登ったようなロープウエイのあるような大きなお山じゃないですよ~
1時間ぐらいで登って下りれるちっちゃいお山です(爆)
カフェは本当にラッキーでした!
あそこのカフェはお家が隣接してるので気づいてもらえたみたいです。
車で走ってる時から気づいていたって(笑)
どうしてかっているとね、ガイが窓から顔出してのぞいていたからですって!(^。^)
ガイはフリータイムが一番好きなんでしょうね~幸せそうな顔だものね。

新緑の山っていい感じですよね~。
でも・・・我が家は最近緑の中で2ピキ走らせてないかも・・・。
人にも、わんこにとっても今の時期が丁度いいのかな・・?
真夏がやってくる前に、我が家も緑を拝みに行かねばっ!!

それにしても・・・GUY君ホントいい笑顔っ!!

☆micchi さんへ☆
新緑の季節に誘われて~お山で遊んできました!
最近micchi 家のお子様たちは爆走してないの?
micchi さんが忙しかったからじゃないですか?
私は療養中で暇人ですからね~(^_^;)
ガイはお散歩大好きお出かけ大好きですから~お出かけするといっつもニッコニッコです♪
micchi 家のお子様達とたまには遊びたいです!
今度遊んでくださいね~♪

相変わらずガイ君格好いいですねv-237
テケテケ歩いて振り返ってくれるんだ~!
偉い!
うちのあいりは、ダッーーガッーーって走って
かなり離れた所で振り返りそう(笑)
美味しい空気吸ってきたみたいですね!

☆あいリッツさんへ☆
ウチもリードを放してしまえば同じですよ!
ここのお山は登山?とまではいかない低いお山ですがかなりたくさん登ってらっしゃる方がいるので5mのフレキシリードを使っていました。
だからそれ以上は行けないのよ~
それでテケテケ~と行っては『おっそうだった!』って振り返ってくれるの(^。^)
森林浴が気持ちよかったです♪

このカフェは、、、アーリーとその家族と初めて会った場所では!
あの時アーリーを見ていて、、、大丈夫かなぁ!って思うぐらいじゃじゃ馬ならぬじゃじゃ犬でした。
でも、、、今は我が家に来てくれた事に感謝してます。
これもアイリッシュ仲間のお陰です。
5月の「那須オフ」、、、ガイ君もこれたら良いですね!

☆コークパパへ☆
そうです!あのカフェですよ(^。^)
アーリーちゃんに会いたかったですよ!
5月のオフ会は行く方向で考えています。
お天気と私の体調しだいですが(^_^;)
楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/412-33e56620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子ちゃん «  | BLOG TOP |  » 雨上がりのお散歩

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者