2017-06

まだ咲いてなかった - 2008.03.27 Thu

春休み突入~な~Kちゃんと一緒に午後のお散歩に行きました!

せっかく春休みでも部活と塾でけっこう忙しいKちゃんだけど

今日はお散歩にお付き合いしてくれました(^。^)

日中は汗ばむくらいの陽気でした。

ガイも暑くってゼーハーです!

20080327green1

30分以上歩いてようやく公園についてお水を飲んだら

そのまま水飲み場に座り込んじゃった(^_^;)

暑かったのね!

20080327green2

ありゃりゃ~ダウンしちゃったよ(汗)

20080327green3

舌も垂れ下がっちゃったし(^_^;)

あんまり暑いからちょっと休憩♪

20080327green4

さ~桜並木を見に行こう!

あ~残念つぼみは膨らんでいたけれど、まだ咲いてないね。

20080327green6

咲いてないけど、とりあえず記念撮影かな?

20080327green7

ようやく咲いてる桜を発見!

20080327green8

う~ん1分咲きってとこかな?

見ごろは来週辺りかな?

やっぱり東京よりは寒いようです。

来週また来てみようと思います(*^_^*)

早く咲かないかな~

● COMMENT ●

ガィ様のお手手かわゆいv-345
マハロは水飲みのとこでバシャバシャお腹に水をかけますv-356v-356v-356
今週の土日は満開かなぁ?
例年より早いよね?!

↓の菜の花もそうだけど、ガイ君とお花って、ほんとにお似合いv-10
ハンサムだからだね、きっとv-20

水飲み場にすっぽりハマってるのが、かわいくておかし~いv-238

☆ゅぅちゃんへ☆
マハロ君は水飲み場でお腹にお水かけるんだ~!
そっか~涼しいもんね(^。^)
この週末でけっこう咲くと思うよ~
でもガイ地方ではたぶん満開は来週だと思う。
例年より早いよね~きっと!
今年入学の子は桜が散っちゃってかわいそうだね。

☆ソフィアママへ☆
ガイとお花が似合うなんて嬉しいな(*^_^*)
ハンサムなんて~よけいに嬉しい♪
親バカ丸出しでごめんなさい(笑)
水飲み場にはまってニコニコしてる~いいやゼーハーしてるガイがおかしくって~つい写真をいっぱい撮っちゃいました。
水に濡れたところは少しは涼しいのかもしれないですね!

このトップのガイ君のまぶたが好き!
可愛いぃ

背景の色合いも優しい雰囲気で好き~~
何だか午後にゆったり落ち着けます♪

☆tomoさんへ☆
あははッ(^。^)まぶたね♪
背景の梅園もピンク~な感じでいいよね!
私も気に入ってます(*^_^*)
のんびり~な雰囲気になってくれたかしら?
ふっと暖かい気持ちになってもらえたら嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/405-1e8dd3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主さん募集! «  | BLOG TOP |  » 春爛漫

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者